小さな恋の物語@くりはま花の国



それでは、教科書を開いてください。
くりはま花の国の続きです。

前回は、10月18日にせっかくコスモスを見に行ったのに
残念な咲き具合だった、というところまででしたね。
(ちゃんと復習してきましたかー?)


そこで移動した、展望台のある広場。


d0013149_23302332.jpg


あらミアさん、乙女チックに手を振ってますね。(-m-)

この広場で、しばし自由タイムです。
自由タイムに入って、すぐ・・・


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-10-21 23:59 | お出かけ | Comments(0)

同類相憐れむ。



相変わらずの、はっきりしない天気ですねぇ。

曇りの予報だったのに、小雨が降ったりやんだりで。



d0013149_22480420.jpg


あ、これは横須賀の海じゃありません。いつものマイビーチ。

小雨の合間に行ってきました、今日の夕方。
車で10分で海に行かれるのは、ほんとにありがたい。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-10-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

コイケルズとコスモスまつりへ!



それでは昨日の続きです。

横須賀は津久井浜でランチをした後、
各自車に乗り込んで移動する我ら一行。

15分ほどで着いた先は、



d0013149_23434940.jpg


んもー。見ればわかるじゃない。

コスモス畑よ、コスモス畑。

「くりはま花の国」は、まさにコスモスまつりの真っ最中!


ところが・・・




d0013149_23444312.jpg


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-10-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)

コイケルズと横須賀へ!



雨の合間の、晴天日。

海岸線を走って(ランニングじゃないですよ、車でよ)
横須賀へと行ってきました~。青い空。光る海。



d0013149_00140006.jpg



やっぱりあの不安定だったココロは、低気圧のせいと
四十九日というイベントのせいだったんだと思うんですよね。

だって今日は、ロイスとよく行った長者ヶ崎とか
立石海岸が車窓から見えても
ちょっと涙が滲んだくらいでセーフだったもん。


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-10-18 23:59 | お出かけ | Comments(0)

ペットロスとうつ病



やっぱり、低気圧のせいもあったみたいです。

昨日までの数日は、心身ともに絶不調だったんですが
午後から天気が回復した今日は、だいぶマシになりました。



d0013149_00033199.jpg



でもね、今のワタクシ、やっぱりちょっと変だと思うのです。
え?もともと変?


続きはコチラ。

# by kuro_emon | 2017-10-17 23:59 | 病院・病気 | Comments(2)