<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日付詐称作戦



うわぁ・・・また更新間隔が空いちゃったよ・・・


d0013149_233951100.jpg

えっと、一向に終わらないフォト・レッスンのレポを
1月の記事としてまとめることにしました。

今回UPしたのは、こちら。↓
http://kurowan.exblog.jp/15636192/



明日は久しぶりに暖かくなりそうですね。

遊びに行ってきます。

そのレポはいつUPできるんだ?!とゆーツッコミは
無しの方向でお願いします。<(_ _*)>




by kuro_emon | 2012-03-27 23:49 | 日常

二子玉で遊ぼう!



少しずつ春めいてきましたね。

そんな中、


d0013149_0251762.jpg

二子玉川の河川敷に遊びに行ってきました。

(珍しく早い更新だわ~)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-03-17 01:53 | お出かけ

(たぶん)治った(かもしれない)



あああ、1週間経つのは早いですねー。(^^;

d0013149_14353316.jpg

こんな愛想なしのロイスに、お見舞いメッセージを
たくさんありがとうございました。<(_ _*)>


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-03-09 16:04 | 病院・病気

ロイスの記録


d0013149_22591381.jpg

   2月28日(火) 深夜  嘔吐
   2月29日(水) 朝から 下痢、嘔吐、下痢。元気もないので夜は絶食させる
   3月1日(木) 朝食はごく少量のフードをふやかして与える
           散歩でまた下痢  病院へ
 

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-03-03 00:17 | 病院・病気