<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

完売御礼。


・・・完売しました。

その日のうちに、ほぼ完売。翌朝には、残っていた2個もすべて完売。

d0013149_104389.jpg

いやー、びっくりしました。

売れ残りがあっても、1週間、いや、1ヶ月くらいはOPENしておいて、
そのうち閉じようかなー・・・なーんて思ってたのに。Σ(゚∀゚ノ)ノ

買ってくださった皆さま、ホントにありがとうございましたー!
そして、お目当てのモノがゲットできなかったかた、すみませーん!


d0013149_10113724.jpg

軽くパニックでしたよ。
電卓何度も叩き直したのに、計算間違いとかしてしまいましたよ。(==;

でも、面白かったです。

予想どおりのモノが人気だったり(くまちゃんストラップ、ケーキ類)
売れ残ってたり(カップチョコ、シュークリームキーホルダー)。

はたまた逆に、予想外のモノが人気だったり(ロイスビスケット)
売れ残ってたり(カップケーキ、ドーナツストラップ)などなど。



d0013149_1024680.jpg
カップケーキなんて、以前のバザーでは1番の売れ筋商品だったのになー。

でも、最後まで残っていた1個も売れてよかったです。

可愛がってもらうんだよー♪ヽ(´▽`)/


ということで、人気だったショートケーキやベリータルトなどなど、
また追加生産して、いつかフリマをいたします。

本当にありがとうございましたー!( ;∀;) アリガトォォォ!!

(さあ、まだ発送作業が残ってるぜ)


おまけ。

by kuro_emon | 2009-02-28 11:05 | フェイク・スイーツ | Comments(32)

お知らせ


フリマOPENの日時が決定いたしました。

d0013149_2182013.jpg

2月26日(木)夜9時OPENです!


あ、でも何度も申しておりまするが、
「義理」で買ってくださる必要はないですからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お気に召したのがありましたら・・・d(^-^;)ネ!


d0013149_21131733.jpgd0013149_21111430.jpg

お値段は、↑のカットタルトやシュークリームなど
最多価格が300円です☆ 1番高いのでも、450円くらいかな~~

アウトレットセールもありますので、お見逃しなく!



フリマ会場はコチラ。
↓ ↓ ↓
LOYCE BISCUIT



d0013149_2121234.jpg

どうぞよろしくお願いいたします~~m(_ _*m)ペコリ




by kuro_emon | 2009-02-25 21:25 | フェイク・スイーツ

フリマ近し。


えーと、フリマの準備も着々と・・・と言いたいんですが。

d0013149_1143316.jpg

ちょっと今週は忙しいのを忘れてましたよ。(;´Д`)

間に合うのかなぁ。(←他人事)

d0013149_11483666.jpg

でも!木曜の夜9時頃OPEN!

・・・を目指して、がんばります!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


正式に日時が決定しましたら、OPEN前にまたここで告知しますが、
フリマ用に新ブログを開設しました。こちらです。→ フリマ会場

ぜひお気に入りに登録して、お待ちくださいね~♪(´∀`)



では、ちょいとOPEN前のチラ見せをば。

d0013149_11535064.jpg

人気になりそうなストラップや、チャームたちです。

d0013149_11541859.jpg

ご注文はメールでの先着順となりますので、お早めに~~☆


それでは、ラストスパートがんばります!

更新や巡回カキコもサボり気味で、すみません。。。
こ、この埋め合わせは、いつか必ず。。。m(*- -*)mス・スイマセーン



d0013149_11595399.jpg

こんな写真もあるのになぁ。

更新しないまま、梅の季節も終わっちゃうよ。。。(o´д`o)=3



by kuro_emon | 2009-02-24 12:06 | フェイク・スイーツ

プレ企画・当選発表~!


・・・こほん。お待たせいたしました。


d0013149_12411932.jpg


結果はコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-20 13:07 | フェイク・スイーツ | Comments(38)

アレルギーの疑い?


プレ企画、締め切りました~☆

たくさんのご応募ありがとうございました!m(_ _*m)ペコリ
抽選までは、もうしばらくお待ちくださいねー。


くろえもんちゃんのチョコが意外に好評(?)だったので、もういっちょ☆

d0013149_23145339.jpg

イチゴチョコ・バージョンです。全部で3パターン作りました。

右側は、母が作ったフェイクのキラキラチョコ・ストラップ。
試作品ながら、女の子たちへの友チョコ代わりにプレゼントして、
喜んでもらえたようです(笑)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-18 23:58 | 病院・病気 | Comments(12)

遅々として進まない。


プレ企画、明日(17日)まででーす★


娘のくろえもんちゃんが、丸一日かかって大量生産した義理チョコ。↓

d0013149_10142100.jpg

多分に母の手が入っております。テンパリングなんて初めて知ったよ~

来年は一人でやってね!(;-_-) =3


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-16 10:44 | フェイク・スイーツ | Comments(18)

いろいろ・まとめ書き


.☆.。.:*・ひめくぅママさん.☆.。.:*・


d0013149_20322693.jpg

ご結婚 おめでとうございます!


d0013149_20325333.jpg

末永く お幸せに~♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-14 22:59 | 日常 | Comments(8)

バレンタイン・プレ企画~!


ということで。

突然ではありますが、バレンタインに因んだ

チョコづくし・プレゼント企画ー!



d0013149_06277.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-13 01:25 | フェイク・スイーツ | Comments(50)

悪戦苦闘の型抜きチョコ。


更新もしないで、エンゼルフレンチばっかり作っていたとお思いでしょうが。

ぶっぶー。はっずれー。( ̄ー ̄)ニヤリッ

d0013149_22402754.jpg

疲れが溜まっていたのか、ダウンしかかっていたんですよ。
昨日なんて、とうとうPCも立ち上げなかったもん。

なわけで、エンゼルフレンチはしばらく保留です。そのかわり・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-11 23:41 | フェイク・スイーツ | Comments(18)

エンゼルフレンチ・研究レポート


そんなわけで、買ってきました。


d0013149_22574324.jpg

ふーむ・・・この凹凸の角度・・・・・

光明が見えてきた!(気がする)


d0013149_23044.jpg

あら・・・裏側は意外にお粗末なのね(笑)





ということで、ごちそうさまでした。大変美味しゅうございました。(-人-)

さあ、次はなんの研究をしよう(違)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-02-07 23:56 | フェイク・スイーツ | Comments(14)