<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

川遊び・続きをUPしました。



そういえば、先月母が飲みに出かけたときは、
息子・息子の友人T君・娘の3人に留守を頼んでいったのですが、



d0013149_23585283.jpg

・・・帰ってきたら、こうなっていました。
3人でドンチャン騒ぎ。大騒ぎ。(-_-;)

今回は旦那がいたから、こんなことにはなりませんでした。
よかった。



川遊びの続き、UPしました。→「3回目の川遊び@中津川・続き」


もうオチとかないですから。眠いし。
今度の同窓会は、11月と12月ですから。(誰もそんなこと聞いてない)

by kuro_emon | 2013-09-30 23:57 | 日常 | Comments(0)

変な子。



あー・・・なかなか更新できないのは、
楽天優勝セールで踊ってるからではありません。


d0013149_22394034.jpg

ほんとです。ほんとです。
実は同窓会で飲みに行ってました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-09-29 23:53 | 日常 | Comments(0)

川遊びUPしました。



朝晩はめっきり涼しくなりましたね。


d0013149_0174119.jpg

・・・ちょっとー。今、時候の挨拶してたんですけど。(-_-;)

てか、だからー。なんで、いっつも出てるのよ?!


d0013149_0153648.jpg

んもー。なんだかバカにされてる気分・・・(-_-;)



楽天優勝セールも始まったことですし、手短に。

過去記事UPしました。→「3回目の川遊び@中津川」


どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
わたし、掃除機ほしいのよねー。(セールの方かい!)

by kuro_emon | 2013-09-27 00:30 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



行き倒れ。

d0013149_1132119.jpg

夏の間は、この場所がお気に入りでした。

床がひんやりして気持ちいいんでしょーね。

・・・って、アルミボードとかジェルマットとか
よりどりみどりなんだから使えよー!(`Д´)





本日は過去記事UPしました。お暇なら読んでね。

こちらをクリック。→ 「2回目の川遊び@中津川」

by kuro_emon | 2013-09-25 11:35 | 日常 | Comments(0)

時間がない!



その真剣さがあれば、なんにだってなれると思うんだ。

警察犬にだって!

d0013149_138728.jpg






キミは緊張感なさすぎ。

d0013149_0513150.jpg





キミは、お口に締まりがなさすぎ。

d0013149_052430.jpg



ネタは尽きずとも、更新してる時間がない~~(>_<)

そーいえば復活宣言したときって、珍しく4日間休みだったんだっけ。


行き当たりばったりで復活すると、こういう羽目に陥ります。



それでも、こんなブログを読んで「元気が出た」と言ってくださったMさん!

明日は休みだ。またバカな記事UPしますからね~~!(^_-)v

by kuro_emon | 2013-09-24 23:58 | 日常 | Comments(0)

過去記事UPしました。



それだけ見れば決して残念なんかじゃなく、
むしろ羨むべきものなのに・・・

全体を通して眺めると、あ~~惜しいっ!残念っ!
って思うもの、ありますよね。


たとえば、んー。
宝くじで3億円当たったのに、実は余命があと1日だったとか。


d0013149_23383961.jpg

だからさ。その、無駄にぼーぼー長い尻毛がさ。

ちょっとでも耳の方にいったら良かったのに、って・・・


d0013149_2340149.jpg




本日は過去記事UPいたしました。

このブログが休止する直前、書きかけで放置したお出かけ記事です。

半年以上じっくり寝かせたネタの、
芳醇な香りと豊かな風味をお楽しみください。(味噌か)


こちらをクリック。→ 「女3人・富士霊園の旅」

by kuro_emon | 2013-09-21 23:49 | 日常 | Comments(0)

ダイヤモンド富士を見た。



「読んでくれる人がいなくてもいい」なんて強がって(?)
web拍手ボタンも記事には貼っておかなかったのに・・・

← こんな、こーんな隅っこのメニュー欄からボタンを見つけて
わざわざアルにお祝いメッセをくださった数名の皆さま、
ほんとーーーーに、ありがとうございました!


d0013149_23571591.jpg

あ、いえいえ、他の皆さまにコメント催促してるわけじゃ
決してございませんことよ。


こんなブログに足を運んでくださるだけでも、すんごく嬉しいですから。

そんでもって読んでくださって、「あーまたくだらないこと書いてるよ」
なんて笑ってくださったりなんかしたら、
よさこいソーラン踊っちゃうくらい嬉しいですから。

(よさこい、昔イベントで踊ったよ。ほんとに)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-09-20 23:54 | お出かけ | Comments(0)

10歳になりました。



なんと。ついに、10歳の大台に乗りました。



d0013149_20463815.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-09-18 21:26 | イベント

犬たちは・・・



そうそう、昨日は犬たちの報告するのをすっかり忘れてました。


d0013149_13341025.jpg

はいはい。そうでした。母が悪かった。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-09-17 13:28 | 日常

近況・心境 あれこれ報告



すっかりご無沙汰しちゃっていたので、
なにから書いていったらいいか、よくわからないんですけどねー。


d0013149_1281490.jpg

ま、この間いろいろありました。

まず、第一の大きな変化は、


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-09-16 13:06 | 日常