<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クリパ・残りの写真編



ロイスの事件について、web拍手のコメントやメールで
たくさんお気遣いのお言葉をいただきまして・・・ありがとうございます(;_;)

こんなときだからこそ、皆さまの暖かいお言葉が身に沁みました。

d0013149_23152956.jpg

ポルカちゃんのお怪我は、順調な回復までまだ予断を許さない状況です。
(あ、命に別状とかではないですが!)

どうか無事に全快できますよう、一緒にお祈りしていただけると嬉しいです。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-26 00:42 | イベント

D'sでクリパ☆



先週の水曜日(12月17日)

d0013149_11414128.jpg

千葉D'sで、待ちに待ったクリパが開催されました!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-22 13:13 | イベント

クリスマス・カラーのカップケーキ


いつもお散歩で行く団十郎山は、松林の公園です

だから今の時期、こんなにたくさんの・・・・・


d0013149_23343887.jpg

松ぼっくり、好きなんですよね~♪(*^^*)

この芸術的な形!

d0013149_23361735.jpg

☆ころん☆とした姿も、可愛いし♪

犬連れでなかったら、恥ずかしくてとても拾ってはこれないけれど
こんなときは、毎日のお散歩に感謝です♪


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-14 00:07 | フェイク・スイーツ | Comments(8)

Donでランチだ!


皆さん、年末はお忙しいみたいですね~(´・ω・`)ノ

ささ、わたくしも、「年内のネタは年内中にUPを!」を目標にがむばります。

では、いってみよー!

d0013149_11504251.jpg

花水川で遊んだ3日後の、11月26日(水)・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-12 13:13 | お出かけ | Comments(8)

花水川で遊んだよ!


あ~~・・・もう・・・ほとんどどうでもよくなってきた
お出かけレポですが・・・( ̄▽ ̄;)

写真もあるしね、がんばってUPいたしましょう。



かなーり昔の、11月23日(日)。

d0013149_11164183.jpg

という、熱い眼差しに負けまして・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-10 12:31 | お出かけ | Comments(6)

ラズベリーの作り方


2週間以上も前のお出かけレポが
いまだUPできないでいるのですが・・・・・

今日もお仕事のため、簡易更新いっきまーす☆(-∀-)


d0013149_9575971.jpg

カップケーキのトッピングとして、大活躍のラズベリー。

でも、けっこうお高いんですよね~ 1個30円くらいもするの。

そこで・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-09 10:33 | フェイク・スイーツ | Comments(8)

もうひとつの定番


お出かけレポの合間の、スイーツでーす♪(´∀`*)

先日は定番中の定番、ショートケーキをご紹介しましたが・・・・・本日は。


d0013149_21215249.jpg

シュークリームです♪


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-08 08:40 | フェイク・スイーツ | Comments(6)

続きの宮ヶ瀬


Ranさんに心配される前に(笑)
この写真をUPしようと思っていたのですが・・・

d0013149_10413939.jpg

もう遅かったですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ほら、ちゃーんとソフィーもいましたから!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-06 11:48 | お出かけ | Comments(16)

リベンジ!宮ヶ瀬



emoticon-0159-music.gif 秋の夕日に~~照る山もみじ~~ emoticon-0159-music.gif

d0013149_653040.jpg


・・・なーんて歌ってられないじゃないですかぁ、もう秋も終わりだよっ。(==;


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-12-05 08:39 | お出かけ | Comments(10)

ぴあの・ピアノ



ドラマ「風のガーデン」 見ています

d0013149_10313022.jpg

その昔、旭川に住んでいた時期があったものでね~
懐かしいんですよ (*^^*)


d0013149_10334062.jpg

で、エンディングで平原綾香さんが歌う、ショパンのノクターン・・・・・
心に響きますよね


d0013149_10342867.jpg

ノクターンは数多く弾いたけど、あの遺作は弾いたことなかったので
楽譜を入手して、ちょいと弾いてみたり、YouTubeで聴いたりしているうち・・・・・


やばい!やばい!!こんなの↓見つけてしまいました!(><;)


(長いです。10分くらい。よっぽどおヒマなかただけ聴いてね)



ホロヴィッツの弾く、ショパンのバラード第1番☆
すげー。すげー!さすがホロヴィッツ!!

バラード、数年前の発表会で弾いたんだよなぁ・・・・・
また練習したくなっちゃったじゃないですか・・・(´ω`)


ハマると、とことんのめり込むタイプだからなぁ・・・>自分
嫌ーな予感がする母なのでした。ε-(´・`) フー



ひとり言はさておいて、
お出かけレポUPできるよう、これからがんばります!

プレゼントは昨日、発送しました~
定形外なので、明日か明後日あたりに着くかと・・・今しばらくお待ちくださいね☆




by kuro_emon | 2008-12-04 10:48 | 日常 | Comments(8)