ぬくぬくロイス



ロイス、昨夜は真冬並みに寒かったから
今シーズン初めてのベッドカバーを出したよ。



d0013149_22050971.jpg



ふかふか、ぬくぬくのベッドカバー。

ロイスがぬくぬくで寝られるように、と
ロイスのために買った、ロイスが大好きだったベッドカバー。





d0013149_22051967.jpg



シーズンの初めにこれを出すと、
ロイスがいつも真っ先に、ぼふっ!って飛び乗ってきたよね。


幸せそうに眠るロイスを見ていると
母さんもすごーく幸せだった。




d0013149_22053281.jpg



いつでもまた飛び乗って寝においで。

ぬくぬくで、あったかいよ!







今日もクリックで
応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

# by kuro_emon | 2017-12-09 22:12 | ロイスの思い出 | Comments(0)

病院&相模原公園



今日は久しぶりに病院デーでした。

最近めっきりDr.Sに会えなくなっちゃって
通院回数が減っちゃって、いいんだか悪いんだか。
(いいことだと思うよ)


予定外の通院だったのは、今朝突然アルさんが、



d0013149_00282246.jpg


朝ごはんを挟んで2回も水溶性の下痢Pだったからです。
元気も食欲も、やや無し。

便検査では白血球がいっぱいで
抗生剤と整腸剤を処方されてきました。


アルさんは腸にできものがあるので心配して連れて行ったのですが
今回の下痢は原因不明ながらも、できものとは関係なさそうです。

でもなぁ、うーん、ところが・・・
ま、その話はいずれまたゆっくり。



そしてついでにソフィーも、爪切り&肛門腺絞りと
さらに混合ワクチンもしてもらってきました。


d0013149_00283688.jpg


なにその変顔。ふざけてる?





d0013149_00285308.jpg


・・・絶対わざとやってるだろ。(-_-;)


相も変わらず大騒ぎ賑やかで元気いっぱいでしたよ。

きっと悲鳴が待合室にまで響いてたと思う。。。(-_-;)


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-12-08 23:59 | お出かけ | Comments(0)

モデルさんは忙しい@昭和記念公園



12月2日の昭和記念公園レポ、
これで最後でーす。(がんばったわ、あたし)



d0013149_23102865.jpg


なんとか3回でまとめましたよ。

その代わり、撮った写真の2/3くらいはボツになりましたよ。笑


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-12-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

昭和記念公園、本日の目玉は!



珍しく連続2更新です。

遠出をしない日は、余力が残ってるとみえるな。笑



d0013149_00300431.jpg


12月2日に行ってきた、昭和記念公園の続きでーす。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-12-07 01:37 | お出かけ | Comments(0)

ほのぼの~♪



珍しくリアルタイム更新です。

昨日、相模原公園に遠出してきたので
今日は近場で。

犬も人も歳をとると、連チャンお出かけは
さすがにきつくなりましたからねー。



d0013149_23130079.jpg


いつもの海は夕焼けがきれいでした。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-12-06 23:59 | 日常 | Comments(0)