人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れてしまったけど・・・



1日遅れてしまったけど・・・_d0013149_10573920.jpg


終わった・・・。終わったわ。

過労で風邪を悪化させ、げほげほマスクしながらオルガン弾いて
聖劇やってパーティー準備してビンゴ大会仕切った2日間が終わったわ・・・。


息子・娘も動員しての一大イベントのため、
家族としてのクリスマス・ディナーなんてあるわけもなし。ケーキすらなし。



1日遅れてしまったけど・・・_d0013149_1183656.jpg


それでも嬉しいクリスマスでした。

あの人にもあの子にも会えたし、
あのかたからはカードとプレゼントをいただいたし。




1日遅れてしまったけど・・・_d0013149_1114892.jpg

   クリスマスのこの喜びが
   どうかすべての人の上にもありますように。

   そして来年のクリスマスは
   とまと君もご家族と一緒に過ごせますように。




これからロイスをシャンプーして、ちょこっと大掃除して
明日には旦那の実家に帰省です!



今年1年お世話になりました。

ら、来年こそは・・・マメな更新&訪問&カキコを心がけますっ!(^▽^;)



ではでは、皆さま良いお正月を。




by kuro_emon | 2009-12-26 11:23 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha