<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

御殿場イルミ♪



主婦・女3人で夜遊びをするの巻き。



d0013149_9221324.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-26 10:14 | お出かけ | Comments(14)

結果発表ー!



それではお待たせしました。


もう余計な前置きはいらんでしょうから、
とっとと抽選結果発表にいきましょうねー。(^^;

d0013149_10171369.jpg

あ、でもその前に、やっぱひとつだけ。

いつもの「あみだくじソフト」にですね、
順番を決める「番号モード」というのもあったので、↓

d0013149_10174373.gif

これですな。

あみだくじの順番もこれで決めてみましたよ。

では。・・・いきますよー。


結果はコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-25 10:48 | フェイク・スイーツ | Comments(37)

応募受付終了



 プレ企画、締め切りました~☆


19名のかたにご応募いただきました。
あれ?予想より少なかったような・・・


ご応募くださった皆さま、

d0013149_10582222.jpg

集計結果は、以下のようになっております。


****************************************************

①チョコマグネット(7名)
エルマさん、Mayさん、Ranさん、ひめくぅママさん、
ぶっぶさん、ペレ母さん、zenchan

②フォトフレーム(6名)
YUYUさん、かずさん、mew.7さん、あやさん、
parumamaさん、りらっくまさん

③くまちゃんチャーム(6名)
らん母さん、うーたんさん、シャーリーさん、
ベイままさん、アンジュままさん、セタシェパままさん


****************************************************

計19名です。間違いがありましたら、
こそっとおっしゃってくださいね~(^^;


では、抽選までもうしばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>



d0013149_11121667.jpg


by kuro_emon | 2010-02-24 11:13 | フェイク・スイーツ | Comments(8)

和菓子に走る。



 ★プレ企画、明日までですよ~★ 詳細はコチラ。

****************************************************


ネタはあれども、まだネタ用の写真が撮れてない・・・

タマさん、ごめん~。近々UPするとか言いながら~


そ・こ・で。



d0013149_9574967.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-22 10:36 | フェイク・スイーツ | Comments(12)

今年もやってきた。



 ★プレ企画やってますよー♪★ 詳細はコチラ。

****************************************************


昨日は宣言どおりシャンプーして(されて)、
白が光り輝くロイス君です。


d0013149_13163468.jpg

長めのお散歩も行ってあげたんだから、
文句いわなーい!(`□´)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-20 13:55 | 日常 | Comments(12)

やっぱりタルトが好き♪



 プレ企画やってますよ~。 詳細は下の記事。

はじめましてさん以外でしたら、どなたでもどうぞ♪d(^-^)ネ!


****************************************************


犬たちにクッキーをやっていたところ、でちよが
「冷蔵庫の下に落としちゃいまちたー!(涙)」
と泣くので、床にはいつくばって探してやっていましたら。

・・・床に点々と血の跡が。( ̄д ̄lllノ)ノ


d0013149_2363571.jpg

「(犬たちの)誰かが怪我してる!」と叫びつつ、よく見ると
血が出ていたのは自分の指だったという事実。


そういえばクッキーを与えているとき、痛かったような・・・(=_=)


d0013149_23141486.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-18 23:49 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

2010プレ企画ー!



それでは皆さま、お待たせしましたー。
久しぶりのプレ企画ですよー!(>∀<)


d0013149_22242314.jpg

はいはい。でもその前にですね。

今回のプレ企画は、参加資格としまして、
「この母のお知り合いの方のみ」
とさせていただきます☆

1度でもコメントのやり取りをさせていただいたり、
またはリアルでお目にかかったことがあったりする、
お知り合いのみに限定させていただきますので、
どうかご了承くださいませ~。


では、詳細は「続き」から。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-16 23:32 | フェイク・スイーツ | Comments(19)

Sweet Valentine



バレンタインデーが日曜日だと・・・
学生諸君はいつ想い人にチョコを渡すんだろう?

などと余計な心配をするオバサンですが・・・(^^;



d0013149_22333842.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-14 23:02 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

ステキな頂き物



キョジャキングダムの国王のもとに
1匹の黒い猫が 恭しく包み箱を運んできました

ピンポ~ン 「ハンコお願いしまーす」


中を開けると 出てきたのは 山ほどのクッキーと1通の手紙


d0013149_13275473.jpg

「様々な疾患を抱えた虚弱なるキング・アルティスさま

本日、国王の尿路疾患に良いという
クランベリー・クッキーを焼いたので、謹んで献上いたします。

・・・お×っこ系とダイエットに良いという、ごぼうパウダーも仕入れたよ!
美味しくできたら、また送るね!」


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-13 14:14 | 日常 | Comments(8)

ご公務の日



昨夜、酔っ払って午前様帰りだった息子

d0013149_15435030.jpg

どんな格好で寝ているかといいますと、こんな格好です ↓

d0013149_15442325.jpg

・・・おまえは未成年だろうがー!!(▼皿▼メ)ノ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-12 16:51 | 病院・病気 | Comments(14)