<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お詫びして訂正します



昨日の記事文中で、

「ブタクサ(セイタカアワダチソウ)」と書きましたが、

「ブタクサ」「セイタカアワダチソウ」は全くの別物です。


お詫びして、訂正いたします。m(_ _)m


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-30 22:28

今年もコスモス



ねづっちの後ろの席だったよ!


d0013149_1155591.jpg

そう!その人!


週末ね、ベイままさんのお誘いで、みなとみらいに行ってきたんですよ。
「詩のボクシング」全国大会を観戦してきたんですよ。

そこに、ねづっちさんもテレビの取材(?)で来てたわけ。
(エルマさんは隣の席だぜ!握手してもらってたぜ!)


詩のボクシングって、ベイぱぱさんが主催してるんですよね。
私、すごい人とお知り合いだったんだわー。(*´д`*)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-29 12:53 | お出かけ

一勝一敗?



本日は爽やかな青空が広がる一日で、何よりでしたね。

まさに、洗濯日和。
ベッドカバーがとてもよく乾きましたよ!


d0013149_22364926.jpg

そんなこと言うやつは、昨日の日記→ 「目下の心配事」 の部分を読むがよい!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-24 23:56 | 病院・病気

また、「P」だぁぁぁ。



え?同窓会ですか?


d0013149_2354623.jpg

・・・それは、もう!


楽しかったですよー♪(・∀・)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-23 23:53 | 病院・病気

己を知る!



ふふふふ。

本日はもしかして、ブログ開設以来、初の!

酔っぱらい更新ですよ。


d0013149_20585137.jpg

そうでしょう、そうでしょう。

なにしろ普段はまったく飲まない母ですからね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-19 22:02 | 日常

女3人・山中湖の旅②



最初にお断りしておきますが、これは10月10日の日記です。

10月ですよ!10月ですからね!
(12月に書いたとはとても言えない)


さて、ランチの場所へと向かった我ら。


d0013149_22281589.jpg

えぇぇぇぇ?!もう食べ終わってる。。。(゚Д゚;)


ええ、例によってランチの写真は1枚もありません。

食べるのに夢中だったからではなく、よその犬に怯えては
ガウガウワンワンを繰り返す馬鹿者どもを
制御するのに必死だったからであります。(;-_-) =3 フゥ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-16 22:16 | お出かけ

女3人・山中湖の旅①



ということで、女3人で山中湖に行ってきました。(10月10日)



d0013149_2332068.jpg

え?だって、私の長い前置きなんて、誰も聞きたくないと思って。

んじゃ、前置きいきますよ?長いよ?いいの?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-15 14:58 | お出かけ

女優も飛びます?!



お待たせいたしました。


「お馴染みさんたちって言ったって、あの子はどーしたのよ?
ほれ、今やテレビCMに引っ張りだこの、超有名犬・女優のあの子!」


と、やきもきしていた、そこのあなた!


d0013149_203729.jpg

はーい、リコちゃん ですよー♪


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-13 22:59 | お出かけ

やっぱり可愛いコイケルズ。



アルさんが帰ってきません。(22時45分現在)


最近とみに、階下のおばーちゃんちに入りびたっちゃって。

d0013149_22442477.jpg

だめよっ。ようやく涼しくなって、
夜も母のベッドで寝てくれる季節になったんだからっ!


この更新が終わったら、迎えに行ってこよう。。。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-12 23:57 | お出かけ

はじめましてのコイケルズ



3日ぶりにパソコン開いた。。。(=_=)


そういえば、ここ2、3年、海岸に行っても
桜貝がちっとも見つからなくなったなーと思ってたら。


d0013149_23234338.jpg

見てくださいな。たった1日でこんなに!


おととい夕方、久しぶりに海に行ったんですよ。
満潮で砂浜が超狭かったんすよ。波もけっこう高かったんすよ。


だけど、狭い砂浜にあるわあるわ。
犬たちほっぽって夢中で拾ってしまったわ。


d0013149_232637100.jpg

「桜貝のような爪」って言いますけど、ホントに爪みたいですよねー。
じゃない、ホントに綺麗ですよねー。

また拾いに行こうっと。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-07 23:58 | お出かけ