<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

わんこと一緒にゲーム編①



さて、皆さんそろったところで
まずはまーるく輪になって自己紹介。

d0013149_23143810.jpg

それが済んだら忘れないうちに集合写真を撮って、
撮って・・・撮ったんだけど・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
我が家のカメラには入ってないー!!
(どなたかください。(;人;)オネガイ)


で、その後はお腹も減ったし、各々お弁当ターイム!
なんですが・・・


d0013149_23204564.jpg

・・・はい。そのとおりです。(=_=)

自慢じゃないが、ここから先は、
ゲームのときの写真が3枚あるだけで、
あとはいきなり閉会式の写真だっ!


ふふふ。・・・どうしよう。
と悩んでいても仕方がないので、ゲーム編に突入いたしまーす☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-31 23:57 | イベント | Comments(16)

箱根オフ会・・・始まりは。



なにこの台風。10月も終わりだってのに、台風て。


しかも息子が車を使ってしまってるので、
今日は1日家に缶詰めですー。がんばって更新しよう。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて、10月27日(水)。

この日は朝から急に寒くなりまして、
ええー?箱根はどうなっちゃうの?(@_@;)と心配しましたが、

d0013149_12341719.jpg

皆さまがわらわらお集まりくださる頃には青空も広がり、
上着もいらなくなるくらいのポカポカ陽気。


d0013149_12343799.jpg

ふ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

以前、八景島で幹事役をしたときは、
幹事でありながら遅刻とゆー大失態を演じたワタクシ。
今回はがんばりましたよー!

集合時間の1時間以上前、1番に到着して
皆さまを無事お出迎えすることができました。“o( ̄‐ ̄*)


それでは。
まずはお集まりくださったメンバーさんのご紹介ー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-30 13:52 | イベント | Comments(10)

今度こそ、「顔洗い」集計結果



その前に・・・

行ってきましたよー。箱根オフ会!


d0013149_22028.jpg

総勢13コイケル、3パピヨン、人間17名!


いやぁ・・・なんというか・・・
幹事のワタクシが言うのも、手前味噌でアレですが・・・

楽しかったです。えへへ。


久しぶりに青空の下でお弁当を食べ、ゲームで(冷)汗を流し。


千葉、埼玉、浜松、そして遠くは大阪から、
また近場からもお集まりくださった皆さま、ホントにホントに、


d0013149_22101481.jpg

オフ会レポは、またゆっくりとね。( ´艸`)


続きは集計結果。

by kuro_emon | 2010-10-28 22:46 | 日常 | Comments(8)

明日は箱根です。



それでは集計結果ー!(@゜▽゜@)ノ


顔洗いについて、たくさんのコメントありがとうございました!

圧倒的多数で、




エプロンはつけない。
とゆー方向で!



d0013149_2323467.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-26 23:20 | 日常 | Comments(4)

コイケルは洗うの?



エプロンが、ね。

紐を前に持ってきて結ぶタイプなんですよ。


で、昨日パスタの具をフライパンで炒めてたら、
なんか焦げ臭い臭いがするなー、って思って。
(あら、「くさい」も「におい」も同じ「臭い」なのねー)


見ると、紐の先に火がついて燃えてました。

d0013149_2242168.jpg

うん。お年寄りが服に火がついて亡くなるってのは、
こーゆーことなんだと思いましたよ。

木綿だからよかったけど、化繊だったら
一気に燃え広がってたよねぇ。皆さまもご注意を!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-24 23:12 | 日常 | Comments(22)

レディのたしなみ


060.gifあ~れから10年も~~忘~れ~られた・・・

ってわけじゃないけど、たっぷり3週間くらいは忘れられた
にゃんこネタの続きです。


d0013149_11202370.jpg

さて。猫といえば、「顔を洗う」動物。

・・・なんですが、皆さんのお宅の「ワンちゃん」は
顔を洗いますか?


d0013149_11204982.jpg

でーすーよねー。が、しかし。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-23 11:52 | にゃんこ! | Comments(10)

クイズの答えは



今日・・・久しぶりに・・・

白菜を洗おうとしたら、「ナ」がついてました。(T_T)


d0013149_2135341.jpg

言うなー!その名を口にするのもおぞましい!!

ぎゃー!って叫んだけど、
なんとか自力で退治しましたよ。(T_T)



虫全般、ヘビ、クモ、カエル、トカゲ、
大体はオッケーの私なんですが、「ナ」と「ウ」はだめ~~!

たぶん幼い頃のトラウマです。

お勝手口のサンダルを履こうとしたのか取ろうとしたのか、
とにかく手を入れて引き寄せたとき・・・手に触れた・・・
あの感触! Y(>_<、)Y ヒエー!

それ以来、ウニウニ系はダメ。泣く。マジで。


d0013149_2150374.jpg

えーと、それはね。

小学生の頃、男の子に「ミミズもさわれないのかー?」って
バカにされて、がんばって触れるようにしたんですよ。

がんばりどころが間違ってたけどさ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-20 22:36 | お出かけ | Comments(18)

新ドラが始まりました。



(午後いっぱいかかって)
ようやくネット「仮」復旧~!(T∀T)


d0013149_0285022.jpg

また改めて復旧工事に来るそうだけど、
ネットはとりあえず使えるようにしてもらいましたよ。

まったく不便だったことといったら。
その代わり、粘土ははかどったけどね(笑)


そんなわけで、いろいろ不義理をお許しください。

d0013149_0495511.jpg


で、秋です。新ドラマの季節です。

今日から月9も始まりましたねー。
息子も楽しみにしておりまして。えぇ?


竹野内ファンの私が見るのはもちろんなんですが、
あれ?息子って上戸彩ちゃん好きだったっけー?と思ったら。


d0013149_0553666.jpg

そう。江ノ島水族館。略して江ノ水。
この江ノ水が、今回の月9の舞台なんですよ。


息子、ここの年間パスポートを持ってるくらい
江ノ水を愛してやまないのです。


もっぱら友人たちと行くんですが、時間があるときは
一人でもぶらりと行ってしまうくらい。

それってオタクっぽいから、お願いヤメてー!
と何度も言うんですけどねぇ。(o´д`o)=3


d0013149_113576.jpg

うふふふふ~。純愛物って、やっぱり苦手だわ~(笑)

今期のドラマのイチ押しは、「SPEC」です!

by kuro_emon | 2010-10-18 23:59 | 日常

またネットが…



繋がらない…(´・ω・`)


今度こそPCじゃなくて、サーバーの問題みたいです。

月曜の午後、修理に来てもらうので、
それまでコメントのお返事はごめんなさーい!(>_<)

by kuro_emon | 2010-10-17 17:40

昨日から突然、羽アリが出なくなった。



・・・というタイトルとは一切関係なく、
お花畑の続きです。


d0013149_22363030.jpg

はいはい、すみません。

それでは、わんこたちのお楽しみにいってみよー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-14 23:55 | お出かけ | Comments(16)