<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コンデジって面白い♪



(粘土の)メロン、カットしました。

d0013149_22571599.jpg

パッカーンと切ってみたら、熟していない青々とした実が出てきたので、
(↑予定では熟した果肉のはず)
色を塗り重ねたり、種の部分をピンセットでつまんで表現したり・・・・・

けっこう面白かったです~♪+.d(・∀・*)♪ また作ろっと☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-30 23:15 | 日常 | Comments(10)

コンデジ練習中



はいはーい。みんな並んでー。

d0013149_10193992.jpg

ブツクサ言わなーい。

イチデジは入院中ですからね。
久しぶりのコンデジ練習をしておかなくては。。。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-29 13:53 | 日常 | Comments(10)

パーツ増量作戦☆



夕闇のお散歩・・・

d0013149_22114386.jpg

ではありません。日のサンサンと照る、昨日のお出かけ場面です。

フラッシュ焚いて、このとおりなんですよ~~(ノДT)アゥゥ

とゆーことで、とうとう本日イチデジ君は入院です。
修理見積もりの金額出るのがコワイ。。。{{ (>_<) }}


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-27 22:49 | フェイク・スイーツ | Comments(6)

そろそろ寿命か?



やばい・・・。非常にやばいです・・・(´・ω・`;)

このあいだから、イチデジの調子が思いっきり悪いんです・・・。


d0013149_143778.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-26 01:28 | 日常 | Comments(16)

ソースは難しい。



あの・・・ですからね、ここは一応『犬ブログ』なわけですよ。(´・ω・`;)

したがって、ここに来てくださるかたたちも、大多数が犬友さんなわけでして。

d0013149_18352699.jpg

だから、その!ご存知ないのも無理ないとは思うんですが!( ̄□ ̄;)

こことか、ここに、行って見てください!

上位ブログさんたちの作品の、なんと上手なことか!

私のスイーツなんて、どんだけ『まだまだ』なことか・・・((((_ _|||))))ドヨーン


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-23 20:31 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

完成!クリームソーダ



ご無沙汰です。(´・ω・`)ノ

旦那も帰ってきて何かと忙しい週末・・・・・でも!


d0013149_11102764.jpg

クリームソーダ、完成しましたよ~~~♪v(≧∀≦)v


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-22 11:38 | フェイク・スイーツ | Comments(22)

ようやく休みの日



今週は何かと忙しくて、
その後のクリームソーダがぜんぜん進んでおりません。(´・ω・`;)

d0013149_1020034.jpg

でも、今日はやっと母の休みの日!(人´∀`).☆.。.:*・

ちょっと引きこもって、みっちり作業をしたいと思います!


そうそう、レジンというのは有害な物質を含んでいるそーなので、

d0013149_1024960.jpg

作業中はマスク&手袋をして、おっかなびっくり作業しています。びくびく。


では!お引きこもりさん、してきまーす!ヽ(´▽`)/


d0013149_1026090.jpg



by kuro_emon | 2009-06-19 10:27 | 日常

初レジン!



フリマ収入のおかげで、また新しい材料をゲットして
チャレンジすることができました~~♪v(≧∀≦)v 

お初の、レジンです!


d0013149_1112979.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-17 12:01 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

フルーツたっぷり♪



・・・ええ、薄々感づいてはいたんですけどね。( ̄  ̄;)

先日のお出かけ、ソフィーさんの変顔オンパレードの理由は、
うちの子特有の細目のせいだってこと。


d0013149_9211757.jpg

外でも、これくらいパッチリお目目なら可愛いのに・・・(;-_-) =3 フゥ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-15 09:45 | フェイク・スイーツ | Comments(14)

メイちゃんの(懲りない)執事



久しぶりの仕事やら積もり積もった寝不足やらで・・・

昨夜は8時に寝てしまいましたよ。(´-ω-`;)


では。


d0013149_8304064.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-06-10 10:07 | お出かけ | Comments(16)