<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

実に素晴らしい。



いやー、今日は実にいいものを見せてもらいました。



d0013149_23463557.jpg



あ、この写真は山中湖に行った時のもの。

ボツ写真・救済ってやつですね。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-31 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

山中湖「紅葉まつり」



昨日の続きです。


山中湖に紅葉狩りにやってきた、母と3ワン。



d0013149_00002710.jpg



ちょうどピークを迎えた紅葉と、雨がやんだばかりという
あいにくの天気で人は皆無、でも地面はぐちゃぐちゃ。

という、いいんだか悪いんだか、よくわからない状況で散策を続けます。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-30 23:59 | お出かけ | Comments(0)

山中湖で紅葉狩り。




珍しく、タイムリーでUPいたします。



d0013149_22225690.jpg



今日は山中湖まで、一人と3匹で紅葉狩りに行ってきました。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

白内障だって!



そんなわけで、本日も病院に行ってまいりました。



d0013149_23080889.jpg



昨日に引き続き、連チャン通院です。

久しぶりやわー、この感じ。ついこの間までは毎日、
いや、1日に2回行く日もあったのに。。。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-28 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

安静・・・のはずが



お久しぶりの更新・・・に、なっちゃってますね。まずいですね。

でも、今日はちゃんと更新するってことは、アレです。



d0013149_23174287.jpg



はい、ロイスの通院日だったのです。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-27 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

どうしましょう?



・・・どうしましょう。


今週はリアルが忙しくて、ちっとも更新できません。



d0013149_00210840.jpg



でもね、私のリア充なんて、高が知れてるんですよ。


「今日はこんなオサレなカフェでランチよ♪」 ではなく、


「今日は病院3軒ハシゴしちゃったわ!」 とか、

「ササミを肉叩きでぶっ叩いて、ササミジャーキー作ったわ!」

とかですからね。


その合間に、犬たちを連れてお出かけするんだから。

ああ、忙しい。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-23 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

驚愕の?通院日



本日は、1日早いけどロイスの通院日といたしました。

明日はお出かけなんですもの。



d0013149_23394661.jpg



いつものように、週に1度の血液検査をしに行ったのですが、


・・・驚愕の事実が!




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-20 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

今日のおやつはなんだろな?



もういいかげん、このアングルにも飽きてきた気がしませんか?

私はします。



d0013149_23342228.jpg



さて、今日は何ができたかなー?( ´艸`)




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

おやつ天国だー!



・・・いつになく、真剣な顔のロイス。


d0013149_23315650.jpg


彼が見つめているのは・・・・・




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

はまる予感



お出かけばっかりしてるので忙しくて更新ができない、
なのにお出かけ記事は溜まる一方、という悪循環に陥っております。


自業自得。



d0013149_23105308.jpg



今日は雨だったから、こんな日こそ溜まった更新をすればいいのに。

と思うのは後の祭りで、違うことをしてました。

 



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2015-10-16 23:59 | 日常 | Comments(0)