<   2016年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

萎えた夜(今月2度目)



もういいかげん歳なんだから、連チャンでお出かけなんて
するもんじゃないですね。>自分




d0013149_23004381.jpg




昨夜、宮ヶ瀬にイルミを見に行ってお疲れ気味の今日。

今度は姉と紅葉狩りに行ってきました。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

パワーアップ・イルミ@宮ヶ瀬



今日はリアルタイム更新ですよー!

そして写真の数がハンパないですよー!笑




d0013149_00373174.jpg




何年ぶりでしょう。
数年前は、毎年のように行っていた宮ヶ瀬イルミなのに。


我が家が行っていなかった間に、なんだかパワーアップしたという
情報を得て(行きつけの美容師さん情報)
お友だち(犬なし)と共に数年ぶりに訪れてきました。

まさに今日。今夜。行きたてほやほや。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

今年はこれが最後かな?@箱根・紅葉狩り



箱根の紅葉狩り、これで最後です。



d0013149_23384395.jpg




紅葉狩りっていうより、落ち葉狩りか?っていうくらい
落ち葉ばっかりでしたけど。(^_^;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

落ち葉の桃源郷@箱根・紅葉狩り



日曜日って、主婦はけっこう忙しいですよね。


今日はチャリティコンサートなんぞ行ったりして
すごく疲れてしまったので(それ、主婦と関係なーい!)
帰宅後、でっっかいフライパンで巨大ホットケーキを焼いて、
バターもシロップもたっぷりかけて、むしゃむしゃ食べてやりました。

とっても幸せな気分になりました。(*´д`*)

(旦那と犬たちにも分けてあげたよ)


d0013149_23401398.jpg




さて、箱根の続きです。

珍しくソフィーが可愛く、いや、まともに撮れたので
もう1枚UPしておこう。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

けっこう覚えてたね@箱根・紅葉狩り



えーとえーと、これは・・・(カレンダーで確認)
11月20日(日)のお出かけですね。




d0013149_00121788.jpg





しかし、認知症の検査で「今日は何日ですか?」なんて質問が
必ずありますけど、何日かなんて咄嗟にわからないもんですよねぇ。え?わかる?

曜日くらいはわかるけど。曜日で仕事してるから。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

記憶力の減退にびっくり。



やれやれ。ようやく山中湖のレポが終わったし、
これで堂々と、なんの気兼ねもなく、今日のお出かけがUPできるー!と、



d0013149_00435325.jpg




写真をPCに落とす前に、カメラのモニターで見ていたら。





・・・なにこれ。どこの写真?てのが現れまして。




d0013149_00440591.jpg




えぇぇぇぇぇ?(((;゚Д゚)) と、遡ってさらに見ているうち
やっと思い出しました。





・・・そうだ、箱根だ。




d0013149_01001936.jpg
 




先週の日曜、また旦那と仲良く
箱根にリベンジ紅葉狩りに行ったんだったわ。





d0013149_01003959.jpg




写真を見るまで、
その事実がすっぽり頭から抜け落ちていた自分が怖い。


人はこうして記憶を消し去っていくのね...( = =) トオイメ





d0013149_01005029.jpg




あれ?この写真は、どっちだ?(←混乱してきた)


雪があるから、今日だ!




今日のお出かけは山に行ってきたのですが、行ってよかった~060.gif




d0013149_00441585.jpg




紅葉と雪のコラボなんて、そうそう見れるもんじゃないですからね。

ただし、足元ぐちゃぐちゃで歩けたもんじゃなく、
早々に次の場所へと移動しましたが。(^_^;)



2箇所巡りで、たっぷり運転して、たっぷり歩いて、
僕もう疲れちゃったよ・・・パトラッシュ・・・・・


また明日からがんばって更新していきまーす。まずは箱根から?





「闘病ブログ」ではなく、すっかり「お出かけブログ」と化していますが
ポチッと応援してくださると小躍りして喜びます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-25 23:59 | お出かけ | Comments(0)

来年も行けるといいね@山中湖



もうほんと、しつこくてすみませんが
山中湖レポもこれで最後なので(今年はね。笑)ご勘弁を~。




d0013149_22461042.jpg


 
あら、いい笑顔できるじゃないの。(^_^;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-24 23:59 | お出かけ | Comments(0)

しつこいくらいに美しい。@山中湖



私事ながら・・・って、このブログなんてほとんどすべてが私事ですけどね、

本日、結婚記念日だったので夫婦2人だけで焼肉屋に行ってきました。

食べ放題じゃない焼肉屋に。



d0013149_00212957.jpg





もう若くないからそんなに食べられないしね、なんて言ってたら
食べること食べること。←わたしが。

結局、食べ放題以上のお会計になってしまったのでした。(^_^;)

だって、肉は久しぶりだったんだもーん。肉ラブ053.gif



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-23 23:59 | お出かけ | Comments(0)

予約エコー検査の日



今のわたくし、ベッドに入ったら5分で寝られる自信があります。

朝からいろいろありすぎて、心身ともに疲れ果てているんですの。




d0013149_23300852.jpg




この更新を終えたら、さっさと寝ますよーだ。


娘がね、車とカメラ(とその他諸々)を貸してほしい、
と言いまして、今朝はまだ暗いうちの5時に起こされ。

そして貸した車のバッテリーが昇天したらしく、出先から娘のSOS。

母は汗だくになって(今日がまた20度の暑い日だったんだ!)自転車こいで
海岸沿いの駐車場まで救援に駆けつけ、
保険会社に電話したりロードサービスに来てもらったり。
なんて良い母なんでしょ。


それで無事にエンジンはかかったんですが、休む間もなく
(20分くらいはお昼寝したけど)午後からはソフィーの病院だったのでした。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-22 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

落ち葉も綺麗♪@山中湖



リベンジ山中湖の続きでーす。



d0013149_00365756.jpg





お気に入りの場所、「文学の森」にやって来て、
「三島由紀夫文学館」の裏でお弁当を食べたあとは、「徳富蘇峰館」へと・・・

行く前に。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-21 23:59 | お出かけ | Comments(0)