<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

菜の花だらけのお花畑



この春から、つまりはわたくしの仕事の日が
週1日増えちゃったんですよ。

だから休みの日になると、あれやこれやと
溜まった用事に追われちゃって、まー慌しいったら。


でも、週に1度くらいは
犬たちをどこかに連れて行ってやりたいしー。

明日、明後日は雨の予報だしー。


てなわけで。


d0013149_030942.jpg

4月25日(水)。
夕方からだけど、平塚のお花畑に行ってきました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-04-26 23:56 | お出かけ

リア充ってわけでもないんだけど



娘に 「お母さんてリア充だよねー」 とよく言われるので
「リア充って何よ?」 と聞いたら

【リアルの生活が充実していること】 なんだそーですね。


いや、別にそういうわけでもないんだけどさ。


d0013149_036092.jpg

ただ、昨年に比べて
ちょっとばかし忙しくなったことは事実です。(当社比)


いやいや、だからといって、それが
更新しない、更新できない言い訳にならないってことは、
自分が1番よく知ってますが。

(もーっと忙しい時期に、毎日更新してたこともあったしね)


続きはちょっとだけ。

by kuro_emon | 2012-04-24 01:06 | 日常

春の里山


13.10.27.UP

以前通った写真教室の先生曰く・・・


「お気に入りの場所は、時間や季節を変えて何度も通うことが大事です。
そのたびに新たな発見があり、違った写真が撮れるものですから」


d0013149_2305662.jpg

ええ、私もそう思いました。・・・そのときは。


でもさー、よく考えたら、何度も通うからお気に入りの場所なのであって、
逆に言えばお気に入りじゃない場所には何度も通ったりしな・・・
あわわ、先生、ごめんなさいごめんなさい。


先生のお言葉、今回は身をもって体験いたしました!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-04-20 23:55 | お出かけ | Comments(0)

SAKURA!



突然ですが、おととい車にひかれそうになりました。


d0013149_2111272.jpg

夜桜を見に行こうと、ロイスとソフィーを連れて
駅前の公園まで出かけたとき。


横断歩道を渡る私たちめがけて、軽自動車が
少しもスピードを緩めることなく突っ込んできましたよ。

車に対してあれほど恐怖を感じたのは
生まれて初めてでしたよ。


たぶん暗くて気づいていなかったのだと思うけど。
気づいていたとしたら、かなり悪質だぜ!ヽ(`⌒´)ノムキー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-04-12 21:57 | 日常

油壺・最後の〆は海で



油壺レポ、いよいよ最終です。



d0013149_2041352.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-04-10 10:24 | お出かけ

マリンパークでコイケルうじゃうじゃ。



さて。
(と何事もなかったかのように日付詐称で続けます)

ランチを終了した一行は、車を10分ほど走らせて
油壺マリンパークに移動いたします。


d0013149_17364451.jpg

これは、名物?水族館入り口のホホジロザメの顎歯。

モデルは、きよさんの姪っ子ちゃん&甥っ子クン姉弟。
妹さん母子、春休みなのできよさんちに遊びにいらしてたんですよね~


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-04-07 17:32 | お出かけ

春休みの思い出



新学期も始まりましたね。
世のお母様方は、やれやれといったところではないでしょうか。

さて。我が家の春休みといえば、ご存知のように
毎年ハワイで過ごすのが恒例でありますが。

d0013149_9584580.jpg

今年は、な、なんと!


d0013149_1001877.jpg

犬たちも連れて行ってきちゃいましたよ!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-04-06 11:09 | お出かけ