<   2017年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おイモさんより美味しいもの



昨日、声高らかに「完全復活」を宣言したのですが、

申し訳ございませんでした。m(*- -*)m




・・・今朝また、ごはんをお残ししたんですよー!



d0013149_23424896.jpg



コイケルがお残しするようじゃあ、完全復活とはいえませんよね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

長かった・・・



なんかもう最近は、このブログもすっかり
ロイスの闘病記となっちゃってますね。(^_^;)




d0013149_23350621.jpg



ああ、お出かけ三昧していた頃が遠い昔のようだわー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-27 23:59 | 病院・病気 | Comments(6)

ご心配おかけしました。



今日も朝イチで、ロイスの点滴に行ってきました。


旦那が車を使うというので、10時から診療開始のところを早めに、
9時40分には診察券を出すようにして。

もちろん、患者さんは他にだーれもいません。1番乗りです。




d0013149_22170254.jpg



いつもなら、「10時からなので、もうしばらくお待ちくださいね」
受け付けのお姉さんににっこり笑って言われるところなのですが、
今日はすぐに呼んでもらって点滴してもらえました。


具合の悪い子を待たせるのは、かわいそうだと思ってくれたのかな。

それとも、顔パス状態になるくらい頻繁に通っているので、
溜まったポイントの特典だったのかな。(そんなポイントカードないから)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-26 23:59 | 病院・病気 | Comments(2)

やっぱりダメでした。



昨日は、「あれ?今回の副作用、先週より軽い・・・かも?」
と思わせたのですが、




d0013149_23391762.jpg



やっぱりダメでした。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-25 23:59 | 病院・病気 | Comments(4)

なんだかいろいろ大変な日



2回目のビンクリスチン注射から2日目、
ロイスの副作用は続いています。


気分が悪いと変わった場所で寝てみたいのか、



d0013149_22135519.jpg



今日は、寝室のアルさん用ベッドがお気に入り。
いつもはこんなところで、絶対寝ないのに。

ベッドを取られても怒らない、優しい兄さんでよかったねぇ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-24 23:59 | 病院・病気 | Comments(6)

ビンクリスチン(静脈内注射)2回目



先週に引き続き、抗がん剤治療の注射・2回目をしてきました。




d0013149_23205001.jpg



今、じわじわ来てます。副作用。(>_<)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-23 23:59 | 病院・病気 | Comments(10)

この道はどこに行く道?



20日に行った宮ヶ瀬レポの続きです。




d0013149_00122009.jpg



お約束の集合写真を撮ったあとは、後方にある橋を渡って奥の広場へ!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-22 23:59 | お出かけ | Comments(2)

今年初の・・・



よし。余力を振り絞っての、2度目の更新です。

昨日の春分の日は、今年初の、久しぶりの、念願の、
大好きな宮ヶ瀬に行ってきたのです。



d0013149_00003660.jpg




いつもの湖畔園地に行く前に、腹ごしらえで「オギノパン」へGO!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-21 23:59 | お出かけ | Comments(2)

まったくもう、ほんとにもう。



朝からずっと雨の1日でした。

昨日のお出かけ疲れと寝不足を癒すには、もってこいの日、
のはずだったのに。



昨夜も生暖かい夜でしたけど、アル用電気ストーブは
最初からつけておきました。

・・・徘徊はありませんでした。笑




d0013149_19245377.jpg



 
そしてロイスも、昨夜母が寝る前の午前1時半、そして父が起きた朝の6時に
庭でおしっこさせたので、おねしょはありませんでした。やれやれ。


・・・ところが。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-21 20:34 | 日常 | Comments(0)

超・寝不足・・・



ようやく、ようやく、屋外での写真です。

3連休最後の今日、ようやく世間様並みに「お出かけ」と呼べるものを
してまいりました。ロイスの体調もバッチリだったので。




d0013149_23544917.jpg



張り切ってお出かけレポでも書きたいところなのですが、
でもねー、今、眠くて眠くてたまらないのです。

お出かけ疲れではなく・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-20 23:59 | 日常 | Comments(0)