<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

事故は現場で起きてるんだ!



ここでニュースをお伝えします。



本日、くろわん家で事故が起きた模様です。

現場にリポーターが行っていますので、中継でお送りします。



d0013149_23542646.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

戸川公園の紅葉と下痢P



なんだか心に、もの悲しい風が吹いているというか・・・


そんな気分なんですよね。


それはなぜかと考えたら、


d0013149_23131678.jpg



いや、違うの。 Dr.Sロスだわ、これ。


ほら、通院が2週間に延びたから、今週は病院に行ってないのよね。
先生に会ってないの。


毎日通院から週1に変わった時もSロスになったけど、同じだわ。あの時と。



d0013149_23174336.jpg



ですよねー。 って、なにそれ。そのカーペットの惨状は。

ま、それだけ元気に暴れまわれるくらいになったから、
通院も延びたんだものね。感謝しておこう。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

南郷上ノ山公園のイチョウ並木は・・・



・・・今週はちょっと忙しすぎて、お疲れ気味の母です。


でも、久しぶりの快晴とあればお出かけしないわけにはいかぬ。



d0013149_00434413.jpg




ということで、行ってきました。葉山の、南郷上ノ山公園へ。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

明日も出かけてしまうので。




我が家の五郎丸。



d0013149_00194487.jpg



・・・こんなことしてる場合じゃないんですよ。



紅葉狩りに行ってきたんですけどね。


d0013149_00195117.jpg




なかなか、見頃に行くのは難しいですねー。

・・・ってことを痛感した1日でした。詳しくは後日。




ロイスは下痢は治ったけれど、帰りの車中で突然リバースしました。


d0013149_00195982.jpg



あんまり死にそうにはありません。様子見です。


明日も吐いたら病院行きだぞー!




by kuro_emon | 2015-11-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

秋の日は釣瓶落とし@権現山



今日は久しぶりに人間用ケーキを焼いてみました。


って、私じゃなくて娘が。笑


d0013149_23324984.jpg



途中あれがないこれがないだの、「ぎゃー!」と突然の悲鳴が上がったりとか、
すべて待機中の母が対処いたしました。やれやれ。


でも初めてにしては上出来でないの~(゚ー゚)(。_。)ウンウン




そして今朝のロイスは、また一段と食欲がなく。

やっとの思いでなんとか食べさせました。


d0013149_23330182.jpg



夕方は久しぶりにバッチリ下痢Pだし。


でもお腹は痛くなかったようだし、出しきってしまったらオッケー。

下痢との付き合いも、だいぶ慣れてきたぞ。母が。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-23 23:59 | お出かけ | Comments(0)

秋の日は釣瓶落とし@弘法山公園



11月20日(金)、病院に行って帰ってきてからのこと。


小雨がぱらつくあいにくのお天気だったので、PCに向かい、
溜まった写真を整理していたら・・・・・



d0013149_23165267.jpg



こんな懐かしい写真が出てきたんですよ。

2013年12月だから、一昨年のだねー。 (まだブログUPしてないわ。笑)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-22 23:59 | お出かけ | Comments(0)

ついに注射が・・・!



今日はですね、ほんとは皆さんとお出かけの予定だったので
定期通院日は明日の土曜に延ばそう、としていたんです・・・・が。


かくかくしかじかでお出かけは中止、めでたく通院日となりました~。



d0013149_23011050.jpg



ほんとにねぇ。どこが悪いの?ってくらい元気だものね。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-20 23:57 | 病院・病気 | Comments(0)

過去記事UPしました。



お出かけ記事が溜まる一方なので・・・・


とりあえず、10月の記事を1本UPしました。→ こちら


d0013149_00504606.jpg



あーれー。この写真も、口に泥がついてるわー。

とりあえず、この日はお腹を壊さなかった、とだけ言っておこう。(´-`) ンー





by kuro_emon | 2015-11-19 23:54 | 日常 | Comments(0)

ケーキのレシピ




髪を切りました。

久しぶりに、ものすごいショートにしました。


いつも切っても切っても家族には誰も気づいてもらえないのだけれど、
今回は、「そういえば短くなったね、ちょっとだけ
と言ってもらえました。娘にだけ、だけど。




d0013149_23244749.jpg



ねぇ。だからパピヨンにしたんだもの。トリミング不要なのさ!(^_-)v



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

姫の沢公園で喜びの舞!




本日のベストショットは、「走るコイケル」です。



d0013149_23474430.jpg



ここまで走れるようになるなんて・・・と、ちょっと、うるりときますね。


久しぶりの、おばあちゃんとのお出かけ。今日、行ったのは。。。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-11-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)