<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

当選結果発表~!


・・・ドキドキの皆さま。お待たせいたしました。( ̄○ ̄)/ オマター

いよいよ、プレゼントの抽選結果発表でーす!


d0013149_21212956.jpg

・・・ってわりには、今の今まで昼寝していたっつー顔ですが。(-。-;) ボソッ

さあ、心の準備はOKですか?!

それでは、いってみよー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-11-30 22:08 | フェイク・スイーツ | Comments(34)

プレゼント企画・締め切りー!


プレゼント企画、締め切りました。


たくさんのご応募、ありがとうございましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終の集計結果は、以下のようになっております。

d0013149_22382624.jpg

・・・これで、間違いはないですよね??


ということで、1名しか応募のなかった⑤番と⑥番・・・

花印がついてますねー。


かずさんと、めめさん、決定です!

おめでとうございまーす!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


それ以外のかたたちは抽選になります。
抽選は(たぶん)明日あたり行うかと。。。

もうしばらくお待ちくださいねー。<(_ _)>


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


でー、昨日のイチゴ。


何になったかといいますと・・・・・


これです。



じゃん。

d0013149_22413850.jpg

あーん。うそです、うそです。( ;∀;)

イチゴとは関係なく、また作ってみたの。チョコチップクッキー。


前に作ったやつはトッピング用だったので、小さかったのよ。
色も気に入らなかったしー。

d0013149_22422656.jpg

今度のは、直径が2.5cmくらいあるの。

これ、マグネットにしたら、めっちゃカワイイと思うんだけどー。

ね、ね、どう思う?(人´∀`).☆.。.:*・


d0013149_22464533.jpg

・・・あ、そ。(=_=)

イチゴの続きはまた後日ー。どうせ週末はアクセスも少ないしね


それでは皆さま、良い週末を!



by kuro_emon | 2008-11-29 22:54 | フェイク・スイーツ

「疲れた彼」再び


プレゼント企画、やってまーす☆ 詳細はコチラ。

締め切りは本日(28日)深夜0時までですので、まだのかたはお急ぎを☆

d0013149_7265255.jpg


辞退してくださったかたや、逆に増えたかたの分も含めて、
その後の集計結果は、以下のようになっておりまする。

d0013149_7195113.jpg

締め切りまでは、変更も可ですからね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


d0013149_7321921.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-11-28 08:54 | 日常 | Comments(8)

またまた覚え書き


プレゼント企画、やってまーす☆ 詳細はコチラ。

締め切りは明日28日いっぱいですので、まだのかたはお急ぎを☆


で、中間結果はこのようになっております。

d0013149_7391615.jpg

ありゃー。ピンクマカロンの人気は予想しておりましたが、
チョコファッションも並ぶ勢いだとは!Σ(=д=ノ)ノ

あの・・・でも・・・

皆さん、写真で誤魔化されているのかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だって、娘のくろえもんのひと言。



「・・・イチデジって、すごいよね」


・・・(=_=) これがすべてを物語っているといえましょう。

あのー、実物を見てガッカリしても、クレーム無しでお願いしますね~(爆)


続きは覚え書き

by kuro_emon | 2008-11-27 08:05 | 病院・病気

ベイタオ邸でビデオ試写会


プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございまーす。('-'*)

締め切りまでまだ間があるので、遠慮なさっているかたはぜひ~☆


d0013149_21424258.jpg

コメントのお返事も、ぼちぼち返していきますね~。(^▽^;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-11-25 08:03 | お出かけ | Comments(12)

祝20万hitプレゼント企画ー!


おっと☆気がつけばいつのまにか
アクセスが20万を越えてるじゃありませんかー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とゆーことで、便乗して、


d0013149_6502651.jpg


詳細はコチラ。

by kuro_emon | 2008-11-21 07:54 | フェイク・スイーツ | Comments(48)

基本はマカロン


いやー、またまたお久しぶりです。


d0013149_1149395.jpg

なんかもうね、すっかりパソコンから離れた生活をしちゃってまして。

あ、でもメールチェックだけはしていますヨ。(携帯から)


しかしこれだけサボっていますと、さすがにネタが溜まって溜まってねぇ。

なわけで、ここらでがんばって更新しなくては。(; ・`д・´)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-11-20 12:57 | フェイク・スイーツ

いろいろ覚え書き


いやー。どもども。


d0013149_1061394.jpg

気がつけば、11月はまだ1回しか更新してないじゃないですか(爆)



d0013149_10101213.jpg

うそつけいっ。(;`O´)o

絨毯に耳をこすりつける悪い癖がついてしまったもんだから
(耳の中は病院で診てもらって異常なし)

あっという間に、左の耳だけスカスカの貧毛に。。。(T∀T)



d0013149_1013381.jpg

ええ。なんか久しぶりに自分のブログにアクセスしてみたら、
やけに新鮮に写ったりして。

あら、可愛いブログじゃなーい♪(//∇//) テレテレ なーんてね。




・・・って。


どんだけぇ~!


d0013149_1018133.jpg

・・・すいません。(=_=;)
すっかり巡回サボって不義理も働いておりまして、すいません。

3ワンは元気なんですけどねぇ。ネタもたくさんあるんですけどねぇ。

そーだ、覚え書きのために書いておこう。


★ 11月5日(水) アル、セラピーへ。
友だちワンコのモモちゃん、初参加。

★ 11月6日(木) 3ワン、秋の大出費祭りでワクチン接種。
体重: アル4.7kg、ロイス10.8kg、ソフィー2.8kg。
アル尿検査で、ストルバイト結晶は綺麗さっぱり消失。
でもまた歯石が溜まっていて予約を入れる。ソフィーも同。




d0013149_10291041.jpg

うん。こうしてただ箇条書きにするだけじゃあ、つまんないもんだね。

でもねぇ、練って記事にしている時間がないんですよ。
てか、その時間があったら粘土いじっていたいとゆーか。ヾ(ーー;)ォィ





そんなわけで、もうしばらく生暖かく見守っていただけると幸いです。

m(*- -*)mス・スイマセーン!・・・・・・ ピュー!-=≡ヘ(* - -)ノ

by kuro_emon | 2008-11-11 10:37 | 日常

初体験だよ☆ミカン狩り


こんにちは。

ようやく祭日らしいお休みがやって来た母です。(-∀-)

さあ、では金曜日のお出かけレポといきましょうかねー!


d0013149_9394542.jpg

なーんて白々しいセリフを言わせてみたりもしましたが、

誰がどこから見ても、ここは


d0013149_940354.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-11-03 11:31 | お出かけ | Comments(20)