人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリの理由。



うわわ、三日坊主どころか、二日坊主になるところだったよー。ヽ(;´Д`)ノ

サボリの理由。_d0013149_1041430.jpg

夏頃から、すっかり更新サボっている理由は、

みなさん薄々勘付いていらっしゃると思いますが。。。







ええ、粘土です。粘土のフェイクスイーツ作りです。

サボリの理由。_d0013149_10491640.jpg

粘土にハマリ出してからもう1年以上経つというのに、
飽きるどころか、ますます作りたいモノが増えていく始末でして。

飽きっぽいわたくしとしましては、これは珍しいことですよ。

サボリの理由。_d0013149_10574217.jpg

それは謹んでお断りさせていただくわ。

とにかくそんなわけで、母の脳内優先順位の度合が、すっかり

ブログ < 粘土

になってしまっているのですよ。ああどうしましょう。



そんな粘土作品の中から、出来立てほやほやの写真立てを。


サボリの理由。_d0013149_1131889.jpg

これねぇ、写真ではわかりづらいですが、
ホイップが白じゃないの。

カスタードというか、バナナホイップみたいになってます。

この写真立てには、絶対これを使ってみるー!って決めてたんだ♪

サボリの理由。_d0013149_1185643.jpg

シリコンの、「白」じゃなくて「アイボリー」なのです。


アップで。

サボリの理由。_d0013149_11125121.jpg

チョコアイスには、ソースとナッツもかかってますよ~
白とピンクのポンポンも付いてますよ~~



サボリの理由。_d0013149_11163737.jpg
実はクリスマスのイメージで作ったんだけど、
クリスマスが終わってからも使えるようにと
さりげないクリスマスカラーにしてあります。

ヒイラギの代わりに、フツーの葉っぱと
イチゴにしてあるし。

ちょっとだけクリスマスっぽい感じ?( ´艸`)

サボリの理由。_d0013149_1131889.jpg

思いがけず、「お菓子の家」的なイメージに仕上がって、
自分的に満足しております♪( ´艸`)



こんなクリスマスグッズを散りばめて、

年内またまたフリマしますよー!

サボリの理由。_d0013149_11261964.jpg

宣言しておいて、自分にプレッシャー与えるのだ。(-m-)ぷぷっ

日時は、めどが付いたらまた改めて。たぶん12月早々です~

今回、新作や改良品がたっぷりよ♪d(^-^)ネ!




by kuro_emon | 2009-11-16 11:37 | フェイク・スイーツ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha