人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました☆



「ニュースくろわん」

の時間がやってまいりまちた。

こんばんは。キャスターの滝川クリソフィタルでち。



6歳になりました☆_d0013149_0364948.jpg





6歳になりました☆_d0013149_037328.jpg





6歳になりました☆_d0013149_0372215.jpg






・・・こほん。とゆーことでー。


アルティ、お誕生日おめでとう!

6歳になりました☆_d0013149_046845.jpg


いや、かろうじて当日思い出したんですよ。(娘が)

でもすでに夕方6時を回っていたし、母は仕事で東京さ買出しに行って
まだ帰宅途中だったしー。(-"-;A ...アセアセ


そんなわけで、パーチーは持ち越し。


6歳になりました☆_d0013149_0521973.jpg

ま、いいじゃなーい。(^▽^;)

おめでたいことは、何日祝ったって。


6歳になりました☆_d0013149_0541254.jpg

でもって、ようやく恒例のムースケーキを買ってきましてね。

これ、まだまだいろんな種類があるので食べ飽きず、いいのよねー♪



なんて余計な説明をしているうちに、
6歳になりました☆_d0013149_0555449.jpg

兄さん、よもやのフライング。(==;


えーと、では、改めまして、3兄妹そろって。

6歳になりました☆_d0013149_0581629.jpg

みんな、まだ「待て」ですよー。「待て」ですよー。


では。


「よし!」

6歳になりました☆_d0013149_0592710.jpg

ロ、ロイス!(゚Д゚;≡;゚д゚)

「よし」だってば!!

6歳になりました☆_d0013149_11438.jpg

「よし」だよ!

食べて、い・い・の!!!(`□´;)


6歳になりました☆_d0013149_114264.jpg

・・・・・(ノ_-;)ハア…


6歳になりました☆_d0013149_135892.jpg


ま、こんなふうにオイシイ笑わせ役は
いつも弟や妹に持っていかれるし、長男は何かと辛いけど・・・(^^;

なにはともあれ、



6歳おめでとう!!(ノ´▽`)ノ

6歳になりました☆_d0013149_153469.jpg


誕生日を前にして、痛い手術をしたりもしたけどね、

3兄妹これからも仲良く、

来年も再来年も、ずっとずっとお祝いできるといいね♪






6歳になりました☆_d0013149_1164074.jpg



うちの子になってくれて

本当にありがとう





by kuro_emon | 2009-09-22 01:22 | イベント

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha