<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆残念賞・抽選結果☆


親類に病人続出で、わたわたしています。(´ω`)


あ、でも病人の一人・弟は盲腸だから大したことないんですけど、
盲腸って、うつる(?)んですよねー。
(高1のとき、隣のクラスがほぼ全滅した)

わーん。うつったらどうしよう。


そしてもう一人の病人・年老いた叔母の見舞いに行ったら、
私の作ったイチゴパフェのストラップを見て、
「可愛いねぇ」とにっこりしてくれました。

食べられないスイーツでも、人を癒すんですねぇ。
なんだか嬉しかったです。(^ω^)

d0013149_1424366.jpg

はいはい。

そんな癒しのスイーツ、チョコパイの抽選結果発表です!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-31 14:55 | フェイク・スイーツ | Comments(20)

慰問by保護センターの見学会


おとといの水曜日(28日)は、
神奈川県の保護センターによる慰問の見学会に行ってきました☆

d0013149_853733.jpg

ええ、ちゃーんと「下見」をしていましたからね!


突きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-30 09:54 | セラピー・ドッグ | Comments(10)

繊細なボク。


昨日(27日)は、2週間ぶりの病院デーでした☆

d0013149_19152093.jpg

アルのおでこ、ロイスの耳の、
その後の経過を診てもらいに行ってきたんですけどね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-28 22:26 | 病院・病気 | Comments(14)

結果発表と、おまけのチョコパイ。


お待たせいたしました~!

新春プレゼント企画!抽選結果が出ました!(≧∇≦)



d0013149_21483566.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-26 22:43 | フェイク・スイーツ | Comments(46)

締め切りました。



プレゼント企画、締め切りました~!


d0013149_1234564.jpg


集計結果は以下のようになっております☆


d0013149_1245420.jpg

****************************************************

①番 「シュークリーム」 6名
シャーリーさん、はるなさん、かずさん、うーたんさん、ベルさん、鍵コメ2さん

②番 「ベリータルト」 11名
らん母さん、ひめくぅママさん、ぶっぶさん、masyuさん、Ranさん、
レオン&オーリー母さん、鍵コメ1さん、ミアさん、cattleさん、PQさん、鍵コメ3さん

③番 「クッキー」 7名
あやさん、エルマさん、Mayさん、タマさん、ロッタフママさん、アースさん、そのさん

****************************************************


以上で間違いないですね~?漏れや間違いがありましたら指摘してください。
鍵コメさんは3名いらっしゃいますので、ちょっとわかりづらいですが^^;

ではでは、抽選まで、今しばらくお待ちくださいませ☆


母は土日と連日お食事会です!行ってきます!




by kuro_emon | 2009-01-25 01:45 | フェイク・スイーツ | Comments(2)

リベンジ・オレンジタルト


★プレゼント企画、明日までです~★ 詳細はコチラ。


昨日の粘土作品は一応完成したんですが、
まだ完全に乾いていないので、お見せできないのが辛いところ・・・

そこで今日は年末年始作品のコチラです。


d0013149_95476.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-23 11:28 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

大ボケ入りまーす!


★プレゼント企画やってます~★ 詳細はコチラ。


ヾ(@^▽^@)ノわはは 久々にやってしまいましたよー。


大ボケを!

d0013149_9312846.jpg

・・・あら、可愛い♪ 耳毛のある頃のロイスだわ。
(つまりは過去写真)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-22 10:29 | セラピー・ドッグ | Comments(12)

八景島で「パピヨン&コイケル講座」?


★プレゼント企画やってます~★ 詳細は↓の記事。


なんか忙しくって、粘土をいじる暇もないくらいなんです。(TωT)
(これは相当なモノです)


更新も溜まっておりまして、これは1週間以上も前の話なんですが、

d0013149_7403747.jpg

もうネタバレしておりますが、
12日(月)の祝日、八景島に行ってきました~☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-21 09:08 | お出かけ | Comments(12)

新春・プレゼント企画~!


お待たせいたしました。

新春・運試し・プレゼント企画~!(>∀<)


d0013149_21355871.jpg

・・・なんか、はなからやる気なさげなMCですが・・・(ーー;


今回は3点を各1名様にプレゼントいたします。
少ないですが、ま、これからも度々プレ企画していきますので~(^▽^;)

ほら、1回に大量プレゼントするよりも、
数は少なくても何回にも分けたほうが楽しいかなーって。
(犬のおやつと一緒?)


では早速。




①プチシューのバッグ・チャーム
d0013149_21414971.jpg

おリボン1個つけてみました~☆
シュークリームの大きさは、約2.5cm。

細いボールチェーンを使っているので、ストラップとしてもイケルかもです♪





②ベリータルトのストラップ
d0013149_21465070.jpg

とろ~りソースが美味しそう?甘酸っぱいベリーのタルトです。

パールビーズを2個つけてみました。タルトの大きさは、約3cm。




③クッキーマグネット・3点セット
d0013149_21505545.jpg

No.3だから、3個とゆーわけではないですが・・・

チョコチップクッキー、絞り出しのジャムクッキー、ハートのクッキーと、
3つまとめてどどーんとプレゼント!大きさはそれぞれ3cm弱です。




以上3点のうちご希望の番号をひとつ、コメント欄にお書きくださいねー。
あ、恥ずかしがりやさんは、非公開コメントでもOKですよん♪


締め切りは、1週間後の1月24日(土)までです!


それでは、もう1度。

d0013149_226113.jpg

あら?ベリータルトだけ、でっかく写っておりますが・・・(^▽^;)
大きさだけ言えば、クッキーの方がでかいです。

でも、シュークリームもタルトも、存在感はあると思います~



ということで、すでにもらったことがある方も遠慮なく!
どしどしご応募くださいd(^-^)ネ!

d0013149_22105584.jpg

・・・やる気ゼロだな。(ーー;



by kuro_emon | 2009-01-17 22:19 | フェイク・スイーツ | Comments(53)

はぢめての歯石取り



おデコが真っ赤とか お耳が真っ黒の子ばかりなので・・・


d0013149_9155891.jpg

連休明けの13日(火) 全員病院に行ってきました


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-16 10:52 | 病院・病気 | Comments(12)