<   2016年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

引きこもり君と、泳がない?女組



川遊びの続きです。


川に到着するなりテンション↓↓だった、我が家の長男・アル。



d0013149_22401222.jpg




アルさん、遠い・・・遠いよ・・・・・




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-31 23:51 | お出かけ | Comments(0)

泳ぐ?男組!



中津川・川遊びの続きです。




d0013149_23523708.jpg




ファーさんがあんまり可愛いから、
トップを飾ってもらっちゃった♪ (〃∇〃)


みんなプリントアウトして、ブロマイドにするといいよ!



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-30 23:59 | お出かけ | Comments(0)

川遊び・参加メンバーさん



梅雨が明けた途端、いきなり夏!って感じの
日差しギラギラで、早くも夏バテ気味の母です。


なので、本日は軽く川遊びメンバーさんのご紹介だけ。




d0013149_00484805.jpg




小山内裏公園の続きは?なんて野暮は言いっこなしよ。笑



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

ますます悩める病院デー



関東地方、梅雨明けだー!


というのと何の関係もありませんが、本日は週に1度の病院デー。

行ってきたのは、このお二人です。



d0013149_23520696.jpg




低アルブミンのソフィーは、2週間ぶりの検査。

そしてロイスは先週に続き、
リンパ腫の再発チェックと、腎臓のチェックです。さて結果は。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-28 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

みんなで川遊び・序章



昨日の続きをお届けする予定が・・・

久しぶりのリアルタイム更新です。




d0013149_00543829.jpg



母しゃんがね、昨日の夜からお出かけのしたくをしてるのに、
朝になってもなかなかお出かけしないんでしゅよ。

ボクは待ちくたびれてるんでしゅよ。




えーと、それには理由があってね。

朝起きたら、え?今って7月の終わりよね?って思うほど寒いし、
雨までドシャー!って降ってきたもんで。


でも、大丈夫。すったもんだの末に、お出かけすることになったから。

さ、行くよ!




d0013149_00544862.jpg




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

小山内裏公園・後編




前記事の続きです。


7月16日(土)、初めての「小山内裏公園」に行った我が家。


「鮎のみち」やら「戦車道路」やらを経て
パークセンターのある方へと歩いていきます。



d0013149_22540275.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

初めての小山内裏公園




トップ写真が決まらない・・・・

そういうことって、ありますよね。(え?ない?)




で、昨日と同じような集合写真を持ってきてしまう、この敗北感・・・



d0013149_23350962.jpg




気を取り直していきましょう。


これは7月16日(土)、初めて行った公園のレポートです。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-26 23:52 | お出かけ | Comments(0)

週末のお出かけは



押してます押してます、どんどん行きましょう。


7月23日(土)、この週末も曇天のお出かけ日和。



d0013149_23363336.jpg




旦那と二人、さして目的もなく家を出て、
行き当たりばったりで近場に来てしまいました。

さあ、ここはどこでしょーか?



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-25 23:59 | お出かけ | Comments(0)

ちっともリアルタイムじゃない更新



えー、昨日の記事に関しまして、

「(それ)たぶん普通。笑」 というコメントをいただきました。(^_^;)




d0013149_23365574.jpg




あー・・・やっぱりねぇ・・・

そうじゃないかなーという気は薄々してたんだけど・・・・・・


って、どうするよ!? フツーじゃないソフィー!笑





続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

うちの子天才!の話。



昨日の続きとも言える話です。


常々、3ワンの中で1番知能指数が高いのはアルだと
家族みんなで意見が一致していたのですが。


それを証明するような出来事がありました。




d0013149_22520006.jpg



いや、それはちょっと盛りすぎ。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-07-23 23:59 | 日常 | Comments(0)