人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶



昇りくる初日とともに


新年のご挨拶_d0013149_1033435.jpg




・・・うわーん。ごめんなさい。

これ、夕焼けです。夕陽です。


新年のご挨拶_d0013149_1075052.jpg

とりあえず昨日、宮崎から帰ってまいりました。


大渋滞の連続で、度々休憩や仮眠を取ったとはいえ、
23時間かかりましたよ。最長記録だよ。


相変わらず咳がゲホゲホで咳の拍子に腰がピキーン!とかなったりした
楽しい旅の話は追々していくとしまして。(楽しくない)


旅の荷物さえまだ全部片付いていない状態で、
何から手をつけてよいやらわからないのですが、
家中のカレンダーが12月のままなのは取り急ぎ替えようと思います。



なにはともあれ、


新年のご挨拶_d0013149_1035446.jpg


 
↓ おそるおそるコメント欄を開けてみる。↓ 

Commented by junnanakoikeru at 2010-01-04 11:01
新年おめでとうございます(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ ♪

昨年は、フリマいっぱいありがとうございました。
また今年もワクワク待っております~

くろ母さん一家が、良い年でありますように(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
Commented by mia-gon at 2010-01-04 18:31
あけましておめでとうございます!そしてお帰りなさいませ~

…が。復路23時間ですか!
それはそれは…お疲れ様でした…(^^;
うちは「日帰りでもちょこっとどこかへ~」と提案してみたものの、渋滞大っきらいパパはETC休日割引導入以来、ガンとして腰を上げません

あ、そんな話はともかく、昨年もたくさん遊んでいただきありがとうございました~♪
今年もオフ会などなどでお会いできるのを楽しみにしております!

2010年がくろわん家にとって素敵な年になりますように~
Commented by ベル at 2010-01-04 19:12 x
あけまして おめでとうございます。

新年早々の23時間移動は、大変でしたね。
お疲れさまでした。
楽しい冬休みのエピソードなどまた楽しみにしてます!

くろ母さんファミリーにとって笑いがいっぱいの一年でありますように!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Ran at 2010-01-04 22:31 x
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいいたします♪

ひゃー23時間ですか!
岡山~福岡でも気合を入れて帰るのに、その何倍??
お疲れ様でした。
無事でなによりです。

2010年もくろわんファミリーに幸多かれー!
Commented by あや at 2010-01-04 23:49 x
あけましておめでとうございます~^0^
そしてお帰りなさいませ!!

えっと・・・宮崎から約1日かかったんですね(ーー;)
お、お疲れ様でしたぁ^。^;

旅のお話 楽しみに待ってますね♪

今年も宜しくお願いします^^
Commented by うーたん at 2010-01-05 00:22 x
あけましておめでとうございます~
ひぇ~、23時間ですか・・・???
気が遠くなりそうですね~(^^;;)
でもホントにご無事で何より。。。
お疲れ様でした~。
今年は気の強いリアと遊んで下さいネ!!
性格違うので、ギョッとすることもしばしばです(^^;)
今年もよろしくお願いします~。
Commented by eruhime at 2010-01-05 01:15
明けましておめでとうございます!
お帰りなさ~~~い♪・・・と1日かかりの運転は大変でしたね・・^^;)
さすがのパパさんも何度か運転チェンジされたのでしょうね???

今年は4日から仕事初めが多くってお正月休みが短かったせいか?
いっせいに帰省されたとみえ ラッシュがすごかったようですね。。。
 福岡までのみちのりは○(HE)でもない(爆)とおっしゃってたくろ母さんもさすがにお疲れだったことでしょう。。
 ゆっくり休んでくださいね~~~!!

 TOPの謹賀新年写真!素敵デスワヨォ~~~~~オチ付きでいいじゃないのぉ!(笑)

 訓練は今年も続く我が家でございますが~遊びモードも大いに希望いたしますんで どんどん誘ってやってくださいまし!
時間こじあけて遊びますよぉ!!!(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
とまとくん・・・その後どうですか???ママさん大丈夫かな?
 
Commented by pele1209 at 2010-01-05 09:18
明けましておめでとうございます!
昨年は素敵なお品をありがとうございました~。
おしゃれ感ゼロの我が家をちょっぴり明るくしてくれる写真立て好評です♪

宮崎まで車ですか!!ひぃー!
お疲れ様でした。クロ母さん、素敵なお嫁さんなんですねー。
私もちょっとは見習わないと…
ペレにかこつけて旦那の実家(静岡)への帰省すらサボりました^^;
楽しい(笑)帰省話を楽しみに待っておりますね~♪

今年もよろしくお願いします!
Commented by タマ at 2010-01-05 13:59 x
明けましておめでとうございます。
23時間の旅・・・お疲れ様でした。
子供の頃、青森まで車で・・という夏の旅行は、
ドライブが長くても子供なので運転しないし、
眠かったら寝るし、ドライブインで冷凍みかん買ってもらえるしで
楽しかったですけど、あれを運転するとなると・・・・いやぁ・・・
絶対無理。色んな意味で危ない。

相変わらず自分に甘い私ですが、
どうぞ今年も宜しくお付き合い下さい。
Commented by 凛々 at 2010-01-05 19:20 x
あけましておめでとうございます。
新年早々長旅お疲れ様でした~!!
近所しか運転しない私には絶対無理だな~(~~;)
それにしても九州の方までいらしてたなんて。。
来福の際にはお声をかけてくださいませ(^o^)/
でも当分ドライブはこりごりですかね?!

今年もよろしくお願いします!
Commented by アンジュまま at 2010-01-05 21:48 x
明けましておめでとうございます。

宮崎から、23時間ですか・・・すごすぎる。
本州だけでなく、九州の端までですものね。
本当にお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。

それと、今頃のお願いなのですが・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも、たのしいくろわんこ日記を楽しみにしています。
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:17 x
>フミさん
あけましておめでとうございます!^^
新年初コメありがとうございます♪

こちらこそ、昨年は毎度お買い上げくださいまして
本当にありがとうございました。(*^^*)
今後も精進してまいりますので、またよろしくです~♪

フミさんご一家にとっても、幸せいっぱいの年でありますように♪(人´ω`)
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:17 x
>ミアさん
あけましておめでとうございます!^^ そして、ただいまです~♪

ですよねー、さすが高速代¥1,000の威力でしたよ~(@_@;)
腰が重くなってしまうパパさんのお気持ちも、よっくわかります!

そうそう、今年の私の初夢はですね、なんと!
メイちゃんだったんですよぉ~~♪♪+.d(・∀・*)♪
一緒にどこかへ遊びに行った夢でした☆
正夢になりますよう、今年もまたたくさん遊んでくださいまし~~♪
今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:18 x
>ベルさん
あけましておめでとうございます!^^ 今年もよろしくです~♪

いや、その、楽しみにしていただけるほどのエピソードは
それほどないんですが・・・(^▽^;)
ま、それなりにのんびりさせていただいたお正月でした~(笑)

ベルさんご一家にとっても、幸せいっぱいの年になりますように♪(人´ω`)
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:18 x
>Ranさん
あけましておめでとうございます!^^ 今年もよろしくです~♪

そーなんですよ、こんなに時間がかかったのは初めてで・・・(ノ_-;)ハア…
Ranさんご一家も岡山に帰省だったんですね~。お疲れ様でした!
今年はちょっと時間が読めなくてお声をおかけしなかったんですが、
またいつか帰省するときには、ぜひぜひお会いしたいですぅ。

Ranさんご一家にとっても、幸せいっぱいの年になりますように♪(人´ω`)
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:19 x
>あやさん
あけましておめでとうございます!^^ そして、ただいまです~♪

ええ、ほぼ丸一日かかりましたよ。(-"-;A ...アセアセ
今年はUターンの日にちが集中してましたもんねー。
うちの旦那も4日から仕事のため、混むのは覚悟で戻るしかなく・・・
散々の帰路でした(涙)

今年もまたたくさん遊んでくださいねー♪どうぞよろしくです。<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:19 x
>うーたんさん
あけましておめでとうございます!^^今年もよろしくです~♪

ええ、23時間でしたが、運転していたのはほとんど旦那なので(笑)
私の運転じゃあ、不安らしいです(爆)

お?ルアー君とはまた違うタイプなんですか?リアちゃんは・・・
ルアー君、コイケルには珍しい温厚な紳士ですもんねぇ♪( ´艸`)
去年はリアちゃんにお会いできず残念でしたが、今年こそ!!
お目にかかれる日を楽しみにしております~♪
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:20 x
>エルマさん
あけましておめでとうございます!^^ そして、ただいまです~♪

いやぁ、それがね・・・行きは2回くらい運転交代したんですが、
私の運転のときに、トンネル入り口で強風に煽られまして・・・
ちょっと怖い思いをしましたので(旦那が)、帰りはほとんど
旦那の運転だったんですよ~。信用ないんだ、私・・・(^▽^;)
そんなわけで、23時間といっても、私は寝てただけなので楽チンでございました(爆)
今年もまたたくさん遊んでくださいねー♪よろしくお願いします!<(_ _)>

とまと君のご心配も・・・ありがとうございます。
その後、ぷっつりと情報が途絶えたままで・・・(T_T)
でも、ママさんも私たちも諦めていません!!
どうか、無事に戻ってくることを祈ってあげてくださいませね~~(;人;)
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:20 x
>ペレ母さん
あけましておめでとうございます!^^ 今年もよろしくです~♪

いえいえ、こちらこそ、拙いスイーツをお買い上げくださいまして
感謝感謝でございます♪ ありがとうございましたー♪(*^^*)

・・・え?誰が「素敵なお嫁さん」ですって??( ̄  ̄;)
私の「嫁」としての評価なんて、がた落ちですよ~~
なにしろ旦那の実家のほうがのんびりできて、太って帰ってきたんですから・・・
でも孫がね、義父母にとってはうちの子たちだけなので、
年に1回くらいは顔を見せに帰ってやらないといけないんですよ。(^^;
私も過去に1度くらいは、犬を理由に帰省をパスしたことありますよ~
旦那と子どもたちを送り出して、犬たちだけと暮らした数日間は、
まさに天国!!でした(爆)
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:21 x
>タマさん
あけましておめでとうございます!^^

おお、タマさんは子どもの頃、青森まで車で?
そそ、SAで美味しいもの食べたり、車の中で犬たちと
毛布にくるまって寝たりするの、最高に楽しいんですよねー!
あ、もちろん運転も・・・楽しいんですが・・・(^▽^;)
なにしろ旦那が私の運転を信用していないらしくってね~
私のほうがゴールド免許なのにさ!(`ε´)ぶーぶー

今年はお会いできるかな~?
またジョバリン兄弟に会える日を楽しみにしてますよー♪
今年もよろしくです♪<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:21 x
>凛々さん
あけましておめでとうございます!^^ 今年もよろしくです~♪

そーなんです、年に1度は宮崎に帰省するんですけどね~
旦那がせっかちなもんで、福岡はいっつも通過するだけで、
なかなか立ち寄ることができなくて・・・(^^;
あ、でも新婚当初は旦那の両親が福岡に住んでいたので、
その頃はよく行ってたんですよ~。年に2回は行ってたかも。
福岡のロイスのお里にも、1度は行ってみたいと思ってるんです。
そのときは、ぜひ!お会いしたいです~♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2010-01-05 23:22 x
>アンジュままさん
あけましておめでとうございます!^^ 今年もよろしくです~♪

そう、昔は九州ってどこも同じに思ってたんですが、
実は広いんですよね・・・宮崎って遠いんですよね・・・(T_T)
でもねー、慣れてしまうと宮崎までの旅もまた楽しいです。
なにしろ犬たちと、ずーっとべったり居られるんですもん(笑)

え?リンクですか?もちろんOKですとも!というか、
お願いしそびれていましたが、こちらこそリンクさせてください~!
今後ともどうぞよろしくです~♪<(_ _)>
Commented by weg211 at 2010-01-06 09:35
あけましておめでとうございます。
本年もたくさん遊んでくださいね~♪

23時間のドライブとは、まぁ大仕事でしたわね!
わんこたちは、その間、大人しくいい子なのかしら?

ウチはベイクがピーピーうるさいですよ。

遠距離ドライブは、ダンナの実家岡山へ・・がいちばんかな。
宮崎はその倍以上よね。。
ウチのダンナに言ったら、びっくりしていました。。

しかし、宮崎までの旅もまた楽しい~って言える
くろ母さん、腰はピーキーンとしちゃうものの、
(実はワタシも同じ、腰になりますよ・・)
まだまだお若い!♪(*^^*)

ウチはクルマでの岡山帰省も、
ここ数年検討しているものの、「疲れる~~」って、
いまだ保留中ですもん。。

今年もアル兄ぃ、ロイス坊、ソフィー嬢の日常を
楽しく拝見させてくださいませね。。
Commented by YUYU at 2010-01-06 13:39 x
あけましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

暮れからの大移動ご苦労さまでしたぁ~
どんなに大変か想像がつかないくらい
遠いなぁ~

くろ母さん
帰っても嫁で大変だったのかなぁ・・・

いつもの生活に戻ってホッかな

たのしい記事お待ちしてマス(*^。^*)






Commented by saku at 2010-01-06 16:08 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたー♪長距離の帰省お疲れ様でした
勿論3ワン1にゃんも連れてーですよね?
時間も信じられないけどそっちも信じられません∑(・ω・*)
うちの車だったらぎゅーぎゅーなんで喧嘩でも勃発しそうです(´∀`;)

くろ母さん作のフェイクスイーツ、周りの子にも大好評ですよー^^
最後のフリマには間に合わずー;だったので
復活されるのもこっそり楽しみにしてます(*´ω`*)ゞ

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by zenchan at 2010-01-06 22:46 x
おそるおそるコメント欄を開けて更にコメントを増やしてみる(笑)

明けましておめでとう御座います♪

お帰りなさい。
待ってましたよ~♪
やっぱりくろ母さんが居なくちゃ楽しくないよね(*^。^*)


長距離のドライブお疲れ様でした
23時間は、流石に長いよね~。

私だったらどうなってただろう?σ(^_^;)アセアセ...

これからもくろわん家の日常を楽しみにしてま~~す。

今年も宜しくお願いしますね(^^)
Commented by くろ母 at 2010-01-07 09:55 x
>ベイままさん
あけましておめでとうございます!^^ 今年もよろしくです~♪

ドライブ中のわんこたちですか?アルロイは慣れたもんですよ~(笑)
ソフィーが最初はピーピー泣いてましたが、私が後部座席に移ってからは
一緒に大人しく寝ていてくれました。後部2列を倒してフラットにしましてね、
毛布持ち込みで、わんこたちとのまったり空間を作ってしまうんです。
子どもたちにとっては、これが何よりの楽しみみたい(笑)

ベイちゃんも泣いちゃうんですね~。(^^;
タオ君はお兄ちゃんがいるから安心して平気なのかな?
岡山のSAで途中休憩しましたが、そっか、パパさんのご実家は
あの辺りだったのですね!私の友人も岡山に住んでいるんです。
そんなことをいろいろ考えながら通過するのも、また楽しいものです♪

私たちも歳とともにだんだん億劫になってくると思いますが、
息子がようやく「免許取ろうかな」と言い出したので、来年からは
も少し楽になる・・・ことを期待しよう。(^^;
Commented by くろ母 at 2010-01-07 09:56 x
>YUYUさん
あけましておめでとうございます!^^
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

23時間といってもね、運転はほとんど旦那なので
(旦那は車の運転が大好きなのです)楽チンなんですよ~♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・「嫁」で大変?
そ、それはないのです!(きっぱり)
私たちが帰省すると義父が張り切って台所に立ってくれるので、
私たちは「いいからいいから、座ってて」という状態になり・・・(^^;
自分の実家より楽させてもらってるくらいです。
嫁失格ですよね~~(>▽<;; アセアセ

YUYUさんたちもお正月休みはどこかにお出かけしましたか?
またブログにお邪魔させていただきますねー♪^^
Commented by くろ母 at 2010-01-07 09:56 x
>sakuさん
こちらこそ、すっかりご挨拶回りが遅れてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♪^^

ええ、もちろん3ワン1ニャン連れてですよ~(笑)
前のラウムだったら窮屈でしたけどね、息子が「狭くて嫌だ!」
と言い出して、今の車に買い換えたんです。それからは広々で楽ですよ~♪

おお?フェイクスイーツがお友だちにも好評?
それはそれは、嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*^^*)
年明け、忙しくてまだ初製作はしてないんですが、
また作り溜めたらフリマしますねー。よろしくです♪^^
Commented by くろ母 at 2010-01-07 09:57 x
>zenchan
あはは、たくさんのコメント、嬉しい悲鳴です!(^^;
ご無沙汰してすみません。あけましておめでとうございます。
今年はもうちょっとマメに訪問・カキコしたいと思いますので
どうぞよろしくです~<(_ _)>

宮崎までの旅だと、さすがにzenchanの浜松がとっても近く感じました(爆)
今年はぜひまた、こちらまで遠征してくださいね~。
でっかいジョン君にお会いできるのを楽しみにしてますよん♪(*^^*)
Commented by シャーリー at 2010-01-08 13:07 x
あけまして おめでとうございます。

ってもう8日になってしまいました(^^ゞ
帰路に23時間・・・一日がかりでしたね・・・
わんちゃん達は大丈夫でしたか?
我が家は京都生まれの京都育ち(旦那も)
しいて姉の彦根位しかいけません。
故郷があるのはいいなぁ~と思っていましたが・・
23時間はきついですね(/_;)

ゆっくり休養をとってくださいね・・・
でもくろ母さんのこと毎日忙しく動かれるんでしょうね~
腰にも休養を・・・

でもくろ母さんのブログを楽しみにしている言葉と
反した私が居ます(^^ゞ

今年も宜しくお願いします。
Commented by くろ母 at 2010-01-09 09:54 x
>シャーリーさん
こちらこそ、ご挨拶回りが遅れていてすみません!(^^;
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますね~。

わんこたちはね、車の旅には慣れているので平気ですよ~♪
ただし、猫が・・・普段、滅多に車に乗ることがないので、
乗るたびに酔ってゲロゲロ~と・・・! ( ̄д ̄lllノ)ノ
人間も基本的に全員車の旅が好きなので、23時間といっても
けっこう楽しんでます♪途中のSAで美味しいもの食べたりできるしね♪^^

あと何回宮崎まで行けるかわかりませんが、もうしばらくは
この帰省が我が家の年中行事になりそうです(笑)
京都の辺りも通過しましたよ~。いつかお会いできたらいいですね!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-01-04 10:46 | 日常 | Comments(32)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha