<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミラーレスがやってきた



ミラーレスカメラが欲しいよー欲しいよーと言い続けていたら、


d0013149_042424.jpg

サンタさんが届けてくれました。



d0013149_05477.jpg

ええ、そうですよ。自分で買いましたよ。(エルマさん経由で)

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 です!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-01-18 01:02 | 日常

忘れられない成人式



昨日のあれは、なんだったんでしょーね?


d0013149_1120752.jpg

滅多に!雪なんて降ることのない茅ヶ崎が!

大雪警報ですよ?




【車の中ではしゃぐ娘さん】
d0013149_11214658.jpg

いったい今年の成人たち(うちのムスメ含)は、
今日までどんな悪行の限りを尽くしてきたんでしょーね?

晴れの成人式なのに。



大雪と強風。記録的な悪天候。

忘れたくても忘れられない成人式になりましたね(笑)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-01-15 11:59 | イベント

近場の穴場のイルミネーション


2014.02.14.UP

お正月は いつものようにハワイで過ごしていました


d0013149_12432340.jpg

プール付きのホテルから眺める夕陽は
いつ見てもきれいです


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-01-11 23:42 | お出かけ | Comments(0)

あけましておめでとうございます




d0013149_012127.jpg

おかしいなあ。

「今年も残すところあとわずか・・・」

という更新をしようと思っていたはずなのに、
気づいたらすでに新年になっていました。(そんなんばっか)


d0013149_0133989.jpg

昨年中は大変お世話になりました。

こんな愚図愚図ブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


え?まだブログやめる気はないですよ。うん。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2013-01-01 11:46 | 日常