<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

再び城ヶ島!(前編)



やったー!

なんだか久しぶりに、リアルタイム更新お出かけ記事だわっ!


d0013149_0184470.jpg

ということで、行ってきましたー。11月に続き、2度目の城ヶ島。


★ 1度目はコチラ。→ 「3連チャンお出かけ・その3」


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-01-31 23:59 | お出かけ | Comments(0)

元気になりましたよ



なんかさ、もう疲れてくたくただよ。

なんもやる気がしないんだよね。



・・・というとき、我が家(夫を除く)では犬たちに向かってこうつぶやきます。




「ぼく、もう疲れちゃったよ・・・・・・パトラッシュ」



d0013149_19382743.jpg

こんなくだらないことを言って喜んでるのは我が家だけかと思いましたら
案外同じような人々がいるもんですね。


ググってみたら、すぐこんなサイトが見つかりましたよ。

「同人用語の基礎知識」


いやー、日本は平和だ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-01-30 20:02 | 日常 | Comments(0)

P



あれから2日。下痢は止まっています。


薬のせいかご飯を減らしているせいか定かではありませんが、

むしろ「便秘」です。


d0013149_20344829.jpg

出ないというのも困ったもんですよね。

出れば出たで、そりゃ後始末が大変なんですが、出なけりゃ出ないで
溜まったPが一気に出たら・・・!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なんてことを考えると、いや、もうなんていうか、その、

・・・結局、また汚い話ですみません。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-01-26 20:55 | 病院・病気 | Comments(0)

そしてまた腹下し



おかしいな、とは思ったんですよ。


d0013149_23492074.jpg

朝のキッチン。ホットミルクを飲む母の足元で。

いつもはツンデレなロイスが珍しく、
寄り添うように大人しく座っているんですもの。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-01-24 23:45 | 病院・病気 | Comments(0)

シンガー〇ールズ〇レクション決勝大会



Zepp東京で行われた、
第1回シンガー〇ールズ〇レクション決勝大会。


d0013149_2313930.jpg

結果から申し上げましょう。


娘は、優勝を逃しました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-01-23 22:54 | イベント | Comments(0)

変な一族



昨夜、変な夢を見ました。



d0013149_1152831.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2014-01-22 12:00 | 日常 | Comments(0)

そろそろ再開しよっかなー。



ご無沙汰しています。月日の経つのは早いもので。


まあ、いろいろありましたけど、

d0013149_22422526.jpg

ロイスは性懲りもなくまたまたお腹を壊して
年末・年始と病院のお世話になり。


そして私の腫れ上がった指は良くなったり悪くなったりを繰り返し、
でも、ま、1番悪かったときが 「太った芋虫」 のようだったとすれば、
今は 「特売のタラコ」 くらいにはなりましたのでご安心を。
(違いがわからない)




あー、そういえば新年になって
恒例・コイケルカレンダーも一新されましたねー。


d0013149_22583194.jpg

ロイスは5月と10月、2枚掲載させていただきまして。


なんだか、さも素敵な犬のように佇んじゃってますが、
実はこれがブログの過去記事にUPしたときは、




d0013149_2362383.jpg

・・・こうだったとは、とても恥ずかしくて言えない。
(言ってるし)

過去記事はコチラ。→ 「女3人・山中湖の旅②」



とまあ、こんな感じで相も変わらず馬鹿馬鹿しいブログですが、
またぼちぼち更新したいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

by kuro_emon | 2014-01-20 23:24 | 日常 | Comments(0)