<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっちゃいまーす☆



平塚のお花畑にも

d0013149_2302012.jpg

ちゃーんと春が来てました♪


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-03-29 23:19 | お出かけ

大丈夫。



大丈夫、大丈夫。

d0013149_2341933.jpg

春は来るから。


d0013149_23412979.jpg

いつか必ず来るから!





by kuro_emon | 2011-03-26 00:44 | お出かけ

計画停電中は寝てたらこんな時間になってしまった。


第1グループの我が家地域は、大当たり組(笑)
今日もしっかり、第1だけ停電でしたよー。


しかし、なんとかならんのですかね~。この不公平感。
なんでこんなに地域によって、停電実施の差があるの?

なーんてブツブツ言ってたら、娘に
「文句言うんじゃない!」と叱られました。

はい、ごもっともです。m(*- -*)mスミマセーン


d0013149_0501224.jpg

カメラも入院中なのは、無駄な電力を使わないために、か?(^^;


おかげさまで、物不足は徐々に解消しつつあります。
昨日はパンも牛乳もカイロも売ってて、ちょっと嬉しくなったよ♪


放射能汚染も怖いけど、くよくよしてても仕方ないし。

ミネラルウォーターは、赤ちゃんのいるお宅に譲ってあげましょ。

「どうぞどうぞ」の「ウエシマ作戦」でいこう!(^_-)v






by kuro_emon | 2011-03-25 01:05 | 日常

元気?です。



昨日、今日と停電はお休み。

なので節電中に変わりはないですが、ちょろっと更新しちゃいます。


d0013149_2075323.jpg

関西や九州の皆さま、暖かいお心遣いありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _*)>


んでもってー。主婦の皆さんがすごく知りたいんじゃないかと思う
市場の動向を、ご参考までにレポしたいと思います。

主婦の味方・くろわんこ日記ですからね(笑)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-03-20 20:42 | 日常

停電


今日から 計画(輪番)停電実施です

電車は軒並み止まっています


我が家地域、今日は午前・午後と各3時間ほど停電の予定

停電すると、我が家ではガスコンロの火は出ますが
給湯器は使えなくなります

エアコンも使えないので、暖房は無しです


でも 被災地の方々を思うと 文句なんて言えませんものね


停電でない時間帯も極力節電のため パソコンは自粛しています

この状態が4月末まで続く見通しのため
ブログはしばらくお休みです

また携帯から更新できたらします!

by kuro_emon | 2011-03-14 09:35 | 携帯投稿