<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

祝イチデジ復活・撮影会



さあ、よいこのみんな!とつぜんだけど クイズだよ!

d0013149_14155714.jpg

このしゃしんのなかに、おともだちが かくれているよ!

なんにんと なんびきの おともだちがいるか わかるかな?!


正解はコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-31 15:12 | お出かけ | Comments(12)

しょーもない読み間違い。


誤× 「お名前入り emoticon-0152-heart.gifヌードemoticon-0152-heart.gif 始めました。」

↓ ↓ ↓

正○ 「お名前入り スヌード 始めました。」


d0013149_023289.jpg

ごめん、タマさん・・・・・(==;

メルマガの件名、読み間違えたよ・・・。


いや、ホント最近・・・エロ迷惑メールが多いんだ・・・。


d0013149_026247.jpg

はい、くろ母さんもチェック入れてる「お名前入りスヌード」の販売は 

コチラ ですよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※スヌード・・・・・「耳カバー」 食事中などに犬の耳毛が汚れるのを防ぐ


d0013149_0514971.jpg


相変わらず、撮影会レポをUPする暇がなくてスミマセーン。

今日もたぶん更新できないのさっ。雨が降ったら別なのさっ。


そんな繋ぎ更新でした。ではー。(o・ω・o)ノシ バィバ~ィ




by kuro_emon | 2009-07-29 01:19 | 日常 | Comments(4)

フェイクスイーツ講座


d0013149_21451024.jpg


あー・・・冗談です。
(↑クリックしても動画じゃありません)

昨日、土曜日に某所でお友だち4人に集まってもらって、
フェイクスイーツ講座を開いてきたんですよぅ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-26 22:46 | フェイク・スイーツ | Comments(14)

途中ではありますが。



今年の夏は涼しいです。

涼しいっていっても、それなりに暑かったりするのですが、
エアコンつけるほどじゃないのが困ります。(´・ω・`)


d0013149_22403684.jpg

でも、困るんですよー。(´□` )

なぜか、って・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-20 23:11 | フェイク・スイーツ

イチデジが帰ってきた!



昨日の後記です。


犬の躾本には必ずといっていいほど、

「トイレの失敗を叱ってはいけない。
犬は何を叱られているかわからないから」


ってありますけどね。

d0013149_1059152.jpg

ええ、母もそう思います。

犬を舐めちゃいけませんよ。彼らは、ちゃんとわかっていると思います。

それを証拠に、昨日はあれから1度も外しませんでしたからね。


ただし。




d0013149_11565.jpg

ぜんぜん別の場所で、2度もしてくれましたけどね。



d0013149_1172831.jpg

ええ、もういいんです。
母はこれからも、この子と戦い続けていきますから・・・!(T-T*)フフフ…


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-17 12:19 | 日常 | Comments(18)

母が泣きたくなるとき。



犬との生活はステキです


d0013149_13303921.jpg

日々 喜びに満ち 笑いがあふれ

何物にも代えがたいものだけど・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-16 14:38 | 日常 | Comments(16)

梅雨が明けたから・・・



関東地方、本日、

梅雨明けでーす!\( ̄▽ ̄;)



d0013149_197267.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-14 19:46 | 日常 | Comments(8)

暑さは去ったけど・・・



あ~~・・・やっぱり逝っちゃってましたね。(´・ω・`)
いえ、パソコンじゃなくて私の頭が。


週末、(私にしては)ちょっと大きな仕事を終えましてね、
その脱力感といいましょうか・・・・・


さっきからネット徘徊してはいるものの、
コメントレス付けたりする気力がまったくなくて・・・(o´д`o)=3


d0013149_0232956.jpg


すみませんねぇ。キミたちにまで気をつかわせちゃって。



d0013149_024454.jpg

って、その眩しいまでの笑顔・・・・・・


さては、視線の先は。




d0013149_024486.jpg

・・・これだな。(=_=)



とゆーことで、コメントのお返事は
もうしばらくお待ちくださいませ~。m(*- -*)m





by kuro_emon | 2009-07-13 00:29 | 日常

暑くて、とける。



そうそう、UPしそびれていましたが。

タオ君の、超カワイイ美少年写真を~☆

d0013149_11595974.jpg

ああ~~可愛いな~~~(//∇//) テレテレ

オバサン、美少年に弱いわぁ~~♪♪


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-10 12:10 | 日常 | Comments(16)

オフ会レポ・その3



このデカお目目わんこは誰でしょ~? というクイズ。

d0013149_21384783.jpg

残念ながら・・・正解者はいませんでした。(´・ω・`)


やっぱあれですよねー、こんなに至近距離での一部分撮影だと、
たとえ親だって我が子とはわからないもので。

ええ、わたくしだって撮ったのが自分でなければわからなかったと思いますよ。


ということで、正解は!


正解はコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-07 23:34 | イベント | Comments(20)