人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D'sで新年会



行ってまいりしたよー。

D’sの大規模・新年オフ!


D\'sで新年会_d0013149_10222151.jpg

D\'sで新年会_d0013149_10225299.jpg

なななんと、30頭を超えるコイケルたち!

こんなにたくさんのコイケル集結を目の当たりにしたのは、
母も初めてでございました。(-"-;A ...アセアセ



心配していたロイスのガウガウも、自己紹介のときに

「絶対に近づけないでください!流血騒ぎになりますから!!!」

と、予防線を張っておいたせいか、無事に済みました。

D\'sで新年会_d0013149_1028552.jpg

娘は、「そんな極悪犬のように言わなくても・・・」と、
ぶつぶつ文句を言っていましたが、そのくらいでちょうどいいのです。
なにしろしっかり前科のあるロイスですからね~



楽しかったオフ会の模様は、また少しずつUPしていきますが、
(なにしろまだお正月の記事もUPできてないよ・苦笑)

D\'sで新年会_d0013149_10362343.jpg

準備と進行をしてくださった、あやさんきよさんエルマさん
そして写っていないけど、ベイままさん、本当にありがとうございました!!!

そうそう。忘れちゃならない、エルマ家のjinan君も、
いろいろお手伝いやら、うちの犬たちの面倒を見てくれたりやら、
ホントにホントに、ありがとー♪(^人^)



取り急ぎ、オフ会速報でございました。

では。今日も仕事だよ。
火曜は忙しくてやんなっちゃうわー。(;´д`)トホホ




Commented by pele1209 at 2010-01-12 11:58
くろ母さん、昨日はお疲れ様でした。
ゲームではいっしょのグループで楽しかったです♪(なぜか運のないワン揃いだったけど)
お姉ちゃんにはペレの相手をしてもらえてうれしかったです。
うちの娘にもあんな気のきく優しい女子になってもらいたいわぁ。
そして。昨日はロイス君にもいっぱい触らせてもらえて感激!
そうですよー。お姉ちゃんの言うとおり、凶悪犬のように言わなくてもいいのに…
とっても穏やかで優しいワンじゃないですか!
ペレがもう少し成長して犬付き合いを学んだら是非お近づきさせていただきたいです。それまで待っててね~ロイス君☆
Commented by May at 2010-01-12 16:40 x
もっのすごくご無沙汰してしまいました
今頃になりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
一度に色々なことをこなせないしょぼしょぼな私なのでご挨拶が今頃になってしまってお恥ずかしいです(汗)
フリマも何度も逃してしまって・・・ますます欲しい物が盛り沢山になっているのにライバル(笑)も激増してしまって次回開催された時にも勝ち抜けるか心配になります

さてさてコイケルわらわらオフ会、お疲れ様でした!
「うじゃうじゃ、ぎゅうぎゅう」の文字で様子が伝わりましたよ(笑)
凶暴犬と書かれてしまったロイス君のこの一枚
すごーくLENとダブっちゃうんですけど、実際にLENを呼んで顔を確認してみたらちょっと違うような・・・
コイケルの不思議で色々なコにどこか似ている部分を感じちゃいます

うふふ、うちも自己紹介ではぜーーーったい
『近づかないで下さい』チックなお願いをしないといけないかも・・・
タマさんにそんな台詞のお洋服プリントしてもらいたいぐらいです(涙)

色々と気になるお話も↓にたくさんあったのですが
アル君のあんよが早く良くなりますように!
とまと君が早くおうちに帰りつけますように・・・
Commented by くろ母 at 2010-01-12 23:57 x
>ベレ母さん
昨日はお疲れさま&ありがとうございました♪^^
ふふふ♪人見知りゆえ、前回はほとんどお話できませんでしたが、
今回は(少しだけど)お話できて光栄でした!

ん?娘はペレ君のお相手をできたのに、なぜ私は?と思ったら、
私はずっとガウガウ・ロイスを抱っこで確保していたから
ペレ君をナデナデできなかったんだぁ~~!Σ( ̄ロ ̄lll)
今度は、凶暴犬は係留してでも、ペレ君を撫でさせてくださいねー☆

ロイス・・・人や身内やお知り合いわんこには、
穏やかで申し分ない子なんですけどね~(^^; それが突如として
ガウガウ犬に変貌するので、目が離せないんですわ。。。
今後もオフ会では、あんな感じで隔離されてると思いますが、
よろしくお付き合いくださいませね~(^^;
Commented by くろ母 at 2010-01-12 23:58 x
>Mayさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してすみませーん!(^^;
アルの手術の際にも温かいお見舞いのコメントいただいたのに、
お礼もろくにできないままで・・・申し訳なかったです。m(_ _;)m
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますね☆

おおー。LEN君とロイス、似てましたか?!(・∀・)
そうなんですよ、コイケルズってどこか血が繋がっているせいか、
ふとした表情がすごく似ていることがあるんですよねー。
よくよく見ると、顔そのものはあんまり似てなかったりするのに・・・
タマさんにプリント洋服オーダーの話、どこかでも出てましたよ~(爆)
「近寄るな、危険」とか「咬みます」とか書いてほしい、って。(^^;
昨日集まった若者コイケルちゃんたちはフレンドリーな子が多くて
羨ましい限りだったんですが、ロイスたちの年代はなかなか・・・(^^;
もう半分諦めてますけどね~、うちは。(o´д`o)=3

アルのお見舞い、とまと君のご心配、ありがとうございます♪
こうして気にかけてくださるだけで、とても嬉しくてありがたいです♪^^
Commented by うーたん at 2010-01-13 01:27 x
あらら~、出遅れてしまいました(汗)
改めまして、昨日はお疲れ様でした~。
以前からソフィちゃんファンの息子2は、会えて嬉しかった~と言ってましたヨ。
親子揃って人見知りなので、遠くからでしたが・・・(^^;)
でも相変わらず可愛かったです~。

↑ルアーも男の子には手厳しいので、危ない危ない。
尻尾ぶんぶん振って近寄って行ったくせに、いきなり、がうう~なんだから、私も絶対信用しませんっ(^^;;)

でも極悪・凶暴と書かれたロイス君の戸惑った表情が可愛すぎです♪♪
次回も楽しみにしていますね~
Commented by りらっくま at 2010-01-13 10:57 x
くろ母さん、オフ会では初めてお話できてうれしかったです!
予想に違わぬ美しい方で~(お嬢さんもとってもcute♪)思わず写真撮ってしまい、大変失礼しました!!(思いっきり拒否されているのに~)
ロイス君、凶暴とか言われてましたが、ぜーんぜんそんなそぶりは見えず。
穏やかにひとりで座っていて、とーっても良い子に見えましたよ。
アルくん、ソフィーちゃんも人懐っこくて、動くぬいぐるみ♪でした。
もっといろいろお聞きしたかったのですが、人間、ワンともにあまりの人数頭数に圧倒されて、あっという間に終わってしまった感じです。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by くろ母 at 2010-01-13 12:18 x
>うーたんさん
そんな、出遅れなんてとんでもないですよ~(^^;
先日はお疲れさま&ありがとうございました♪
え?人見知りなんですかー?!うーたんさん親子・・・Σ(゚∀゚*)
まああ、私と同じじゃないですか。ちっとも存じ上げませんでしたー(笑)

あんなお転婆娘のファンだなんて、ありがたいお言葉・・・
次回お会いしたときは、ぜひウリウリ撫で回して
オモチャにしてやってくださいませ~。(^^;

ルアー君はますます男前が上がって、惚れ惚れするくらいでしたね~♪
いえいえ、あんな男前なら多少のガウガウ、許されるのですよ(爆)
お初のリアちゃんにもお目にかかれて、嬉しかったです♪
今度はもっとじっくナデナデしたいなー。(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
Commented by くろ母 at 2010-01-13 12:19 x
>りらっくまさん
先日はお疲れさま&ありがとうございました♪
こちらこそ、お初にお目にかかれて光栄でしたー!(*^^*)
え?誰が美しいって?・・・とんでもないですよ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パパさんにまで、「ブログ楽しみに読ませてもらってます」なんて
ありがたいお言葉・・・赤面ものでした(^^;
未だに慣れないんですよねぇ、ブログを通じてのお知り合いのかたに
お会いするのって、なんだか恥ずかしくて・・・(^^;

リラちゃん、お写真どおりのキュートな子でしたねー。(*^^*)
やっぱり女の子って感じの可愛さで、もっとナデナデしたかったわ~♪
ロイスは、普段はあのとおりぼーっとした子なんですけどね、
対・犬になると凶暴になるので目が離せないのです。。。

初めてのオフ会、圧倒されてしまうのはよくわかります!
私も初めてのときは、すっかりテンパって
写真もろくに撮れない始末でしたもん。(^^;
またゆっくりお会いしたいですねー♪今後ともよろしくです♪^^
Commented by weg211 at 2010-01-13 16:11
くろ母さん、くろえもんちゃん、お疲れさまでした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうね!
帰りは渋滞していませんでしたか?

しかし、あれだけの大人数で、しかも初対面の方が多いと
お世話役の端くれのくせに、
ワタシもろくに話せない有様でした。。

当日は忙しいのもあったけど、
やっぱり人見知りなんです、ワタシも。。

なので、よく知っている方がいると、安心したり~(笑)。

・・・そんなわけで、オフ会のときは
これからもよろしくで~す(^^;

それにしてもロイス坊には笑った!
見知らぬコイケルちゃんが多いなか、ベイクを見つけて
ほんのつかの間、いつものエロイスになれたものね(笑)。

続編も楽しみにしてますよん^^
Commented by くろ母 at 2010-01-14 10:34 x
>ベイままさん
改めまして、先日は本当にありがとうございました♪^^
帰りの渋滞、行きよりは混んでましたけど、平日並みでしたよ~
1時間半ほどで帰宅できました^^
ベイままさんたちは、もっと遅くまで残っていらしたんですか?!
本当にお疲れ様でした。おかげさまで楽しいオフ会でした~(*^^*)

ふふふ♪ベイままさんの人見知りは存じ上げておますよ~(笑)
たぶん(私と比べたら失礼かもしれないけど)
私と似たタイプでいらっしゃるんじゃないかと(笑)
でも人見知りでなくとも、あの人数で初対面のかたが多いと、
なかなか全員となんてお話できませんよねぇ(;´д`)トホホ
それだけ大盛況のオフ会だったということですよね!^^

エロイスの写真が撮れなかったことが心残りですぅ(爆)
これからもまたベイちゃんストーカーをすると思いますが、
懲りずにどうぞよろしくです♪(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-01-12 10:44 | イベント | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha