<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

桃ラー作ってみた。



いまだ入手困難なラー油たち・・・


d0013149_2120375.jpg

先日の記事では、
「主婦としてはありえない時間帯にスーパーに行くと・・・」
などと書いたがために、それ以来深夜のスーパー、コンビニを徘徊する
不良主婦が急増したとかで(うそ)ご迷惑をおかけしました。


お詫びに、本日は。


誰でも簡単!確実に!しかも、いつでも望むときに!

「ラー油を手に入れる方法」をご紹介いたしましょう。

d0013149_2130317.jpg

いーから。言わせて。

その方法とは・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-30 22:10 | 日常 | Comments(12)

今日も蒸し暑い~



・・・そんなに気温は高くないのになー。


d0013149_22571423.jpg

思うに、風が吹いてないからじゃないでしょーか。
あと湿度もものすごいし。

とにかくね、歳を取るとともに
年々暑さに弱くなっていることだけは、たしかです。(==;


昔は、梅雨明けを待ちわびて、夏の到来とともに
喜んで海に飛び出してた湘南ギャル(化石語)だったのに~。。。
(いつの時代の話だよ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-29 23:50 | にゃんこ! | Comments(8)

ある日の夕げ。



今日もまた一段と、蒸し蒸しアチチの湘南地方でした。

で、ついに初エアコン。


d0013149_2310037.jpg

まったく今年はどうなっているんでしょうねー?

4月は寒かったかと思うと、
梅雨の今は、真夏並みの暑さだし。(;-_-) =3 フゥ


あ、でも気のせいか今年は蚊の出現が
遅い気がするんですけど~(まだ1匹しか見てない)

皆さま地方は、いかがでしょ?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-28 23:58 | 日常 | Comments(4)

病病介護



いやはや・・・丸2日近くも寝込んでしまいましたよ。


熱が出たのも何年ぶり?って感じなら、
病院に行ったのも何年ぶり?でして。。。


d0013149_23562259.jpg

でも、ホントに具合の悪いときって、
病院に行く元気もないものなんですね~

おばーちゃんが病院でもらった風邪薬を飲んでしのぎ、
今日、ようやく少し良くなったので病院に行ってきました~(^^;


d0013149_23572824.jpg

もうええわ。(顔、怖いし)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-26 23:55 | 病院・病気 | Comments(10)

新しいカメラ



オフ会レポも無事終わったことですし~。(´∀`)


d0013149_23464745.jpg

ってキミ、いつまでオフ会のバンダナつけてるんですか?(^^;


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-24 01:13 | 日常 | Comments(10)

ロイスのオフ会レポ。



母しゃんがもう疲れたってゆーので、
ボクが代わりに日記を書きましゅ。


ぼかぁ、ぼかぁ・・・この日のオフ会で・・・


またまた新しく好きなヒトができてしまいましゅた。


d0013149_22184289.jpg


続きはコチラでしゅ。

by kuro_emon | 2010-06-22 23:15 | イベント | Comments(8)

D'sコイケル・オフ!メンバーさん(その2)



レンズの修理見積もり・・・

出ました。¥14,000也~。(T_T)


d0013149_2364979.jpg

うぅ、アルに言われると、「そうなのよ~(T_T)」
って思えるのに、


d0013149_2373736.jpg

ロイスにこの笑顔で言われると、
心なしかムカッとくるのはなぜだろう・・・。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-21 00:32 | イベント | Comments(8)

D'sコイケル・オフ!メンバーさん(その1)



さて、メンバー紹介なんですが。


はじめにお詫びしておきます。ごめんなさい。

d0013149_231683.jpg

だから、おまえが笑うなー!(;`O´)o


やはり・・・ピントが合わないとゆーのは致命的でして・・・
(あたりまえだ)


前回のオフ会のように、自己紹介のときを狙おうと思っていたんですが、
オートでもマニュアルでもピントが合わず、あれ?あれれ?
と焦っているうち、シャッターチャンスを逃したわけでして。。。(´・ω・`)


綺麗に撮れている子は、たまたまピントの合う距離にいたわけで、
決して贔屓して撮ったわけではありません。(あたりまえだ)


ま、こんな過酷な条件下でも撮ろうとした努力だけは、
認めてやっておくんなさいまし~。m(_ _;)m


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-19 23:56 | イベント | Comments(12)

D'sコイケル・オフ!序章



やはり・・・負傷したのは「レンズ」のようで・・・

ただいま入院&診断(修理見積もり)中。(ノ_-。)

カメラ本体でなくて良かったと
喜ぶべきなのか・・・(-_-;)ウーム


d0013149_2243950.jpg

・・・だから、おまえが言ーうーなー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-17 23:20 | イベント | Comments(6)

オフ会の始まりは・・・(´・ω・`)



新しいオモチャ・・・・・



落っことしたー。 ロイスのせいで。


d0013149_23472096.jpg

え?「落っことす」って方言?方言なの??

そんなことは、どーでもよかった。

カフェからランに出るドアを開けた途端ですね、
ランの若者コイケルたちに向かって
ロイスがガウガウ猛突進したもんだから。


(ノ゜⊿゜)ノ あ~~れ~~!

てな感じで、手に持ってたカメラが宙を舞い!


d0013149_23552767.jpg

コイケルの馬鹿力を侮るなかれ。
なにしろ、リードぶっち切り数回の前科者ですからね。(-_-;)


そんなわけで、せっかくせっかく、新しいカメラで
勇んで参加したコイケル・オフだったのにー(涙)

ピントの合わないカメラで、
しょんぼりの始まりとなったのでした。。。(´;ω;`)




d0013149_045676.jpg

・・・おまえが言うな。


続きは、また~。





by kuro_emon | 2010-06-16 23:48 | イベント | Comments(8)