<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そんな日もあるさ。の七沢



2月とはいえ、ぽかぽかと春の陽気だったので


d0013149_763596.jpg

いつもの七沢へ行ってきました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-25 23:28 | お出かけ | Comments(0)

セレブなお出かけ♪



これは、だーれだ?


d0013149_2334673.jpg


うちの子でないことは確かだな(笑)

d0013149_23341943.jpg


女の子であることも、確かだな(笑)


d0013149_2334313.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-24 23:58 | お出かけ | Comments(4)

有言「不」実行。



d0013149_11425023.jpg


そして もっと可愛い子が ここに・・・

d0013149_11432836.jpg

自覚してないところが さらに可愛い (親ばか)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-21 12:01 | 日常 | Comments(4)

水曜のお出かけレポを差し置いて、



緊急上映決定!


全米が泣いた、あの超大作が!
ついに日本上陸!!




d0013149_2055647.jpg

<あらすじ>

今日は、くろわん・3兄妹の病院デー。
次男と末っ子は、爪切り・肛門腺絞りのみだったが、
虚弱な長男・アルティは、尿検査、血圧測定の他にも、
ワクチン接種という大仕事が待っていた。
すべてが滞りなく終わったかのように見えたのだが、
帰宅後、アルティを待ち受けていたのは・・・!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-18 23:59 | 病院・病気 | Comments(14)

バレンタインデーとは何の関係もなく



今度は、ねこです。


d0013149_12131226.jpg

でも、わかった。わかったの。

この手のデフォルメは、私苦手だってこと。(´・ω・`)


d0013149_12152225.jpg

尻尾までつけたんだけどなー。(ヒゲはないけど)

どうしようこれ。姪っ子にでもあげちゃおうか。

姪っ子ゆうちゃん、いらんかねー?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-14 12:29 | 羊毛フェルト | Comments(8)

しつこく、しつこく(笑)



ウサギです。


d0013149_15553839.jpg

ふふふふふ・・・。
もう皆さん、ついてこられないようですね。

回を重ねるごとに墓穴を掘ってる気がいたしますが、
でもいいのです。ここは自分のブログだから。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-12 16:17 | 羊毛フェルト | Comments(6)

しつこくウサギ



しつこいのはわかってます。


d0013149_055767.jpg

でもさ、このウサギさんたちが
どうにも納得いかなくて。。。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-10 01:40 | 羊毛フェルト | Comments(4)

なんかイマイチな「でちよ」ちゃん



・・・できました。


なんかまだウサギ作りが納得いなかくて
でも納得いくまで作ってたら家はウサギだらけになっちまうよなー
とかいろいろ考えた末に結局。


d0013149_11364335.jpg

ベルさんからの再三のご要望もあったことですし、
作りました。「でちよ」ちゃん。

(やだ、羊毛のくずまで写っちゃってるわ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-07 12:00 | 羊毛フェルト | Comments(6)

乾かない女。



昨日(4日)は天気も良くて暖かくて、絶好の山日和だったんですが。


d0013149_23115873.jpg

そぉぉぉぉなんですよぉぉぉぉぉ。

前日が節分。豆まき。神社で節分祭をやった日。
つまり、翌日は神社の境内、豆だらけ。食べ放だ・・・あわわ。


なので、ついふらふらとそっちに行ってしまいました。(^^;


d0013149_2320060.jpg

しーってば。(イケナイ飼い主見本です)


あ、でもねー。豆って消化が悪いじゃないですか。

吐くかなー。お腹壊すかなー。と(一応)心配したんですが
ぜんぜん大丈夫でした。全員、モリモリと元気なウンP君でしたよ。


・・・ただし、ハンパない臭いでしたけどね。(-_-;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-05 23:53 | 日常 | Comments(0)

そろそろ山が呼んでいるかもかも。



d0013149_22391241.jpg

チクチクが まだ止まらない~~(爆)
 



d0013149_2241110.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



うさぎ、好きなんですよね。ビジュアル的にすごく。

うさぎグッズもいっぱい持ってます(笑)


犬を、いや、猫を飼ってなかったら、ぜひ飼いたかったなー。

種類は、ネザーランドドワーフ。ピーターラビットみたいなやつね。


夢が叶う日は・・・来るのかなー?





d0013149_2249796.jpg

この子たちがいるうちは無理ですかねぇ。。。




by kuro_emon | 2011-02-03 22:52 | 羊毛フェルト | Comments(6)