人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海辺で。



おとといの晩のこと。

PCしていた娘がふと
「湯浅弁護士って、どんな髪型だったっけ?」
と言い出したんですよ。

「湯浅 髪型」 などで検索したものの、なかなか出てこないので、
【湯浅弁護士】で画像検索すればいいじゃない!」 と忠言しましたところ。


・・・大変なことになっておりました。

秋の海辺で。_d0013149_11124443.jpg

はい、みんなもググッて~ググッって~~!щ(゚д゚щ)

(Yahoo!検索じゃダメよ。Googleの画像検索よ!)







そんないきさつの末に、娘と
「Donのスパゲティを食べに行こう!」
ということになりまして。(どーゆー展開だ?)

秋の海辺で。_d0013149_11262958.jpg

はい、行ってきましたよ~ 横須賀・Donへ!


ああ、肝心のパスタ画像はありません。

カワイイ我が子たちを撮影するのに忙しかったの。

秋の海辺で。_d0013149_11305497.jpg

とにかく、カニが特別好きではないわたくしが
「渡り蟹のパスタ」をチョイスしたのは、明らかにミスだったと悟りました。

今度は、いつもの「明太子クリーム」にしようっと。


そして娘が撮った、おねだり中のロイス坊。↓

秋の海辺で。_d0013149_11404724.jpg

「これ、連写で撮ったの?」と聞きましたらば、
「ううん。ロイスが動かないからこうなったの」 と。

どんだけ動かないんだ。



さあ、そしてランチが終われば海へGO!

秋の海辺で。_d0013149_11462766.jpg

↑岩を登って降りないと来られない浜辺なので、貸切なのですよ。

ただし、満ち潮だと水没しちゃうけど(笑)


秋の海辺で。_d0013149_1155277.jpg

みんな走りましたよ~♪

前日までの寒さがうそのように暖かい一日でしたし。


ソフィーさんはエンドレス・ボール投げをしまして、ロイスも海にザブザブ。

秋の海辺で。_d0013149_12143584.jpg

でも、ロイスの相手をしてボール投げするのって、難しいんだ。


ちょっと遠くに投げすぎると、

秋の海辺で。_d0013149_122594.jpg

って言うし、かといって近すぎると、

秋の海辺で。_d0013149_12253534.jpg

って文句言うし。


そのうち兄さんは、
秋の海辺で。_d0013149_12271626.jpg

とか言い出すし。┐( ̄ヘ ̄;)┌



そんなみんなをおやつで釣って、最後に記念撮影。

秋の海辺で。_d0013149_12305533.jpg


日が傾くまで、たーっぷり遊んだのでありました。

秋の海辺で。_d0013149_12341097.jpg

やっぱり海はいいね~~♪(^ω^)

また行こうね!(パスタ食べに)

秋の海辺で。_d0013149_12384466.jpg


・・・あ、ソフィーさんの写真が極端に少ないのは、
差別でもなんでもありません。


ブレブレ写真か、もしくはこんなの↓しかなかったからなの。
秋の海辺で。_d0013149_1240209.jpg

おわり。

(あ~~先月からのお出かけレポが、まだ3つも溜まってるな~~)




by kuro_emon | 2009-11-21 12:47 | お出かけ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha