<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

改良・パリブレストと、新作いろいろ



おとといも告知しましたが・・・・・


フリマ、12月2日(水)夜9時OPEN!

・・・の予定です。(^^;



そこで、出品作をあれこれご紹介!の、コーナ~~

d0013149_22584360.jpg

あ、これは前々回出品のパリブレストですねー。

でもこれ、お買い上げくださった方には申し訳ないけれど、
自分的にイマイチ納得のいかない出来だったんですよ~~


そこで・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-30 23:28 | フェイク・スイーツ

やりすぎアップルパイ


とまとクン捜索作業でわたわたの毎日ですが・・・


予告どおり、フリマはしますよー!

d0013149_005070.jpg

だって、早くしないとクリスマス終わっちゃうもん。
そしたら意味ないもん。(´ε`)


12月2日(水)夜9時OPEN!

・・・の予定です。延期しそうな場合はまた予告します~(^^;


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-28 23:58 | フェイク・スイーツ

迷子のとまと・追加情報



 とまと、まだ見つかりません。

とまとママさんからいただいた写真と、追加情報を掲載いたしますので、
ぜひご覧になってご協力をお願いします!


d0013149_21424128.jpg

11月18日、茅ヶ崎の自宅からいなくなってしまいました。
垂れ耳で尻尾の長い、大きめのヨーキーという感じです。

茅ヶ崎警察署・保健所、動物保護センターには連絡済です。

以前逃げ出したときは1時間ほどで帰ってきたので、
事故に遭ってさえいなければ、どこかの家に保護されていると思われます。
うんちは家でしない子なので、散歩に連れて行ってもらっているはずです。

小型犬のわりには、「アジリティでもやったら?」というくらい
運動能力に優れています。
休日にはパパさんと海辺をジョギングしたりもするので、
案外、遠くの方にまで行ってしまっている可能性もあります。

「とまと!」と呼べば、必ず反応します。
おやつは、なんでも好きで食べます。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


とまとの無事を祈ってくださっているかた、
そして神奈川の犬友さんに片っ端から連絡してくださったかた、
ご近所に聞いて回ってくださっているかた、
mixiに書き込みして協力を求めてくださっているかた・・・・・

会ったこともないとまとのために、本当にたくさんの方々が
心を砕いてくださっています。ありがとうございます!!(;_;)

私もできる限りのことをしている最中です。


どうか、とまとが無事に戻ってくるよう引き続きご協力をお願いします!

by kuro_emon | 2009-11-26 21:56

迷子のとまと



ご近所ワン友さんの 「とまと」君が いなくなってしまいました


d0013149_20325528.jpg

11月18日(水) 茅ヶ崎の自宅から逃げ出してしまいました
シャンプー直後のため 首輪をしていません

とまと君は シーズーとヨーキーのmix ♂ 7歳

大きさは アルより大きくて ロイスより小さいくらい・・・
つまり 小型犬としては ちょっと大きめです


ご家族の皆さんが 情報提供を求めていらっしゃいます!


d0013149_20385980.jpg

最近はもう、公園で一緒に遊ぶこともなくなってしまったけど、
娘も私も、とまとの家の前を通るたびに
窓辺に座っているとまとに手を振るのが日課になっていました。

とまと~~!君がいないと寂しいよ。(;_;)


このブログを読んでくださっているかたで
茅ヶ崎近郊のかたは少ないと思いますが、
とまとが無事に戻ってくるよう、どうかお祈りしてあげてください!

お祈りパワーって、あると私は信じています。

現にアルは、皆さんのお祈りのおかげで
腫瘍の手術も無事成功しましたから。。。



d0013149_20484572.jpg

by kuro_emon | 2009-11-23 20:51

秋の海辺で。



おとといの晩のこと。

PCしていた娘がふと
「湯浅弁護士って、どんな髪型だったっけ?」
と言い出したんですよ。

「湯浅 髪型」 などで検索したものの、なかなか出てこないので、
【湯浅弁護士】で画像検索すればいいじゃない!」 と忠言しましたところ。


・・・大変なことになっておりました。

d0013149_11124443.jpg

はい、みんなもググッて~ググッって~~!щ(゚д゚щ)

(Yahoo!検索じゃダメよ。Googleの画像検索よ!)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-21 12:47 | お出かけ

素敵な頂きモノ



先日、いきなり初期化していたマイPCちゃん・・・

またまた暴走してます。

登録していた顔文字や単語のほとんどが、
勝手に消えやがったよー。(ノДT)アゥゥ

やだわー。こーゆーのって、テンションだだ下がりだわー。

d0013149_0122994.jpg

でもって、文字入力もなんかおかしいのー。

文字を打ったら、変換するじゃない?
変換候補がいくつか出るから、その中から選んで
Enterキーを押すと、入力モードが勝手に変わっちゃってるんだわー。

やだわー。こーゆーのって(以下略)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-18 23:57 | 日常

サボリの理由。



うわわ、三日坊主どころか、二日坊主になるところだったよー。ヽ(;´Д`)ノ

d0013149_1041430.jpg

夏頃から、すっかり更新サボっている理由は、

みなさん薄々勘付いていらっしゃると思いますが。。。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-16 11:37 | フェイク・スイーツ

みんなでアジ練(後編)


14.03.04.UP

続きです。


【前回までのあらすじ】

藤沢某所で極秘のうちに行われたアジの訓練に励む、
精鋭コイケル軍団。彼らを待ち受けていたものは・・・?!




さて。土埃を上げてカッコよく着地したベイちゃん。


d0013149_23433042.jpg

ハンドラーのベイままさんが「ベイク!こっちよ!」と誘導するも・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-15 23:59 | お出かけ | Comments(0)

みんなでアジ練(前編)


14.03.02.UP

さあ、今日は藤沢某所で、アジの練習です!


d0013149_2391788.jpg

キミがドキドキしなくてもよろしい。

だってそうですよね、アジなんてまるっきし縁がない我が家ですもの。


では、なぜそんな我が家の一同(母+娘+3ワン)が
皆さんの練習会に招待していただいたのか。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-15 23:08 | お出かけ | Comments(0)

天高く。



昨日、書き忘れておりましたが。。。

アルの肥満細胞腫、化学療法はすでに終わり、
先日の診察で先生から一応 「根治」 とのお言葉をいただきました。

d0013149_1113212.jpg

でもねぇ、手術直後の説明では、

「術後5~6ヶ月再発がなければ、根治」

とのことだったので、母の頭の中では、
来年の2月までがひとつの目安となっているのですよ。

だから、せめてそれまでアガリクスでも飲ませようかなーと。


あと、もうひとつの心配事が。。。(´ω`)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-12 12:18 | 病院・病気