<   2014年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どうしてこうも違うのか。(私信あり)



お出かけレポの前に、ちょっと休憩。


いえいえ、また時間稼ぎしてるわけじゃございませんことよ。



d0013149_014234.jpg

ほんとだってば!だってもう写真編集はできてるもん。(-ε-)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-28 00:31 | 日常 | Comments(0)

2度あることは・・・



昨日は、ちょっと凹んだ母です。(ノД`)


2度あることは3度あるって、本当ですね。

しかも大抵は良いことのほうじゃなく、悪いことなんだな、これが。



そもそもは、卵を買いに行こうかキャベツを買いに行こうかと
悩んだところから始まりました。


d0013149_12433538.jpg


この卵が安くて美味しいんですよ。黄身が濃くてプリプリッで。


卵を買うなら伊勢原・厚木の山方面。キャベツを買うなら三浦半島の海方面。
方向が真逆のわけなんです。


で、昨日は卵のほうを選んだのですが・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-27 13:26 | お出かけ | Comments(0)

企業努力



やばい・・・。

中だるみ(?)で更新頻度が落ちていますね。



今日のスーパーの日替わり特売で、「すかなごっそ」と同じ値段の
キャベツが売り出されているのを知り、
ちょっとショックを受けている母です。でも買いに行こうっと。


d0013149_1032686.jpg

とりあえず、前回のアル写真が4年半前とはいえ
あまりにもひどかったので、可愛い写真を貼っておきます。
可愛いでしょ?

お口に白く付いているのは、お散歩後に飲ませる
ヨーグルト水の名残りです。これがまた可愛いでしょ?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-26 11:00 | 日常 | Comments(0)

ボーダー祭りだ!



突然ですが、犬好きの皆々様。


ボーダーコリーはお好きですか?


私は大好きです。



d0013149_22273462.jpg

残念。毛色とハイパーさは近いものがあるけどね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-25 01:02 | お出かけ | Comments(0)

「すかなごっそ」で3分クッキング



「すかなごっそ」


謎の言葉をつぶやいたまま、昨夜は寝落ちしてしまいました。



d0013149_1234110.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-23 14:28 | 日常 | Comments(0)

酔って帰った翌朝に



予約投稿、できたみたいですね。(^_-)v


まあ主婦が飲みに出かけて帰宅してみれば、
だいたいキッチンがすごいことになっているものでして。


d0013149_23462320.jpg


今朝になってそのキッチンを片付けていたら、犬用缶詰の缶の口で・・・



指をすっぱり切りました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-22 00:05 | 日常 | Comments(0)

こんな機能があったんだ~



駅風呂(エキサイトブログ)を使い続けて数年になりますが・・・


こんな機能、いつのまにできてたんだ?


「予約投稿」ですって。なんて便利なー!(何を今さら)


d0013149_12282059.jpg

といっても、なかなか使う機会がなかったんですが、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今日やっとその日が来ましたよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-21 00:01 | 日常 | Comments(0)

ビョウインコワイ。



寒いですね。


歳をとると1番堪えるのは、やはり寒さのようでして。


d0013149_23275963.jpg

朝の散歩に行きたがらないんですよね。私が。(アルじゃないのかぃ!)


寒くてお出かけする気にもなれないので、本日は母の独断により、


ザ・病院デー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-19 23:50 | 病院・病気 | Comments(0)

さりげなく過去写真消化



去年の春まで旦那が夕張に単身赴任していましたので、
当地でお世話になっていた方々から毎年、



d0013149_23163060.jpg

カニをいただいておりました。

(写真はすべて2012年12月26日のもの) 


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-18 23:58 | 日常 | Comments(0)

にゃんこ参上!



リアル友だちから、
「猫の写真も載せて!」とリクエストされたので。。。


d0013149_2321070.jpg

久しぶりに、カノンさん登場です。

わざわざ3階まで行って、撮ってきました。

にしこ(←友人の呼び名)、見てるかなー?(´∀`)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-02-17 23:59 | にゃんこ! | Comments(0)