<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

茅ヶ崎は雪が降らないのよ。



・・・あちゃー。(´д`)

またまた10日近く空いちゃった?



ネタはあるんですけどね。

d0013149_2322122.jpg

↑ 庭じゃないけどね。




・・・どうも昨年1年間のブランクは大きいようで。

顔洗って出直してきまっす!

by kuro_emon | 2012-01-27 23:04 | お出かけ

フォト・レッスン【3】



フォト・レッスン3回目。(2011年11月9日)


d0013149_224940.jpg

この日は、絞りのお勉強でした。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-20 21:59 | 日常

リンゴに気をつけろ!


ぶつけた車、1週間ぶりに帰ってきました。。。

長かったわー。(T∀T)



それとは別に、本日は旬のネタが入ってますので、
フォト・レッスンの続きは一時休止で。


d0013149_23323980.jpg

兄さん・・・舌出てるから・・・(^^;


d0013149_23341715.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-19 00:01 | 日常

フォト・レッスン【2】



フォト・レッスン第2回目。(2011年10月26日)



d0013149_0293188.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-18 00:27 | 日常

フォト・レッスン【1】



・・・・・(゚o゚;) ハッ!


ダメじゃん。またまた、ずるずると更新サボってしまう。。。


d0013149_22465322.jpg

いや、それはちょっと・・・(-。-;)


気を取り直して、昨年末に通ったデジカメ講座の話題でも。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-15 23:40 | 日常

災難続き



車ぶつけた・・・(T◇T)




いや、派手にこすった・・・(T◇T)


d0013149_21322816.jpg

見積もり行ってきましたよ。めまいがしそうな金額でしたよ。

でもって、去年から車両保険は外してたのよね。最悪~~。(T◇T)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-09 22:12 | 日常

今年もカニがやってきた(2011年版)



年末ネタですが、せっかく写真も撮ったことだし。


d0013149_0142445.jpg

前年に続いて、またまたカニを頂いちゃいました~。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-06 00:34 | 日常

初仕事



三が日も終わりましたね。
今日から初仕事だったかたも多いのではないでしょうか。

そして私たちも今日1月4日、初仕事に行ってまいりました。



d0013149_2148948.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-04 23:12 | セラピー・ドッグ

New Year



d0013149_15342681.jpg

やだやだやだ、元旦に久しぶりPC開いてみたら
うちのブログ、まだクリスマスのスキンと記事だしー。

慌ててスキン変えて、この記事UPしてるところだす。(;´д`)トホホ


相変わらずのこんなブログですが、
今年はもうちょっとまともに更新しようかと思っている次第でありますので
なにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-01-02 16:31 | 日常