<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

見事な擬態!



過去記事UPしました。→ 「夕暮れの里山」


で、ここから先は、

d0013149_2321534.jpg

芋虫クンが嫌いな人は、続きを開かないでね!


そんなに気持ち悪くないよ。

by kuro_emon | 2013-10-31 23:32 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



このエキサイトブログには「レポート機能」ってのがありまして、
つまりはアクセス数のことですね。

それが、ログインするとわかるようになってるんですが・・・


昨日、一昨日とちょっと変なんですよ。こんなになってる。


d0013149_048516.gif

思わず、.∵・(゚ε゚ )ブッ!! って吹いてしまいましたよ。

これ、ないから。絶対ありえないから。
これとは別にアクセス解析も付けてるから、わかるんですよ。

エキサイトさーん。しっかりしてくれー。



過去記事UPしました。→ 「秋谷海岸・Donでランチ」


ひねりのないタイトルに愛着すら感じるようになった今日この頃。

by kuro_emon | 2013-10-30 00:57 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



なんだかこうなってくるともう、やけくそのようですが、
さあ次から次へいきましょう。


d0013149_0185318.jpg

昨日UPしたのとはまた年も季節も違います。

つまりは思いつくまま気の向くまま。→ 「春の里山」


だんだんタイトルにひねりも工夫もなくなってきてるのが
自分でも愉快です。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!・・・笑うな。自分。

by kuro_emon | 2013-10-28 00:26 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



犬ブログに来たはずが、いきなりホラーな話を読まされて
がっくりした皆さまのために。

お口直しの美しい記事をご用意いたしました。


d0013149_0392986.jpg

さあ、そろそろ季節感無視した記事にいきますよー。

こちらです。→ 「相模原北公園にアジサイを見に行った。」



なにしろ写真のフォルダ、古いものでは2009年のが
まだUPされずに残っているんですからねー。(^^;

ああ、いつになったら、全部清算し終わるのかしら。。。

by kuro_emon | 2013-10-26 23:34 | 日常 | Comments(0)

見える人。



子どもの頃から、怖い話が大好きです。


d0013149_22153723.jpg

その手の本を読み漁り、テレビの特番なども欠かさず観ていますが、
私自身は霊体質ではないらしく、怖い体験をしたことがありません。

私の周りにも、そういう人は皆無でした。



・・・今までは、ね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-10-25 22:25 | 日常 | Comments(0)

里山コスモス



七沢も我が家の庭のようなものですが、
それ以上に庭感覚で頻繁に訪れている場所があります。


d0013149_230315.jpg

ロイスの説明じゃ、永遠に誰もわからないってば。┐(´-`)┌


って、タイトルにもう書いてありますよね。

そう、県立茅ヶ崎里山公園です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-10-24 23:48 | お出かけ | Comments(0)

続きをUPしました。



なんだかまた台風が近づいてるみたいですねー。

週末にかけて大荒れの天気のようですよ。


d0013149_2340931.jpg

台風で散ってしまう前にとコスモスを見に行ってきましたが、
そのご報告はまた後日・・・


本日は、昨日の続きをUPしました。→ 「1番きれいな七沢・後編」


ついでに、本日の可愛いロイス(親ばか)を1枚。
d0013149_2357777.jpg

それにしても、垂れ目ちゃんだなー。耳毛ないなー(苦笑)

by kuro_emon | 2013-10-23 23:58 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



なんとも季節感あふれるタイムリーな記事をUPしましたが、
あくまでも過去記事です。去年の秋の七沢です。

書いてる本人も錯覚しそうなほどだったけど。


d0013149_2333796.jpg

その件に関しては、母さんも非常に残念に思うのだけど、
仕方ないのですよ。

なにせ、4月から10月いっぱいまでは、
にっくきヤマビルの天下なのだから。


それにしても、半年以上もの長きに渡り、
ヤマビルに七沢を占拠されるなんて。悔しい。むきー。


そんな怨念をこめて、書・・・いてません。
ヤマビル、ぜんぜん関係ない記事です。→ 「1番きれいな七沢・前編」



前編・後編に分けるつもりはなかったんだけど、
なんとなく気分が乗らずに書けない日ってあるでしょ?

ない?すみませんでした。(謝るの早っ!)

by kuro_emon | 2013-10-22 23:53 | 日常 | Comments(0)

神奈川、大好き!



わたくし、神奈川生まれの神奈川育ちです。


どこの県民の皆さまも同じだと思いますが、わたくしも
神奈川県民としての誇りを持っております。


d0013149_21551738.jpg

東京の隣だけどさ、東京と一緒にされるのはごめんだよ。
東京じゃないよ、神奈川だよ。みたいな。

言うなれば、多摩川を挟んで警視庁と神奈川県警が
しのぎを削っているのと同じような感じでしょうか。(違うかも)


別に東京に恨みがあるわけでもないんですけどね、
神奈川サイコー!なんだもの。
ステキな場所がたくさんあるんだもの!


そんな神奈川が、またまたやってくれました。

昨日、ネットで話題になってるのを見つけましたよ。



「神奈川の恋チュンが本気出しすぎ」 だそーです。




茅ヶ崎も出てきますよ~。宮ヶ瀬も江ノ島も出てきますよ~。

なんてったって、黒岩知事が本気で踊ってる!


あー、やっぱ神奈川サイコーだわ。(*´д`*)

by kuro_emon | 2013-10-20 22:09 | 日常 | Comments(0)

ケーキバイキングと宮ヶ瀬



本日は、何ヶ月ぶりかで電車に乗って横浜まで行きました。


電車、ほんっっとに乗りません。当然、都会にも出ません。

そんな私がなぜ横浜まで出て行ったかというと、
ベイぱぱさん主催の某イベントに行ってきたんですの。

d0013149_23202919.jpg

あー、ごめんごめん。(ひどい顔だなー)
半日丸々留守にすることなんて、滅多にないもんね(^^;

そんな日に限って、家族はみんなゴルフだのでいないし。


私が帰宅したときのロイスのはしゃぎ様、尋常じゃなかったっす。
どんだけ不安でいたことか(笑)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-10-19 23:45 | お出かけ | Comments(0)