<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新天地を求めて!



8月も最後のピーカン照りの今日、
新天地を求めて出かけてきました。



d0013149_23485600.jpg




あら、なんだか森の小動物のよう053.gif(体重5.3kgの小動物)




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-31 23:59 | お出かけ | Comments(0)

らすお君とロイス



さあ、今日はちゃんと自分の撮った写真でいきますよー!

(それがフツー)



d0013149_23334311.jpg




今回ご一緒してくださった・・・いや、こちらがご一緒させていただいたのは
らすお君とりっちゃんの兄妹。


りっちゃんはロイスより年下だけどロイスの叔母さんに当たり、
らすお君はロイスより1歳半年上のお兄さん(父は同じ)なんですよね。


はい、今言ったフクザツな血縁関係、きちんと理解できましたかー?





続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-30 23:59 | お出かけ | Comments(0)

あやさんのカメラ。



何度川遊びに行こうとも、母が撮ると・・・



d0013149_22244414.jpg



こんな写真ばっかり。(-_-;)




・・・いや! これは動かないロイスも悪いんだ!



だって、りっちゃんは、このとおり、


d0013149_22245175.jpg




軽やかに?泳いでるシーンがいっぱいあるし、






d0013149_22245654.jpg




おっとり・らすお君だって、あやさんに呼ばれればこのとおり。

ちゃんと泳いで行くもんねー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

何回目の川遊び?



反動というのは恐ろしいですね。


去年はロイスが病気で1度も川遊びなんてできなかったから、
この夏はムキになって行きまくってますね。笑



ということで、


d0013149_21283023.jpg




8月26日(金)、またまた中津川に行ってきました~。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

おみやげ。



出番が少ないのは、自業自得ってのもあると思うんだ。




d0013149_22334227.jpg



ここ、アルさんの家だから。
キミは、おばあちゃんちの子じゃないんだから。


んもー、ほんとにおばあちゃんちに入り浸りで、
食事時と寝る時くらいしか帰ってこなくなったアルです。母さん寂しい。



さて、出番の少ないアルにトップを飾らせておいて、と。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

尿検査の結果。




ということで、夕方行ってきました。

低アルブミンが続くソフィーの尿検査に。



d0013149_00020724.jpg




結論から言っちゃうと、異常なしでした。

(あら今日はこれで終わり?笑)




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-26 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

2週間ぶりの病院デー



今日でリンパ腫の術後、ちょうど5カ月半のロイス。

2週間ぶりの検診日となりました。



d0013149_23334303.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-25 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

真夏のヒマワリと秋の声



なんで八王子なんて書いたんだか・・・

昭和記念公園は八王子じゃなくて、立川じゃないすか。立川。



d0013149_23474682.jpg




そうに違いないわ。直しておきました、昨日の記事。

優しく見逃してくださった皆さん、ありがとうございます。ペコリ。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-24 23:59 | お出かけ | Comments(0)

昭和記念公園は暑かった!



「今年はヒマワリ、どうする?」

「座間もいいけど、あそこ木陰がなくて暑いしねー」

「じゃあ、昭和記念公園は?あそこなら、木陰もあるよね」


・・・てな会話がありまして、
姉と二人(と3ワン)で本日行ってきました。

ヒマワリを見に!



d0013149_23205340.jpg



(おばあちゃんは足を負傷中なので留守番よ)




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-23 23:59 | お出かけ | Comments(0)

幸運の使者。



関東上陸の今日の台風・・・久しぶりに台風らしい台風でした。


雨も風もすごくって、娘を駅まで送るのに車を出そうとしたら、
玄関の軒下から車までわずか2m足らずの距離なのに、
びしょ濡れになりましたよ。



d0013149_23111237.jpg




そう。そんなだから、当然庭にも出られず。

せめて、おしっこくらいは家でしてくれればいいのに
(たまにする時もあるんですけどね)
ずっとしないもんだから、午後3時くらいにちょうど
雨がやんだ時間帯があったので、急いで散歩に連れ出しました。
 
途中でバッチリ降られて、走って帰りました。あはは。


パピヨンズは家でするから、こんな苦労はいらないのになー。ε-(´・`) フー



さて、続きは閲覧注意よ!(爬虫類嫌いの人)




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-08-22 23:59 | 日常 | Comments(0)