<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とみお・My Love



とみおー!


d0013149_23445758.jpg


なんて かわいいんだー!


ロイスの小さいときに、そっくりだ・・・

by kuro_emon | 2012-09-29 23:47 | お出かけ

真夏の箱根は・・・



頚椎ヘルニアで苦しんでいた夏・・・
何が辛いって、車を運転する姿勢が1番辛かったんですよね。


まあ、そもそも夏だし。
暑いからあんまりお出かけもしないし、よかったんですが。


でも、半月以上も引きこもっていると、さすがに息が詰まってくる。

で。


d0013149_2324133.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-28 21:59 | お出かけ

変な迷惑メール



迷惑メール。ホント、嫌ですよねぇ。


d0013149_11432235.jpg

(無視して続けます)

私も日に40通くらい来る時があって、
よっぽどアドレス変えようかとも思いましたが、
せっせとここ(→迷惑メール相談センター)に転送し続けていたら、
それが理由でもないだろうけど、だいぶ減りましたよ。

今ではひとケタ。


ところが昨日は、初めて見る新手の迷惑メールが。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-23 15:43 | 日常

ナンバンギセル?



アルに温かいお祝いのメッセージや拍手をたくさん
ありがとうございました



d0013149_1051559.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-21 11:47 | 日常

9歳になりました。



今日、17日は敬老の日。

おじーちゃん、おめでとう♪これからも元気で長生きしてね。

d0013149_22292568.jpg

・・・じゃなーくーてー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-17 23:27 | イベント

「今年の」川遊び



ほらね。

やっぱり連続更新なんてのは、3日が関の山でしたね。

これがホントの「3日坊主」、なんちって。


d0013149_075994.jpg

そうでしたね。

夏が終わる前に、早く溜まった更新をしなくては。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-15 01:09 | お出かけ

どうした、あたし?!



今朝、娘と 「AKB48は国民的アイドルか否か」 
という件で口論しました。


d0013149_23284480.jpg

わたしは、AKBが国民的アイドルだなんてピー(一部伏字)と思うのですが、
娘に、「おかーさん、ネットでそれを言ったら叩かれまくるよ」
と脅されたので、仕方ない、自粛しておきます。
でも、ぜったいピーだと思うけどなぁ。



そんなことより、びっくりなのはこの私です。何この更新ペース。

こんなことをしていたら、確実に天変地異が起こると思われます。

d0013149_23395817.jpg

というのは冗談としても、(いや、雷が落ちたのはホントだけど)
地震には気をつけてくださいね。ぜひ防災用品の点検を!

なにそれ、と気になる方(特に関東の人)は、コチラをチェック。→ ここ。

震災後、わたくしが1番信頼しているサイトです。当たりますよー。


d0013149_23474374.jpg

何事も無く、平穏が1番なんですけどね~。。。



by kuro_emon | 2012-09-12 23:49 | 日常

今年の夏・いろいろ



毎年毎年 巡り来る夏・・・


しかし 昨日と今日が同じ1日ではないように

去年の夏と今年の夏も まったく別の夏なのです


d0013149_22492114.jpg

そだね。
今年のロイスは去年のロイスよりさらに耳毛薄だしね(涙)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-11 12:44 | 日常

嬉しかった(?)病院デー



この夏、わたくしが頚椎ヘルニアで七転八倒していた間、
犬たちはどうしていたかといいますと。


もちろん虚弱なこの子も、母同様に病院通い・・・


d0013149_2255367.jpg

あー違った違った、まちがい。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-10 01:00 | 病院・病気

「去年の」川遊び・続き



なかなか編集する時間がありませぬ。。。(-_-;)

(ついでに言うならやる気もない)

d0013149_203432.jpg


でもがんばるんだ。千里の道も一歩から。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-09-07 21:43 | お出かけ