<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初めての津久井湖



やっと、最近のお出かけまで追いついてきた・・・。ε-(´・`) フー


d0013149_22154299.jpg

おー。それはいい勘だね。

今日の記事は見事なまでにソフィーの写真がないので、
あらかじめ予防線を張ってトップに写真を持ってきてあげたわよ。
(なにその恩着せがましい言い方)



あ、唐突ですが、私信です。

昨日コメントくださった静岡のIさーん。
あそこで犬おやつを買うのを楽しみにしてるので、たぶん行くと思います。
ただし明日から連チャン飲み会に突入するので、
二日酔いで死んでいなければの話ですが・・・(笑)
目印に耳毛のないコイケルを連れて行きますねー。(^_-)v


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-28 23:42 | お出かけ | Comments(0)

3連チャンお出かけ・その3(後編)



・・・異常事態発生です。


ひとつのお出かけ記事をUPする間に、
ふたつも新たなお出かけするって・・・。

これじゃあ更新が溜まる一方じゃないですか。


d0013149_22561258.jpg

しかも、出かけりゃ疲れて帰ってくるし、
疲れりゃ帰り道で夫婦ゲンカもするし、眠くなるし。
よって、更新は明日でいいやー!・・・この繰り返しですよ。

あら?途中、なんか余計なことを書いたような・・・。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-27 00:18 | お出かけ | Comments(0)

3連チャンお出かけ・その3(前編)



・・・なんかもう、過去記事なんだか
リアルタイム記事なんだかちょっと前の記事なんだか、
書いてる本人もわからなくなってきてますが。


d0013149_2343483.jpg

あら。久しぶりにイチデジ引っ張り出して
撮ってみたら、なんだか新鮮♪

そーよね、せっかくあるカメラ、使い分けないと。

これからは、家の中ではイチデジ使うようにしよっかなー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-21 23:58 | お出かけ | Comments(0)

お花畑はセカンドガーデン



基本、休日は出かけません。


旦那のように人混みがキライってわけでもないんですが(むしろ好き)
犬連れだと神経つかってゆっくりできないし、
それに休日だけは駐車場代がかかる所も多いし。


d0013149_005214.jpg

それでも、ここだけは別。

昨日の日曜日も、ふらりと行ってきました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-18 23:55 | 日常 | Comments(0)

女3人・相模湖イルミ



相模湖ピクニックランドというところをご存知でしょうか


むかーし昔 まだ生後半年にも満たなかったロイス君が
コイケル社交界(そんなのあったのか?)へのデビューを
華々しく飾った場所です


d0013149_2131752.jpg

いまやお馴染みさんとしていつも遊んでいただいてる
エルちんやベイちゃん ファル君にラス君 メイシェちゃんたちに
初めて会ったのも この場所でした


何度かここでオフ会をしたんですよね


そのピクニックランドが しばらく行かないうちに・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-17 23:11 | お出かけ | Comments(0)

紅葉!山中湖 その③



昨日はまたまた夜までお出かけしてました~(^^;


出先でポケットの中の携帯が、エルマさんに勝手に電話してたらしい。

まったくもって迷惑千万な話ですよね。すみません。
こら、だめだぞ。携帯。
(1番ダメなのは、ボタンロックしてなかったこの私)


d0013149_2332791.jpg

あ、もちろん(?)携帯はガラケーですよ。
って、そんなことは誰も聞いてないよ。


さーて。気を取り直して、最終回にまいりましょう。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-14 23:58 | お出かけ | Comments(0)

紅葉!山中湖 その②



さあ、まだまだ続きます。

山中湖・文学の森公園で、レッツ・紅葉狩り。



d0013149_2246524.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-12 23:44 | お出かけ | Comments(0)

紅葉!山中湖 その①



ぼちぼち写真の整理をしてみたんですが、
やはり富士山ほどたくさんあって追いつきませんな。(´ー`)フッ


なので数回に分けて更新しようと思います。


d0013149_23405038.jpg

それでは「紅葉!山中湖」、はじまりはじまり~。パチパチパチ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-11-11 23:57 | お出かけ | Comments(0)

ほんのさわりだけ。



金曜日は夜まで出かけておりまして・・・


d0013149_21522898.jpg

あ、これは連れて行ってもらえなかったから
いじけてるんじゃありませんよ。ちゃんと連れて行きました。


ただ、午後から出かけたんですが、午前中のうちにカメラの電池を
充電したりして準備してたら、すっかり誤解したんですな。


d0013149_21554781.jpg

あのねー、誰がすぐ出かけると言いました?

家を出る前に、場所や向こうの紅葉情報を確認してたのー。

まったく、カメラ見るとすぐ誤解するんだから・・・


d0013149_2235299.jpg

ま、この単純オトコは、いざ出発となれば
たちまち機嫌が直るので、ほっておきましょ。



そんなこんなで出かけてきたのは、ここです。


d0013149_2295270.jpg

山中湖です。

初夏に行って以来だから、半年ぶりかな。



それはそれはもう、見事な紅葉でしたよ。(人´∀`).☆.。.:*

d0013149_2215998.jpg

写真が富士山ほど(←山にかけてみた)たくさんあるのですが、
本日の夕飯は家族でステーキガストに行ってしまって
胃が痛くなるほどサラダバーをお代わりしてしまったので
写真の整理がまだ追いついていません。(なんの関係が)


食べすぎで体重計がありえない数字をたたき出してしまったので
明日はプチ断食をしないといけなくなるでしょう。

なので更新はいつになるやら。(だからなんの関係が)


気長に待ってくださいまし~。(待ってる人いるんかな?┐(´-`)┌)

by kuro_emon | 2013-11-10 22:30 | 日常 | Comments(0)

嫌な季節



今朝の散歩のこと。


線路際を歩いていたら、ロイスの歩みがにわかに遅くなり、
同時になにやらカサカサ・・・という音が。


振り返ってみたら、ひっつき虫を一房なんてもんじゃない、
「一枝」尻尾にぶら下げて困り果てているロイスがいました。


こういうスットコドッコイなことするのは、大抵この子。(-_-;)


d0013149_1123935.jpg


めまいを起こしそうになるのを堪え、
その場で10分以上かけてあらかた取り除きましたが、
家に帰ってからも、まだこれだけ付いてました。

d0013149_116198.jpg

・・・あーあ。嫌な季節になりましたなあ。



これ、もし付いたのがロイスじゃなくてアルだったとしたら、
無言で困り果てるなんてことはせず、

d0013149_11101255.jpg

と、すぐにアピールするでしょうな。いや、それもまたどうかと。




今日はこれからまたまた遠出してきます!

お出かけレポ、溜まる一方だわ~(笑)

by kuro_emon | 2013-11-08 11:13 | 日常 | Comments(0)