<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1番きれいな七沢・後編


13.10.23.UP

さて、初めてサルの群れに出会ってしまった私たち。

その後は何事もなかったかのように、いつものコースを進みます。


d0013149_219652.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-11-30 21:06 | お出かけ | Comments(0)

1番きれいな七沢・前編


13.10.22.UP

七沢にはもう、数え切れないくらい通っております。


が、今日ほどコンデジしか持参しなかったのを
悔やんだ日はございません。(TДT)


d0013149_21283266.jpg

いや、それはカメラのせいじゃなく・・・
被写体に問題が・・・(-_-;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-11-29 23:26 | お出かけ | Comments(0)

お出かけレポ、UPしました。



天気予報のうそつきー。晴れるって言ったのにー。

恐ろしく寒い1日だったじゃないかー。雨まで降ってきて・・・


d0013149_141957.jpg

えー、溜まっているお出かけレポ、
古いほうを先にするか最近のから攻めるべきか悩んだ末、
やはり古いほうから手をつけることにいたしました。


ということで、10月分としてコチラにUPしました。→ 10月15日の日記


d0013149_1165497.jpg

くすくす。ほんとは10月どころじゃないんだ~。
去年から溜まってるんだ~(笑)

この写真だって、実は去年の12が(以下略)


休みが1日減るって、やっぱ大きいですよね。
来年は少し楽になるかな~。なるといいな~。(T-T*)フフフ…




by kuro_emon | 2012-11-28 23:56 | 日常

秋の県立秦野戸川公園



先日の水曜(21日)は、宣言どおり宮ケ瀬へ・・・
と思っていたのですが。

おばーちゃんに「宮ケ瀬、行く?」と聞いてみたところ、
「行く!」と答えながらも、「宮ヶ瀬はたくさん歩くからなあ。別のところにしない?」
とワガママを言われ、あっさり変更いたしました。


d0013149_10594034.jpg

ということで、県立秦野戸川公園です。

「はだのとかわこうえん」と読みます。「はたのとがわこうえん」ではありません。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-11-23 16:47 | お出かけ

ロイスの言うことなんて、もう絶対聞かない。



遠出、してきました。

それはそれは見事な紅葉でございました。

(遠出のときはさすがにイチデジ持って行きます)

d0013149_2318654.jpg

が、写真の整理が追いつかないので、
本日はその後の金曜日(11月16日)に行った近場の話題を~。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-11-19 01:14 | お出かけ

女3人・富士霊園の旅


13.09.21.UP

ロイスのリードに

何が起こったのか?!

d0013149_10553653.jpg

続きはwebで!じゃない、続きは↓から。


続きはコチラから。

by kuro_emon | 2012-11-14 10:53 | お出かけ

3週連続・里山公園



わたくしの好きな作家さんの一人に、
横山秀夫というかたがいらっしゃいます。



あ、いらっしゃると言っても別に知り合いというわけではなく、
こちらが一方的にに好きなだけで、あ、好きって言っても顔や人柄がではなく、
その作品が好きという意味でして(あたりまえだー)


d0013149_22284510.jpg


で、その横山さんが、このたび7年ぶりに新作を刊行されたんですね。

「7年ぶり」というところにもびっくりしたのですが、
もっとびっくりしたのは。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-11-13 23:56 | お出かけ

で、なんの話だっけ?



すみません、すみません。
お見苦しい記事のまま長いこと放置して。(^^;


決して不貞腐れたり拗ねたりしてたわけじゃありません。


d0013149_22593572.jpg

単に忙しかっただけですの、先週は。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-11-05 23:44 | 日常