<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだかなー。



週一更新ですらないしー。(ひとりごと)


d0013149_11573447.jpg

茅ヶ崎にも、ついに雪が降りました。積もりました。
大雪です。(これでも)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-02-29 12:39 | 日常

雪の七沢②


こんばんは。
週1更新(決定なのか?)の「くろわんこ日記」です。


おとといあたりから、来てますよねー。花粉。
(飛び始めが、1番つらいのよ~)

寒いながらも着実に春は近づいている、ってことですよね。


d0013149_2242238.jpg

ごもっともで。

ま、あとはたいした写真もないし、
さっさと更新終わらせましょ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-02-16 23:20 | お出かけ

雪の七沢①


今年の冬は、ほんっっっっっと!寒かったですねー。(>_<)


去年の冬、ヒートテック・デビューして快適だったはずの私まで
あれ?どーしたの?この寒さ!もしかして歳のせい?!
と、うろたえるほどの寒さでしたよ。


1月には、東京や横浜でも雪が降りました。

でも茅ヶ崎は降らないの。暖かいから。
降らなきゃ降らないで、物足りなくなるのが人情ってもん。


なわけでー。


d0013149_23325373.jpg

ここなら積もってるだろー、と行ってきました。

七沢へ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-02-10 00:04 | お出かけ

寄ロウバイまつり

2014.02.13UP


本日は美しく、かつタイムリーな話題をお届けしたいと思います。


d0013149_2215598.jpg

ロウバイです。

素朴だけれど美しいですね。当ブログにぴったり。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-02-08 23:13 | お出かけ | Comments(0)

無いのは「やる気」


・・・忙しいわけじゃないんですよ。(´д`)=3



いや、忙しいとしても、ホントにやりたいことなら
なんとしても時間を作るはずだもの。

だからつまりは「やる気」が無いだけなんだ。


d0013149_2362834.jpg

いやー。更新だけじゃなくてさー。
粘土も裁縫も、なーんもやる気がしないの。

ふと気づくと、もう夜になってるの。
家事と仕事以外のなんもしないで、1日が終わってくの。(´д`)=3


ああ、これも更年期障害なんでしょーか。


誰か私に「やる気」をくれーーーぃっ!!!


・・・と叫んだら、こんなものが届きました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-02-05 00:11 | 日常