<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お礼と業務連絡



こんなブログ、もう誰も読んでないと思っていたのですが。。。


前記事に対して、予想外にたくさんのお見舞いコメント
本当にありがとうございました。m(_ _)m


d0013149_21294549.jpg

とっても嬉しく読ませていただきました。('-'*)アリガト♪


本当ならお一人お一人に、お返事差し上げるべきなのですが、
ただ今ネット引きこもりちうにつき~(笑)

すっかり出不精(?筆不精?)になったままでして(^^;

この場のお礼で勘弁させてくださいまし。


d0013149_21183389.jpg

いや、自分で言うのもなんですが、ホントはもう少し
マメな人間のはずなんですけどね(言い訳、言い訳)

今ちょっとキモチが、別のところに行っちゃってます。

今年いっぱいくらいは、この状態が続きそうです。(^^;


あっと、でも相変わらず
お犬さま最優先の生活には変わりありませんよー。

お犬さまの命ずるままに、海はもちろん、宮ヶ瀬、七沢などなど
お出かけにも余念がありません(笑)

d0013149_21272088.jpg

写真は10月20日、お犬さまと毎年行ってる
平塚河川敷のお花畑にて。

台風で倒れたコスモスちゃん、健気に咲いてましたよ♪(*´艸`)



**************************************************

★業務連絡~!★

web拍手にてコメントくださった「しずか」さん!
リンクの件は喜んで~!

ただ、URLが違っていたようで訪問できなかったので、
再度web拍手にて教えていただけますか?
よろしくお願いしますー。(*>人<)


**************************************************


ささ、「家政婦のミタ」が始まるわー。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




by kuro_emon | 2011-11-02 21:54 | お出かけ