<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家のクリスマス



 「メリークリスマス!ステキなイブをお過ごしくださいね」


d0013149_23234287.jpg

というエントリーを
イブの夜にUPしようと思ったんですけどねー。

今年は1日にやろうと思っていることの、
だいたい半分以上はできてませんからね。(きっぱり)


というわけで、「我が家のクリスマス」などという
ベタなタイトルに急遽変更です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-12-25 23:45 | イベント

女3人・はとバスの旅



あーもうなんだか・・・投げやり気分ですよ。


d0013149_054622.jpg
※写真と本文は関係ありません。


3つくらい溜まってる紅葉狩りの記事、
年内にはなんとか仕上げたかったのに・・・

お先真っ暗、見通しゼロ。

ついでに言うなら、年賀状と大掃除も見通しゼロ。┐(´-`)┌

d0013149_0585820.jpg

仕方ないから気の向くまま、
直近のお出かけレポでもUPしたいと思います。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-12-21 02:31 | お出かけ

今日こそは・・・



続きを更新しようとパソコンの前に座るたびに
まるで体が拒否するかのように
激しい睡魔に襲われる日々が続いておりました。


d0013149_019914.jpg

しかし。


今夜のわたしは自分に打ち勝った!


d0013149_0414155.jpg

ということでお出かけレポの続き、
ようやくUPしました。→ 10月16日の日記



年末ですね。忙しいですね。
でも気晴らしに読んでいただけると嬉しいです。

ああ、紅葉の季節が終わってしまう~~。
でもまだUPしてない紅葉の写真がたくさんある~~。

どうすんだ?┐(´-`)┌

by kuro_emon | 2012-12-11 00:43 | 日常

夕暮れの里山


13.10.31.UP

なんでそういう話になったかは覚えてないんですが、
とにかく言い出しっぺは、いつものごとくおばーちゃんです。


d0013149_22203884.jpg

里山の夕日が沈むところを見たいって言うので、連れて行きました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-12-07 22:16 | お出かけ | Comments(0)