<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

感動の…!



こんばんは。この家の長男・アルティです。

どうも最近、ボクの出番が少ない気がするんですよね。



d0013149_23300425.jpg


それというのも、ボクが優等生すぎるから
いけないんだと思います。

だから今日はちょっと悪ぶってですね、母さんが
「こらー!やめなさーい!」と、
すっ飛んでくるようなことをして、ネタを作ってやりました。



d0013149_23341655.jpg


そしたら、このざまですよ。エリカラの刑ですよ。

まったく、エリカラが似合いすぎるってのも
困ったもんですよね。ふっ。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-30 23:59 | 病院・病気 | Comments(4)

3連チャン病院



おめでとうございます!
3連チャンご来院の特典は、ポイント3倍サービスです!


・・・なんてサービスがあればいいのに。(-_-;)

そもそもポイント制じゃないし。
ポイント制だったら、ものすごく溜まってるし。




d0013149_23205877.jpg


ということで、一昨日、昨日に続き3連チャン病院です。

ロイス、朝も下痢だった時点で病院行き決定ー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-29 23:59 | 病院・病気 | Comments(2)

まだ下痢。



今日もまだ下痢Pのロイスです。

回数は、昼と夕方の2回だけ。
でもこれ、アスファルトの上でされたら取るのが大変だ~と
困るレベルの下痢。(想像してください。笑)

庭と土の上とだったから、良かったけどさ。



d0013149_22532568.jpg


もらってきた下痢止め、サプリに近い弱いやつ、
とおっしゃってたから、すぐには効かないのかなー。(>_<)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-28 23:59 | 病院・病気 | Comments(2)

1週間もたず…病院行き。



ロイス、朝からしっかり下痢です。

よって、先週の木曜に病院に行ってから、
わずか5日でまた病院行き決定ー。



d0013149_23043037.jpg


予定では、次の病院は2週間後のはずだったのに。

1週間ももたなかったよ。(-_-;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-27 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

〆はいつもの…@相模原北公園



今朝も立て続けに3回ウンPをして、
最後はもう軟便というか下痢に近かったロイスです。

夕方は出ず。


d0013149_23254837.jpg


どうせDr.Sはお休みの月曜だし、様子見でいっかー。
と思っていたら・・・

たった今(夜の11時過ぎ)。吐きました。(-_-;)



d0013149_23314575.jpg


お夜食の手作り食と夕張メロンを二口と
お代わりの手作り食を食べてすぐの嘔吐なので、そりゃ食べすぎだろ
という気がしないでもないですが、いつものロイスなら平気な量なのに。

やっぱり明日は病院かなぁ。
吐いた後も、元気はあるんですけどね。

こんな更新なんてしてる場合じゃなくて、
病院行きに備えて早く寝なくちゃダメかしら。笑


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

戻りました。



先ほど、夜の8時過ぎに宮崎から帰宅いたしました。



d0013149_00032977.jpg


息子と犬たちが、車で駅まで迎えに来てくれましたよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-25 23:59 | 日常 | Comments(2)

訳あって…


突然ですが、


d0013149_23360283.jpg


宮崎に来ています。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

僧帽弁閉鎖不全症



今日の「おもらし坊主」です。

朝と午後と2回もやってくれました。2回ともソファーの上です。



d0013149_00071126.jpg


いんや、ぜんぜん。…じゃなくて、ちょっとだけね。

仕方ないよね、お父さんが泊まりの出張で、
今日は早朝に庭でトイレさせてくれる人がいなかったんだもんね。
ベッドの上でしなかっただけ、まし。


それにロイスは久しぶりだったけど、実はほぼ毎日のように
おばあちゃんちの床に水たまりを作ってくる子がいるし。



d0013149_00142178.jpg


そう。その、まさかよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

もやもや・病院デー



あじさいレポの途中ですが、今日は3ワン病院デーでした。



d0013149_23152267.jpg


アルさんは皮膚炎の再診、
ソフィーはただの爪切りと肛門腺絞りだからよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-22 23:59 | 病院・病気 | Comments(2)

今年のアジサイは…@相模原北公園



今日の雨はすごかったですねぇ。台風並み。

昨日までは、今年は空梅雨?なんて思ってたのに・・・
極端すぎだわ。(-_-;)



d0013149_23303038.jpg


さて、まだ晴れていた昨日・20日。
毎年訪れている相模原北公園にアジサイを見に行ってきました。

ところが・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-21 23:59 | お出かけ | Comments(0)