<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。



今年もあと1時間あまりになりましたね。


いろいろ、ほんとにいろいろあった1年でしたが、ありがとうございました。




d0013149_22030393.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-31 22:49 | 日常

肉まんには何つける?



ネタが無い日はとりあえず、その日食べたものをUPしておけ!

というのが、ブログをやっている人の間では定説らしいですね。
(ホントか?)


そりゃ、(断食している人は別として)なんにも食べない人なんていないし、
毎日毎日、同じものを食べる人もいないから、
ブロガーにとっては文字通り「おいしいネタ」ですよねぇ。




d0013149_23573788.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-30 23:59 | 日常

元旦に着かなかったらごめんなさい。



年賀状、出してきました。

(ついでに、ゴミも無事に出してきました。)



d0013149_23531667.jpg




なんだか達成感というか、燃え尽き症候群というか、
とにかく寝不足マックスは確かだったので、たっぷり昼寝してしまいました。


さすがに、犬たちを海に連れて行く気力もなかったわ。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-29 23:59 | 日常

ツイてない日



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうだ、わたしがその気になれば、年賀状なんて今日1日で!


と、ドヤ顔でご報告するはずが。




d0013149_00494150.jpg




宛名を印刷し終わって、裏面の写真印刷にかかろうしたら。



まさかの、プリンター不調!( ̄_ ̄|||)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-28 23:59 | 日常

現実逃避。



昼間、年賀状をやるにはもってこいの恵みの雨の1日だったのに・・・

気がつくと日が暮れているって、どういうことなんでしょう?




d0013149_23513635.jpg




やる気は、ある!

やる気はあるけど、気力と(なぜか)時間がない。笑


去年はもっと早く仕上げてたはずなのになぁ。。。

来年こそはクリスマス前に年賀状を仕上げることを、ここに誓います。

って、なんだか1年おきに、そんなことを繰り返してる気がするけど。(^_^;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-27 23:59 | 日常

すべては首のせい



肩の付け根が痛いのがどうにも治らないので、ついに整形外科に行ってきました。

どうせ首のせいだろうと思っていたら、案の定、首のせいでした。

(わたしは変形性頚椎症)




d0013149_22411710.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-26 23:59 | 病院・病気

聖夜の犯人




これは本日の、人間用クリスマス・ディナー。とケーキ。



d0013149_00492579.jpg




ケーキの上の、サンタさんとスノーマン。

砂糖菓子じゃないんですよ。プラ人形。

ってことは来年も使える~emoticon-0159-music.gif
(ええ、基本ケチなので使いまわせるものは使いまわしますが、何か?)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-25 23:59 | 日常

聖なる夜。



なんと、今年のクリスマスは!




d0013149_00263365.jpg




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-24 23:59 | イベント

ボケるんです。



今日はパイナップル。笑




d0013149_23191050.jpg




もっちろん1人で食べたんじゃないですよ。

旦那と2人で仲良くシェアしました。これくらいがちょうどいいかも。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-23 23:59 | 日常

今日で仕事納めだったのに・・・



(タイトルと本文は一切関係がありません。・・・なにそれー?!)


それでは、ようやく里山公園の写真でーす。




d0013149_23552485.jpeg





えーと・・・12月20日(火)
ですね。(←写真の日付けを確認)


ソフィーの再検査に行って、納豆ごはんをかきこんでから
すぐAEONの火曜市に行って、帰宅後15分昼寝して、またすぐ行った里山です。

(ようやく思い出せたわ。たかだか2日前のことなのに)


もうほんと12月って、1日の過ぎるスピードが驚異的ですよね。
1月の3倍速ぐらいじゃないかしら。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-22 23:59 | 日常