心配性。



もしかして、ひょっとしたら、風邪かもしれないのです。
喉が痛いわ。

昨夜、雨に濡れてしまったせいなのか。
はたまた、初の夜光虫に興奮しすぎてしまったのか。(子どもか)




d0013149_00345099.jpg




そして、ロイスまでもが朝起きたら元気がないのです。
久々に朝ごはんを食べませんでした。(結局、食べたけど)


昨日、夕方と夜と、2度も海に行って疲れてしまったのか。
はたまた、海でよからぬものを拾い食いしてしまったのか。



今朝は雨で散歩も行かれなかったので、
ウンPだけでもさせようと庭に出しても、
ぼーっとした顔で突っ立ったままなんですよ。(それはいつもか笑)



d0013149_00335048.jpg



お腹はこわしてなかったですけどね。
どうしちゃったんでしょうねぇ?(-_-;)


いつもこうやって何か異変が起きると、その時はわからなくても
あとになって、「ああ、あの時のあれがやっぱり・・・」
と思い当たることが多々あるので、心配になるんですよね。

持病を持った子の母の宿命か。
心配性と笑いたければ笑ってくだされ。


よっぽど病院に連れて行って
エコー検査でもしてもらおうかと思ったけど、
午前中、所用で母ひとり出かけて帰ってきたら、




d0013149_00520999.jpg


この笑顔で出迎えてくれました。

その後は、ぜんぜん。いつもどおり。
なんだったんだよー。心配するじゃないかー。 (-"-;)


ま、とりあえず今夜は早く寝ることにいたします。

安曇野の続きがぜんぜん進みませんが、
ゆっくりお付き合いくださいませ~(^_^;)

あ、すみません、コメントのお返事も明日!




明日はしっかり更新できるように、
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

# by kuro_emon | 2017-05-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

夜光虫、見れた!



安曇野レポの途中ではありますが、
急きょ本日の話題をお届けします。(ほんとはそれがフツー)


今日の夕方散歩は、いつもの海でした。




d0013149_23375236.jpg



もうね、この時期、お花畑や里山公園はダーニー天国なので、
ダニ除けスプレーとかめんどくさいし。

海がお手軽なんです。

でも海もそろそろ暑くて行かれなくなるけどね。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

今年も烏川渓谷から・・・@安曇野



よ、ようやく、GWのお出かけレポに進めましたよー!(;▽:)

4月29日、連休初日のこと。

去年に続いて、大好きな安曇野に行ってまいりました。



d0013149_00101264.jpg



今年は、この「国営アルプスあづみの公園」
チューリップの見頃に合わせたと言っても過言ではない。

おかげで見事なチューリップを
これでもかっ!ってくらい眺めることができました♪

でも、その前に。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-09 02:01 | お出かけ | Comments(2)

犬飼いとしてぜひとも考えたいこと



楽しいお出かけ記事とはとても一緒に掲載できないような、
痛ましい・・・いえ、悲惨な、凄惨な事件が起こりました。

犬を飼っているかたには、ぜひ一読して
一緒に考えていただきたく、別記事にて立ち上げました。




d0013149_12465035.jpg



コイケル・ブログ村の住人の皆さまは
すでにご存知のことと思います。

バニシエママさんが紹介してくださった、足柄SAの事件です。

バニシエママさんの記事→ここ。

ぜひ、ママさんが紹介してくださったリンク先に飛んで、
前後の記事まで読んでください。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-08 13:35 | まじめな話 | Comments(2)

新緑のメタセコイア@相模原公園



今日でGWも終わりだというのに、
まだ連休前のお出かけレポートを仕上げているなんて。(^_^;)


Q: 提出物は期限ぎりぎりまでやらないタイプですか?

A: はい。



d0013149_23355642.jpg



ま、いいや。相模原公園の続きです。


ここでも、シルバー団体さんのギャラリーに「お利口ねぇ」
褒めそやされながら記念写真を撮り、次の場所へ!


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-05-07 23:59 | お出かけ | Comments(4)