<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

過去記事UPしました。



そろそろ本格的な春のようですね。


d0013149_8262947.jpg

なんかパソコンは復活したというか、そもそもパソコンじゃなくて
J:COMさんの回線が悪かったのか、よくわからんですが、

とにかく朝のほうが調子がいいようなので、今朝は早起きして更新してます。
6時なんて久しぶりに起きたわ。(どんだけダメ主婦なんだ)


そんなわけで、過去記事です。→ 「そんな日もあるさ。の七沢」



早起きすると1日が長いですね!まだ8時台だわ!

これからは朝型生活にして、ステキな奥様よろしく
紅茶片手に朝更新することにしようかしら。(たぶん無理)



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-25 08:43 | 日常 | Comments(0)

休止の恐れ?



なんてことでしょう。大変なことになりました。


パソコンがすこぶる不調です。



d0013149_11211385.jpg

でしょ?

未だガラケーの私にとって、この狭い六畳間と(誇張です)
広いネットの世界を自由に行き来できる端末は、パソコンのみ。

ブログ更新するのも、パソコンのみ。


なのに、そのパソコンが息も絶え絶えの状態なんですのよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-03-24 11:58 | 日常 | Comments(0)

いろいろ雑記



たまには・・・

説明書を引っ張り出して読み直すのもいいもんですね。


ミラーレス、なんかワンパターンになってきたので
いろいろ設定変えたりして遊んでみた。これはマクロで撮ったもの。↓



d0013149_115190.jpg

ちょっとトイカメラっぽくない?


ものすごくゴチャゴチャしたカウンターの上なんだけど
そうは見えないところが愉快。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-03-23 01:06 | 日常 | Comments(0)

リベンジ河津桜と今年初の・・・(後編)



【前回までのあらすじ】

河津桜のリベンジ花見へと戸川公園に出かけた、くろわん一家。

そこで待ち受けていたのは、無数の黒い小さな悪魔だった・・・・・




d0013149_0284466.jpg

ということで、突然体を掻きむしり始めたロイス。

どうした!いったい何が起こったんだ?!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-03-22 01:33 | お出かけ | Comments(0)

リベンジ河津桜と今年初の・・・(前編)



昨日(19日)は予告どおり!


先週はまだ五部咲きだった河津桜のリベンジ撮影会に、
秦野戸川公園へと出かけてきましたー。(今回は婆抜き)



と、その前に・・・

d0013149_222395.jpg

戸川公園の手前、水無川の河川敷にこんなステキな風景が。

思わず途中下車して、パチリ。(車内で鳴きわめく犬たちは無視)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-03-20 23:18 | お出かけ | Comments(0)

睡眠不足はお肌の大敵



本日はとても眠いのです。


いつもの持病・瞼重なんちゃら症候群のせいではなく、
突発性睡眠不足です。


d0013149_0161729.jpg

元凶はこやつです。↑

大人しく写真に納まっていれば、可愛いパピヨンに見えるものを。



昨夜、息子の友人が泊まりにきたんですよ。


いつもカニを食べに来る、例のT君ね。
息子の受験が終わったこともあり、最近我が家に入り浸り。


で、泊まってドンチャン騒ぎをするのは別にいいんだけど、
夜中、トイレに度々下りてくるじゃないですか。

そのたんびに、


d0013149_0163675.jpg

とばかりに、こやつがワンワン警戒吠えをしながら
ズドドドド!と走っていくんですわ。

ほんとに、「ズドドドド!」。この小さな体で。(▼皿▼メ)ノ


母さんその度に起こされて、もう寝不足もいいところ、
激おこプンプン丸ですよー。(ちょっとJKぽく言ってみた)

あ、ちなみに「激おこプンプン丸」の顔文字は、
٩(๑`^´๑)۶ だそーですね。



d0013149_0164930.jpg

・・・今度吠えたら、ケージにぶち込んでやる。


あ、ちなみに「てへぺろ」の顔文字は、(๑´ڡ`๑)
(・・・もうどうでもよくなってきた)



そんなわけで、すでに写真の編集も終わっている記事が眠くて書けません。

残念ですが、今夜はこれにて。(。ρω-。)オヤスミィ☆

(今日は顔文字講座か?)



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-19 00:13 | 日常 | Comments(0)

続きをUPしました。



4月からの消費税アップに伴い・・・じゃないけど
我が家でもポイント制サービスが導入されました。


そのポイント交換によるケーキです。

d0013149_0322991.jpg


旦那がね、単身赴任から戻って早や1年になるのですが、
何度言い聞かせても、お風呂グッズを所定の場所に戻さないんですの。


朝、出しっぱなしのシャンプーなどを発見するたびに
イラッとしていたのですが、そうだ。

イラッとするくらいなら、発想を変えよう。


ということで、勝手にポイント制を導入。


1回出しっぱなしするごとに1ポイント。

そして10ポイント溜まったらケーキを買う(旦那が)、
ということにしたのです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


d0013149_0335857.jpg

それからは、出しっぱなしを発見するたびに
ちょっと嬉しくなりましたよ♪

さあ、次はどんなケーキを買ってもらおうかなー。( ´艸`)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


昨日の続きをUPしました。

コチラです。→ 「平塚アジリティの応援に行った。(後編)」



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-18 00:47 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



そういえば・・・アルのオートリバース、ぴたっと止まってますね。

(嘔吐だけにオート、なんちゃって)

d0013149_059465.jpg

さすが、胃薬。もっと早く病院に行けばよかった。



さあ、そろそろまた過去記事消化作業推進月間に突入です。

とりあえず2010年の、ひとつ残ってたアジリティ記事を。



なんだかアジの記事って、いつも更新されないまま残りやすいんですよねー。

それはひとえに、私がアジのド素人だからではないかと。


JPとかAGとかさっぱりわかんなくてすみません。。

みんなの素晴らしい走りを見ても、
うわーすごーい!くらいの感想しか持てなくてすみません。


d0013149_1174979.jpg

そんな素人の書いた記事がこちらです。↓

「平塚アジリティの応援に行った。(前編)」

タイトルまで素人丸出しですみません。。。



すみません。こちらもクリックしていただけると。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-17 01:43 | 日常 | Comments(0)

超高級グルメのご紹介



かの有名な、ロイズのポテトチップチョコレート。

これが出たときは衝撃的でしたね。ポテチにチョコですもん。


d0013149_038096.jpg

ちがう。 ロ・イ・


まあ好みは分かれるでしょうが、私は好きでした。なかなか。


でも北海道は遠い。
ちょっと買いに行ってきまーす、というわけにもいかない。


そこで、最近ハマっているのが、これです。


d0013149_041585.jpg

チョコ&ポテチの商品、他のメーカーからもいろいろ出ていますが、
今まで食べた中では、これが1番ロイズに近かった気がします。


しかも。AEONの火曜市の時には、これが1個98円なんですもの!


ということで、たとえ「うっ・・・失敗した」となっても
惜しくないお値段の、このじゃがチョコ。


機会あらば、ぜひお試しあれ~。



d0013149_0514057.jpg

ええ、まあ・・・

今日はちょっと、瞼重頭朦朧症候群の持病が出たもので。
(それを眠気という)

ま、こんな日もありますよね!(同意を求めるな)




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-16 01:00 | 日常 | Comments(0)

キョジャクの国の王子様



若い頃は病院なんて、爪切りとワクチン接種のときくらいしか
お世話にならなかったのに・・・


最近は、コイケル属・胃腸キョジャッキー種に変異して、
月間通院回数MVP賞をぶっちぎりで受賞しているロイス君。


d0013149_22441516.jpg

しかし。

・・・ここで。


首位を奪回すべく立ち上がった子がおりますよ。



d0013149_22493374.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-03-15 00:11 | 病院・病気 | Comments(0)