<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!



子犬が初めて 家にやってきたとき・・・


d0013149_23564790.jpg

その あどけない仕草 コロコロの体型 真ん丸のお顔に

誰もが 「ずっとこのまま子犬でいたらいいのに」

と思うことでしょう


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-29 23:55 | イベント

コイケルカレンダーを作ろう!



もうすでにご存知のかたも多いと思いますが・・・・・


ロイスのお里・柿木さんのところのセタシェパままさん

コイケルカレンダーを作ろう!

という企画をなさっていま~す!(>∀<)
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくはコチラ。

d0013149_20233343.jpg

そーです。我が子のカワイイ写真を送って、
コイケルいっぱいのカレンダーを作ろう!というステキ計画です♪

犬舎は関係ないそーですので、コイケル飼いのかたは、ぜひ!


d0013149_20312094.jpg

可愛く撮れたらね~♪ ささ、撮影会しなくちゃね。


この企画、200部以上の注文がないと
企画倒れになってしまうそうですので、
お知り合いもお誘い併せの上、ぜひ!ぜひぜひ~っ!щ(゚Д゚щ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-20 23:27 | イベント

完売御礼。



今朝までにすべて完売いたしました!

本当にありがとうございました~~!( ;∀;) アリガトォォォ!!


d0013149_839613.jpg


・・・が、しかし。


どうしたことか、「注文したのに注文メールが届かなかった」
というかたが、いらっしゃるのですよ~~!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


金曜の夜の予定を空け、OPEN前から楽しみに
PC前にスタンバっていてくださったと思うと、もぅもぅ、
申し訳なくて、なんてお詫びをしたらよいものか・・・( p_q)エ-ン

d0013149_8533860.jpg

マイPCがおかしいのかサーバーがイカレてたのか
さっぱりわかりませんが、
とにかく何か変だったのは確かなんですよ~( ̄  ̄;)

自分のブログにもアクセスできない始末だったし・・・orz


も、もしも、他にも 「注文したのに・・・」というかたがいらしたら、
(いや、きっとあの人も!この人も!そうに違いない!)
コチラまでメールをいただけないでしょうか~?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kyouko_k●jcom.home.ne.jp
(●は@に変えてくださいね)

d0013149_9243487.jpg

ちーがーうー。

ちなみに、何をご所望だったかも書いていただけると。。。m(_ _;)m

あ、今までご注文いただいたかたには、
すべて注文確認の返信をお送りしましたので
まだ当方からのメールが届いていないかたが該当者でございます。



ではでは、本当にすみませんでした。
そしてお買い上げくださった皆さまは、ありがとうございました。

あああ、そして↓のレスがまだできなくて、すみませーん!
今日中には、きっと・・・たぶん・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




by kuro_emon | 2009-05-16 09:30 | フェイク・スイーツ | Comments(17)

イチゴのマカロン



パフェ、いっぱい♪

(こちらは、フリマ出品作ではありません)
d0013149_21382412.jpg

某マザーさまからオーダーいただいたパフェ☆

シリコンが余ったので、他にもたくさん作ってしまいました~(´∀`)


d0013149_21402262.jpg

いっぱい並べると、なんだか嬉しくなるんですよねぇ♪

一人で眺めてはニマニマしていましたが、
このうち数個はもうお嫁入りしてしまいました。。。(;▽;)

可愛がってもらうんだぞー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-14 23:47 | フェイク・スイーツ | Comments(0)

デコっぽいマグネット(たくさん)



フリマOPEN日時が決定しましたよ~!(>∀<)

いただいたコメント(webコメも含め)では、金曜がいいというご意見でしたので

金曜(15日)夜9時です!


d0013149_10325130.jpg

今回はどうだかわかりませんが、前回のフリマでは
おかげさまで開始直後から売りきれ品が続出☆

翌朝にはすべて完売という盛況ぶりでしたので、
どうぞお買い逃しの無きよう~~☆m(_ _*m)ペコリ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-13 12:04 | フェイク・スイーツ | Comments(19)

デコっぽいモノ?



はいはーい。毎晩ちまちまと夜なべしたおかげで、
アクセ加工なんとか終わりました~ (; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

あとは追加で作ったモノをちょいと仕上げてと。

写真を撮って、ショップにUPする準備をすれば・・・・・いよいよOPENだっ。

d0013149_927721.jpg

やっぱり、金曜より木曜の夜のほうがいいですかね~?

ご希望があれば、聞かせてくださいね~☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-12 10:11 | フェイク・スイーツ | Comments(14)

☆フリマ情報☆



フリマまでは、この記事をTOPに置いておきます~


フリマOPENは、

15日(金)夜9時です☆

d0013149_9595552.jpg

フリマ会場はコチラ。
↓ ↓ ↓ ↓

LOYCE BISCUIT
(現在はまだ、前回の商品をUPしてあります)


たくさんのかたの ご来場をお待ちしておりまする~☆m(_ _*m)ペコリ

by kuro_emon | 2009-05-09 21:23 | フェイク・スイーツ

貧乏性のロールケーキ



さあ、今日もフリマに向けて!フェイク・スイーツのご紹介です。

d0013149_9222097.jpg

うん、まあ、\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...だ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-08 10:11 | フェイク・スイーツ | Comments(20)

そして連休は終わった。



GW残りの2日間は、海に!山に!大フィーバー(化石語)しましたよ☆

という日記をお送りする予定だったのですが、


d0013149_920572.jpg

やだわー、もう。誰の日頃の行いが悪いのか。

そんな2日間じゃあ、さぞフリマ準備も進んだとお思いでしょうが、そんなことはなく。

仕方ない(?)ブログの更新でもしようと思えば、PCは娘に占領され。

じゃあ、何をしていたかといいますと。



d0013149_933459.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-07 10:18 | セラピー・ドッグ | Comments(8)

折れたバナナと、バナナエクレアのお話。



初期の頃に作った 初代パフェ

ストラップとして愛用していたのですが・・・・

d0013149_22245639.jpg

・・・バナナの部分が折れました。(TωT)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-04 23:17 | フェイク・スイーツ | Comments(10)