<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょいと中休み・・・



D'sレポがなかなか進みませんが・・・(゚ー゚;A

ここで、ちょっと中休み☆

d0013149_22542856.jpg

以前、仕込み途中でご紹介したムースを
覚えておいででしょうか~?

このムースが・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-30 23:11 | フェイク・スイーツ | Comments(6)

プレ企画・当選発表~!



・・・そーですよね。皆さんが待っているのは
D'sレポなんかじゃなく、こっちのほうでしたよね。


では。お待たせしました~。(・ω・)ノ


プレ企画、当選発表!ですよー。


d0013149_20373669.jpg

んーと、それはね。
他に使えそうな場所がなかったからだよ。くすくす。


結果はコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-29 21:16 | フェイク・スイーツ | Comments(18)

久しぶりのD's! ランでランラン♪編



GW突入ー!щ(゚ロ゚щ)


突入前にお知らせしようと思ってたんだけど・・・(^^;
GW明け?の5月7日頃、またフリマしますよ~☆


プレ企画の森ガールとかホットケーキとか、
他にもまだまだ新作がたっくさんありますからね~。(・∀・)


d0013149_23362229.jpg

・・・うそです。
これは犬用・本物シュークリームです。(==;

あ、でもフリマにシュークリームないのはホントです~
(紛らわしい)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-29 01:09 | お出かけ | Comments(6)

プレ企画・受付終了~☆



すごい雨でしたよー! (@_@;)


台風よりすごかったですよ。

家付近の住宅道路は川のよう、バス通りの立体交差は
冠水して通行止めになっちゃって、そのせいで大渋滞でして・・・

息子を駅まで送るのに、片道5分の道のりが
往復1時間弱もかかりましたよー。ヽ(;´Д`)ノ


d0013149_120015.jpg

・・・はい。そうでした。


プレ企画、
応募は締め切りましたー。



合計18名のかたにご応募いただきました。<(_ _*)> アリガトォ

応募結果は、以下のようになっております。

d0013149_11401375.jpg

***********************************************

【①森ガール風チョコストラップ】 計10名
みきさん、らん母さん、らん姉さん、Ranさん、エルマさん、
ルビ子さん、ひめくうママさん、ベイままさん、
あやさん、parumamaさん

【②ホットケーキ・キーホルダー】 計6名
めめさん、ペレ母さん、かずさん、
うーたんさん、シャーリーさん、鍵コメさん

【③デコケース】 計2名
YUYUさん、ぶっぶさん


***********************************************

圧倒的強さだ、森ガール。


間違いがあったら(ないと思うけど)、おっしゃってくださいね~。

抽選は(たぶん)・・・明日だ。(^_-)v




by kuro_emon | 2010-04-28 12:02 | フェイク・スイーツ | Comments(0)

久しぶりのD's! ロイスの試練編



★プレ企画、明日まででーす★

詳細は、コチラ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


遅々として進まないD'sレポで、すみません・・・(-"-;A

なかなかねぇ・・・週末はねぇ・・・


d0013149_12514649.jpg

さて、こんな兄さんは置いといて、
我らがエロイス君はといいますと。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-26 13:25 | お出かけ | Comments(4)

請求書よりコワイもの。



★プレ企画やってまーす★

詳細は、コチラ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて。D'sレポの途中ではありますが・・・

本日も、2日続きで雨でしたしね。そこで。


d0013149_206493.jpg

急きょ、春の病院デー!

またの名を、狂犬病予防接種デーだー!ヽ(´▽`)/


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-23 21:19 | 病院・病気 | Comments(2)

久しぶりのD's! その1



 ★プレ企画やってまーす★

詳細は、コチラ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


初夏のような日差しの昨日・・・


d0013149_12565776.jpg

久しぶりの、千葉・D'sに行ってきましたー☆

(新年会以来か・・・?)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-22 13:30 | お出かけ | Comments(10)

いきなり・こっそり?プレ企画ー!



★プレ企画応募締め切りました★



なんでも最近、巷では
「森ガール」というのが流行っているそうな。。。

(by娘情報)


d0013149_23353317.jpg

ちーがーうー。

「森にいそうな女の子」のことで、
ナチュラルでゆる~いファッションスタイルを指すらしいですよ。


ま、母の(勝手な)イメージでは、ロリ系が真っ白のレースなら、
森ガール系は生成りのレース、っていう感じですかねぇ?


そ・こ・で。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-20 23:28 | フェイク・スイーツ | Comments(18)

日向ぼっこ♪



昨日は一族集まって、
おばーちゃん(私の実母)の80歳のお祝い。


80のお祝いは、「傘寿」っていうんですってねー。
知ってました?(←母は知らなかった)


d0013149_8315877.jpg

そーですよ。
おばーちゃんは、あの年代の人にしては晩婚。

だから、わたくしもまだ40歳そこそこなのですよ。
(サバ読みすぎ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-19 09:36 | 日常 | Comments(2)

春はまだ?



なんだか寒気がするぅ!

・・・と思ったら、ホントに寒いんですよね。(^^;


ああでも、風邪ひいてるのもホントなんだけど(のど痛いし)
それにしたって一体なんなんですか、
この、4月とは思えないほどの真冬並みの寒さは。(=_=)



d0013149_2314288.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-16 23:42 | 日常 | Comments(8)