<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6・・・歳?



・・・早いものですね。


我が家の末っ子、チビで泣き虫でいつまでも落ち着きがなくて
精神年齢が低いばかりか外見まで幼児体型のソフィーさんも


d0013149_2259596.jpg


ついに6歳でございますよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-05-31 23:52 | イベント

ぐるーんぐるーん。



・・・滞っておりますですね。すみません。


ロイスの誕生日お祝いコメもたくさんいただいたのに、
お礼にも伺わず、ホンっっトにすみません。


d0013149_22294530.jpg

えー。実はー。


続き(・・・ってほどでもないけど)

by kuro_emon | 2012-05-28 23:29 | 病院・病気

8歳になりました~



ロイスのためなら

(連続更新だって)えーんやこーら


d0013149_0101813.jpg

HAPPY BIRTHDAY!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-05-17 23:58 | イベント

覚書。φ(.. ) メモメモ



今まで数々の病気と闘い続け

常に病院と縁が切れず

我が家の 通算病院通い回数
No.1を誇ってきたアルでしたが・・・・・



d0013149_1405436.jpg

ついにその座を明け渡す日が・・・!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-05-16 14:55 | 病院・病気

あたし、がんばった。



とりあえず~、油壺マリンパークの続きを
(4月分の記事として)UPしました。

3部作の大作ですよ!(おヒマだったら見てね・笑)



d0013149_0294225.jpg


   ★最初のエントリーはコチラ。→ 「春休みの思い出」

   ★今回UPしたのはコチラ。→  「マリンパークでコイケルうじゃうじゃ。」
                       「油壺・最後の〆は海で」

続きはちょっとだけ。

by kuro_emon | 2012-05-05 01:03 | 日常

またやっちゃった



 動物病院の待合室は閑散としていた。

時刻は午後2時45分。午後の診療が始まるまでは、かなり間がある。
この時間帯に訪れるのは、手術や歯石取り等の処置を予約した患者、
いや患蓄のみであるから、いつも混み合う待合室が閑散としているのも当然であった。

診察室からは、さっきからずっと悲痛な鳴き声が響いてくる。
遠吠えのように細く長く、悲しげに尾を引く我が子の声を聞きながら、
待合室のK母は耳をふさぎたい思いであった。




d0013149_12522166.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-05-02 16:50 | 病院・病気