<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋谷海岸・Donでランチ


13.10.29.UP

もう好きで好きでたまんないの、3食それでもいいくらい!

・・・ってわけではぜんぜんないのですが、年に1度くらいは
「あー食べたい、食べに行きたい!」と思うものがあります。


d0013149_015491.jpg

いや、それはしょっちゅう食べてるから・・・

って、エギュイエットって何よ?! 聞いたこともないし!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-05-22 22:31 | お出かけ | Comments(0)

ダブルでおめでとう!


13.10.18.UP

ということで、昨日の誕生日当日はお出かけしてしまったので
本日、お誕生会をいたします。ダブルのお誕生会です。


d0013149_13381396.jpg

いいですか。大事なことだから、先生もう1回言います。

ダブルのお誕生会ですよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-05-18 22:35 | イベント | Comments(0)

女3人・スカイツリーに登った!


13.10.16.UP

みなさーん!スカイツリーには、もう登られましたか?


d0013149_211847.jpg

あー・・・そりゃ犬はムリだけどね。

てか、犬が登っても面白い場所じゃないけどね。┐(´-`)┌


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-05-08 23:52 | お出かけ | Comments(0)