<   2017年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

桜の名所・弘法山公園



本日2回目の更新でーす。

がんばってる、がんばってるよ、わたし!笑




d0013149_12271259.jpg




さて、記念すべき第1回お花見(4月10日)の続きです。

寄り道した平塚の桜に別れを告げ、いよいよ秦野へ!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-15 13:09 | お出かけ | Comments(0)

お花見・3回目。笑



今日(日付けが変わっちゃったので昨日)行ってきたのは、
大好きな里山公園でしたー。




d0013149_01131483.jpg



この桜の下で写真が撮りたかったんだ!(^.^)

散り始めてたけど、まだまだ大丈夫でしたよ♪




d0013149_01132500.jpg



みんなおやつを前にして、ニコニコの笑顔。


可愛いね♪



d0013149_01133413.jpg






つくしんぼも可愛いね♪



d0013149_01134696.jpg



今日はいろいろバタバタしてたので、電池切れ。(母が)

秦野の桜の続きは、また明日にでも~。




そうそう、アルさんは今朝、起きた直後に胃液を吐きました。



d0013149_01213517.jpg


やっぱりDr.Sの診立てどおり、胃だったのかなぁ?(>_<)


ウンPはいいウンPで、食欲もバッチリなんですけどね、
さっき宵の口もまた様子が変(母にべったり)だったので要注意です。

深夜の徘徊は頼むからヤメてくれー。



明日はお出かけしないので、更新がんばります!

皆さまも良い週末を♪





週末は低迷期・・・
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-04-15 01:31 | 日常 | Comments(0)

SAKURA@平塚



もう追っつかない、ほんと追っつかない。

桜の時期が終わる前にUPしたいよー。


なので急いでいきます、4月10日におばあちゃんと出かけたお花見。




d0013149_01152031.jpg



この日のメイン目的は、秦野の桜。


でも車で向う前に、ふと思いついて(ちょうど通り道だったし)
寄ったのが、ここです。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-14 02:04 | お出かけ | Comments(2)

抗がん剤やめました。



今日は、ロイスだけ病院に行ってきました。




d0013149_13181049.jpg

【たった今のロイス】



副作用が強いために先週は1回お休みした、
ビンクリスチン(抗がん剤)の注射。

今週はどうするか。また血液検査の結果で判断です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-13 14:27 | 病院・病気 | Comments(14)

徘徊爺さんと失禁婆さん



やっと青空が見えたー!




d0013149_21321797.jpg




・・・ので、今日もおばあちゃんとお花見に行ってきたのですが。





d0013149_21323084.jpg




その前に、どうしても記録として残しておきたいことがありましてね。

もー、ネタが多すぎて、
1日2回くらい更新しないと追いつかないわ。ε-(´・`) フー



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-12 22:42 | 日常 | Comments(0)

叶わぬ約束




しとしと涙雨・・・どころか、春の嵐だった今日。

悲しいお知らせが届きました。





d0013149_00030243.jpg




水戸のケント君が早朝、お星さまになりました。


まだ10歳・・・あまりにも早すぎるお別れでした。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-11 23:59 | まじめな話 | Comments(0)

桃のお花見@茅ヶ崎里山公園



深夜に続き、2度目の更新です。


花の写真を撮るのが犬を撮るのと同じくらい好きなので、
(下手の横好きだけどさ笑)
新たに「花・植物」のカテゴリを作っちゃいました。




d0013149_13145174.jpg




犬ブログとして見に来てくださるかたには申し訳ないので、
ここだけ花オンリーで別記事です。

花写真がお好きなかただけ、ご覧くださいね~(´∀`)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-11 13:39 | 花・植物 | Comments(4)

SAKURA・序章



今年はほんとに遅かった神奈川の桜も、ついに。


満開になりましたー!




d0013149_00521406.jpg




なのに、明日火曜日はまた天気が崩れるっていうじゃないですか。

花散らしの雨?


これは今日しかない!行くっきゃない!

ということで、夕方の仕事も顧みず、お花見に行ってきました。
with おばあちゃん。




d0013149_00522628.jpg




もう~ほんっとに見事な桜でしたよ。(人´∀`).☆.。.:*


早くご紹介したいのですが、ま、その、いろいろありましてね。
家庭内ごたごたが。

あ、夫婦間の問題じゃないですよ。
私らほど仲良し・ラブラブの夫婦も珍しいですからね。(どの口が言う)


今夜も夜更けまでごたごたしていたので、残念ながら時間切れ。





d0013149_01304089.jpg




ま、明日はどうせ雨でヒマだろうから、
ゆっくり更新していきたいと思います。(あくまでも予定)


ああ、その前に里山公園の桃の花たちもUPしたいなー。


とにかく続きはまた明日!





d0013149_01233083.jpg




去年の今頃は・・・

ロイスとこうしてまた桜が見られるなんて、
思ってもいなかったよ・・・(゚ーÅ) ホロリ





まだまだお花見行きましゅよー!のロイスに、
ぜひぜひクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 


by kuro_emon | 2017-04-10 23:59 | お出かけ | Comments(0)

日曜日はパンケーキ



ソフィーの写真がひどい顔ばかりで
まるでイジメのようなので、今日は少しがんばってみました。

(でもひどい顔なのは母のせいじゃないんだけどな)




d0013149_22164569.jpg



あー、ちょっと惜しいっ。

よだれかけ着けたままだし、しかもタグが真正面に。笑




d0013149_22165273.jpg



ほら、だから、よだれかけは取ってあげたってば。



では仕切り直しで。




d0013149_22165977.jpg



・・・やればできるじゃないか。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-09 23:59 | 日常 | Comments(2)

海と体温計



せっかくロイスが副作用の無い週末だというのに、
ずっと雨が降ったりやんだりの天気です。

どこにも行けやしない。あー、つまんない。




d0013149_22534453.jpg




あ、これは意味も無く、
先日の里山のダイコンバナ(ハナダイコン)です。


こんな花の写真が山ほどあるんですよね。

「花」っていうカテゴリでも新規作成して、まとめてアップしようかしらん。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-08 23:59 | 日常 | Comments(2)